スタッフの増員と引越し
※この記事は2017年01月31日に弊社ブログで公開したものを再投稿したものです。
早いですね、もうすぐ1月も終わります。
代表の澤田です。
2017年に入り、ライフィには新たに7名の方の入社が予定されています。
昨年秋に、全スタッフの業務の棚卸をしたところ、やるべきこと、やりたいことをやるためには6~7名のスタッフが足りないことが判明、縁故やリクナビ、ハローワーク等で募集を開始しました。
現在、すでに3名は入社していただきました。
今の事務所には2015年の05月に移転してきました。
当時のスタッフ総数は11名でしたが、4月には23名になります。
この1年半で2回の改装、昨年の夏に1フロア追加し、2フロアで仕事をしてきましたが、かなり手ざまになってきています。
振り返ってみると、2000年の設立から18年目、引越しの回数は7回。
約2年に1回のペースです。
次の引越し場所はゆったりとしたスペースを確保し、4年くらいは留まることができれば、とは思います。
会社の成長はお客様のご支持と、社員のお客様に対する想い、
ご協力者様のご支援で成し遂げられています。
感謝。