シェア
ブランドコンセプトは「毎日使える大人っぽナチュラル」。 大人になってもカラコンでおしゃれ…
「気になる人から可愛いって思われたい。けど友達からも褒められたい。」 リリーバニー(LILY B…
「誰よりも可愛いあの子の秘密」をコンセプトに、自分の魅力を最大限引き出す瞳に馴染むデザイ…
2019年秋に発売されたMOLAK(モラク)。発売前からSNSなどで話題になり、発売から2ヶ月で100万枚…
”派手過ぎず 地味すぎず なりたい印象を叶えるカラコン”として2019年秋に発売されたMOLAK(…
超人気カラコンブランドTOPARDS(トパーズ)。 TVで見ない日はないほどの人気を誇る指原莉乃さ…