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【写メ日記難民を救いたい】


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お疲れ様です☺️
夜職相談のななせです🐺🌙

「写メ日記に何を書いていいかわからない…」
投稿する内容に悩んだ事はありませんか?

実は、がむしゃらに投稿するだけではまったく効果はありません…
結果が出ないと家の隅で体育座りしたくなりますよね🥺

そこで今回は写メ日記で大事な3つのポイントを解説していきます!

まだ写メ日記の書き方がわからない子も、業界でベテランのお姉様もぜひ読んで欲しいです☺️✨


1.写メ日記の本質

そもそも、みなさんは写メ日記ってなんだと思いますか?

日記?ブログ?ノルマ?
いいえ、違います。

写メ日記の本質=広告です。

次に、皆さんはなぜ風◯をしているのでしょうか?
多くの方が「お金を稼ぐ為」に「仕事」として、しています。

つまり、「写メ日記をUPする事」が目的ではありません。
「写メ日記をUPして、来店に繋げる事」こそがゴールです。
その為の手段が、写メ日記なのです。

内容の薄い写メ日記、同じ様な写真、適当な投稿は、効果の低いCMを流しているのと同じです。
来店に繋げる意識を持って投稿しましょう。

2.写メ日記で見られているもの

では、どんな写メ日記が来店に繋がる写メ日記なのでしょうか?
それを知るには、顧客心理に立つ必要があります。

お客さんは、写メ日記で主に3つをチェックしています。

①ルックス

顧客の多くは自分のタイプの女の子と遊びたいと思っています。

裏を返せば「顔が分からない」、「スタイルが分からない」投稿は来店に繋がりにくいです。
なぜなら、顧客の1番恐れている事は「パネマジ」だからです。

また、自分の撮り方は研究しましょう。
"人は見た目の9割"
第一印象は視覚情報から入ります。

写りで損したらもったいなくないですか?
自分の1番のチャームポイントを抑えていますか?
盛れる自撮りの撮り方、スタイルがよく見える角度の研究はマストです🔥

②雰囲気

カメラや加工アプリが進化し、どんな雰囲気の子なのかも見られるようになりました。
いわゆるInstagramの"系統"の様なものです。

〈左〉ノーマル、〈右〉写メ日記風に加工

右はななせが加工したものです🫡

なんとなく、右の🍉を指名したくないですか?
被写体は同じでも撮り方や編集で印象は変わります。

平成の裏垢女子みたいな写真はNGです🙅‍♂️
オシャレでイケてる写メ日記を目指しましょう🌱✨

③キャラクター

意外かも知れませんが、写メ日記から人柄も見られています。
なぜなら、お客さんは投稿から「その子とどんな時間が過ごせそうか」を掴もうとする為です。

受け取り手によるかも知れませんが、上の様な写メ日記どうでしょうか?

3行ぐらいの内容量。文章もテンプレート。何よりどんな子なのか分かりづらいです。
なんとなくやっつけな印象を与えてしまいます😿

自分の"個性"が伝わりやすい作り方を心がけましょう🔥

3.投稿頻度

ここまでで、どんな内容が見られているか理解できたと思います。
では、どれぐらいのペースで投稿するのが効果的なのでしょうか?

結論から言うと
「多ければ多いほど効果的」です🔥

※ただし2つ前提条件があります。

①質が伴ったものであること
内容の薄いものを量産しても意味がありません。
あくまでも量<質です!その上で、数を意識しましょう!

②定期的に投稿すること
「1日に7件投稿し、残りの6日何もしない1週間」よりも、「1日に1件、休みの日も投稿する1週間」の方が認知効果が高いのは明白です。
継続は力なり💪パワー🔥

まとめ

①写メ日記の本質
写メ日記=広告、夜職=自営業、自分=商品

②写メ日記で見られているもの
 (1)ルックス
 (2)雰囲気
 (3)人柄

③投稿頻度
→多ければ多い程効果的
 ※(1)質と(2)ペースは注意すべき!


写メ日記は広告です!自分という商品の魅力をアピールしていく事で指名に繋がります。
せっかくやるのであれば効果を意識してトラップを設置しましょう✊✨


最後まで読んで頂いてありがとうございました!
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これからも夜職女子に役立つ情報を発信していきます☺️

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