見出し画像

【GENERATIONS ニューアルバムリリース記念 スペシャル生配信@LINE MUSIC】の開催が決定💥🌈💛🎬

3/9(木) 18:00追記
スペシャル生配信の開始時刻が変更となりました。
【 ティザー⏰ 】❌ 19:00→ ⭕️ 20:00
【 生配信⏰ 】❌ 21:00→ ⭕️ 22:00

GENERATIONS from EXILE TRIBEが、
10周年YEAR初となるオリジナルアルバム『X』をリリース!

記念に、LINE MUSIC にてスペシャル生配信を開催することが決定✨

質問コーナーなど、ここだけの企画が満載!🔐🤫

本放送は有料会員登録をしていない方でも、
LINE MUSICアプリをお持ちであれば視聴可能です🤳✨

☆ 番組概要

【GENERATIONS ニューアルバムリリース記念 スペシャル生配信@LINE MUSIC】


🗓 配信日時 2023年3月11日(土)
《ティザー》  20:00~ 
《生配信》 22:00~ 

※当日は多くのユーザー様からのアクセスが予想されます。 LINE MUSICアプリのインストール、LINEログインは配信開始1時間前までにお済ませください。

生配信中は 『 #LINEMUSICでGENERATIONS 』 
ハッシュタグをつけて、配信の感想や
メンバーへのメッセージをどしどしツイートしてね✏️💌

GENERATIONSのメンバーが
あなたのコメントを読みあげてくれるかも!?🫦

 【 視聴方法🤳 】

本配信はLINE MUSICアプリをお持ちの方であれば、有料会員登録をしなくてもご覧いただけます。

① LINE MUSICアプリをダウンロード
iPhoneの方はこちら
Androidの方はこちら

既にアプリをお持ちの方も必ず最新版にアップデートをお願い致します。推奨環境 OS:Android 7.0以降/iOS12.0以降

② LINE MUSICアプリトップページのバナーをタップ
※ 3月11日(土)20:00以降にLINE MUSICアプリトップページに専用バナーが掲出されます。

③配信を視聴する
※配信開始まではティザー映像が流れております。
※当日は多くのユーザー様からのアクセスが予想される為、22:00前には動画プレイヤーを起動しておいてください。 

 【 配信に関する注意事項 ⚠️】

・配信は放送配信(リニア放送)のため、一度視聴を停止してしまうと、視聴を再開するまでの間に流れた映像は見ることができません。また、途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となります。巻き戻しての再生はできませんのでご了承ください。

・配信を視聴する際は大容量のデータ通信が予想される為、Wi-Fi環境下での再生を推奨します。

・インターネット回線やシステム上のトラブルにより、配信映像や音声の乱れや遅れ、配信の一時中断・途中終了の可能性がございます。

・お客様のインターネット環境に伴う閲覧の不具合に関して、当方は責任を負いかねます。

・配信視聴中にお使いのオーディオ機器(イヤフォン、ヘッドフォン)の再生/停止ボタンを利用すると配信ではない音声が再生されてしまいます。配信に対しての再生/停止に関してはLINE MUSIC上で操作をしてください。

 【❓よくある質問✏️】

Q. 配信はどうすれば観られますか?

A. 最新版のLINE MUSICのアプリをインストール(または、アップデート)し、LINEログインを行って会員登録をしてください。LINE MUSICに会員登録するには、登録エリアが日本であるLINEアカウントで認証する必要があります。海外で作成されたLINEアカウントでLINE MUSICをご利用することはできません。

Q. 有料会員にならないと配信を観られませんか?

A. いいえ。配信を閲覧するために有料会員登録は必要ございません。LINE MUSIC最新版のアプリにてLINEログインをすることで視聴することが出来ます。

Q. Webでも観られますか?

A. Webブラウザからは観ることができません。必ず最新版のLINE MUSICアプリをご用意ください。

Q. LINEログインはどうすればできますか?

A. LINEログインするには2つの方法があります。
① LINE MUSICのトップ画面で[LINEログイン]をタップすると、同じ端末にインストールされているLINEを通じて自動でログインできます。
② LINE MUSICのトップ画面で[ログイン情報を直接入力]をタップし、LINEに登録してあるメールアドレスとパスワードを入力するとログインできます。
※LINEアプリのアカウント設定でメールアドレスを登録しておく必要があります。

Q. イヤフォン付属の再生/停止ボタンを押したら違う音楽が流れました。

A. 配信視聴中にお使いのオーディオ機器(イヤフォン、ヘッドフォン)の再生/停止ボタンを利用すると配信ではない音声が再生されてしまいます。配信に対しての再生/停止に関してはLINE MUSIC上で操作をしてください。

Q. LINE MUSICで不具合が発生して見れません。

A. 本ページ内「よくあるご質問」をご確認頂き、それでも解決しない場合はカスタマーサービスにご連絡ください。

また、配信当日に不具合が発生した場合はLINE MUSIC公式Twitterにてお知らせいたします。

その他の質問はヘルプをご確認ください。

LINE MUSIC Instagramアカウント
LINE MUSIC公式LINEアカウント
LINE MUSIC公式Twitter