![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/83163934/rectangle_large_type_2_eb1ae65781295db0ead3def1b9756079.png?width=1200)
「ハイタッチはテックタッチに置き換えられない」カスタマーサクセスの生産性向上|CSイネーブルメント新着記事のお知らせ!
こんにちは!株式会社リンクアンドモチベーション・プロダクトデザイン室プロセスデザインユニットの渡部です!
株式会社リンクアンドモチベーションのnoteをご覧頂き誠にありがとうございます!
プロセスデザインユニット(PDU)って何をする部署か?弊社の中でも沢山の役割がある部署であり、カジュアル面談をさせていただく中だけでは全てお話しすることが出来ないためnoteでもぜひ紹介していきたいと思います。
今回ご紹介するのは、カスタマーサクセスのイネーブルメントを担当している泉の記事です!
2016年にリリース以降、成長を続けているモチベーションクラウドシリーズですが、成長に合わせて伴走するカスタマーサクセスにも変革期がきています。
顧客の組織を成功に導くためには?
カスタマーサクセスの生産性を向上させる方法を解説していますので、ぜひご覧ください!