#eスポーツ
Brain sports drink『e3』における効果測定実験。
【要約】
Brain sports drink『e3』を飲む前と、飲んだ後とを比較し、ゲームスコアの平均値の差をt検定にかけてみたところ、後者の方が有意に高いパフォーマンスを出した。
【目的】
本気でどうでも良いことを実験・測定・考察することで学生の時のワクワクを再び感じ取れるかを目的とする。ついでに「ハイレベルな頭脳戦を繰り広げるeスポーツ用に開発されたエナジードリンク」である『e3』の、主に
【要約】
Brain sports drink『e3』を飲む前と、飲んだ後とを比較し、ゲームスコアの平均値の差をt検定にかけてみたところ、後者の方が有意に高いパフォーマンスを出した。
【目的】
本気でどうでも良いことを実験・測定・考察することで学生の時のワクワクを再び感じ取れるかを目的とする。ついでに「ハイレベルな頭脳戦を繰り広げるeスポーツ用に開発されたエナジードリンク」である『e3』の、主に