![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/162871323/rectangle_large_type_2_d12da1c61c9826de1a877a739b9502bf.jpg?width=1200)
アップし忘れた宿泊前日の記事です
キャンセル空き待ちを実は日に20回以上ずーっとやり続けてました。ホントに毎日予約サイトの待ち時間を見てタイマーをセットしてチェックして空きなしを延々と繰り返しました。
その甲斐あって、グランパラディ・ラウンジのデザート予約とラ・リベリュールディナー&モーニングの予約をできました。
朝食についてはキャストさんのご協力もあってのことですので感謝いたします。
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/162345888/picture_pc_e740fe8ef84b9779da23d85938f2a380.png?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/162345887/picture_pc_9ecbf51e3b84c327d531ae4f21c2902e.png?width=1200)
もうこれだけで今回の宿泊は大満足確定です。
ラ・リベリュールを利用すればなぜ予約が厳しいのかの謎も解けるかもしれませんので楽しみです。
今回になってグランドシャトーのキャストさんの対応が以前より格段にアップグレードしている気がします。
メールや電話での丁寧な打ち合わせをしてくださり食品アレルギーへの対応などもキャストさんから確認があり、すごくしっかりやってくれそうです。
パークレストランやこれまでのホテルレストランでは(ファンタジースプリングスレストランでも)アレルギー対象の食材がどの料理に使われているかなどの丁寧な開示はしてくださるのですが、今回は料理の中身まで調整してくださるとのこと。
グランドシャトーをより多くの人に勧められるようになったのかもしれません。
またレポートはいたします。