最悪のセルフレジを体験した後に行った夫婦の会話
あんなに使いづらいセルフレジが存在していたとは。
有人レジより遅くて店員さんが困るセルフレジだから、ある意味で凄いシステムを開発したと言えるね。
お互いにユーザーインターフェースの良し悪しが分かる技術者だから、余計に気になるよね。
使い勝手が悪いシステムほど、自分の評判が悪くなるに一票。
店員さん、休む暇なくて大変そうだね。
セルフレジで楽になるどころか、大変になるからね。
店員さん、疲れて元気がないね。
利用する大半の人、店員さんを呼んでいるし、休む暇ないよ。
有人レジに切り替えたいって思っているかもよ。
多分、翌日からセルフレジが停止になるかも。
セルフレジを開発した人、セルフレジを使っていないに一票。
使いやすいセルフレジの条件が分かっていないのだと思う。
近所の大手スーパーのセルフレジ、一回でも使って欲しいね。
利用者が多いスーパーだと、1秒でも効率よく精算できないと、売上が伸ばせないからね。
最悪のセルフレジを開発したのは自社なのかな。
セルフレジを開発している会社だったら、あんな最悪のユーザーインターフェースは作らないと思う。
毎日のように使っていたら、使い物にならないって気がつくはず。
使い物にならない商品を売っている時点で、次からの契約はなくなるか。
セルフレジの出来次第で、小売店の売上に大きな影響が出るのではないかと思ったよ。
確かに安心して利用できない店なら、お客様は他で買い物したくなるね。
今の仕様だと、防犯的に精算漏れが検出できない仕様なんだけどね。
そんなとこまで見ているとは思わなかったけど、窃盗が多い店なら利益が出なくてお店が無くなるかも。
#最悪 #セルフレジ #体験 #夫婦の会話 #使いづらい #存在 #ユーザーインターフェース #良し悪しが分かる #技術者 #店員さん #休む暇なくて大変 #疲れて元気がない #有人レジ #切り替えたい #セルフレジを開発した人 #セルフレジを使っていないに一票 #近所 #大手スーパー #一回でも使って欲しい #最悪のセルフレジを開発 #自社 #毎日のように使っていた #使い物にならない #気がつく #出来次第 #小売店の売上 #大きな影響が出る