
Tom Sachs: Retail Experience
新宿伊勢丹で3年ぶり2度目となるトム・サックスの展示イベント、「Tom Sachs: Retail Experience」が本日スタートしました。
やはり新宿伊勢丹本館2階 Isetan The Spaceで行われるポップアップは初日から大盛況。
11:30の時点で整理券をもったTom SachsのTシャツを着たお客さんが併設ストアに並んでいます。



Experience感万歳の展示。

¥220,000


日本で売れている25%のアートは百貨店経由ですので、これらの作品が外商顧客に届きやすい/買われやすいと思われます。そして海外観光客の超富裕層へのアピールも期待できそうです。
写真撮り忘れましたが伊勢丹のショーウィンドウにもスピーカーシステムの作品が展示されています。
トムサックス:Retail Experienceは新宿伊勢丹本館2階にて10/26まで開催です。
Lemon Art Center Instagramではアート市場に関するニュース、アーティスト/作品の紹介、アートコレクターのインテリアなどについて投稿しています。
ご興味あればフォローお願いいたします。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
