見出し画像

自分のお客様層が分かるとターゲットを絞って効率化できます


以前Twitterでも呟いたんですが

私のお客様の大半が

・ガテン系の職業
・サバサバしてる女子が好き
・キュルキュル系女子は苦手
・お金はあんまり持ってない
・でも情に熱い
・カッコつけてたい
・でも弱みを見せても嫌いにならない相手が欲しい
・本当は叱咤激励してほしい

みたいな方です。

このツイート、割と反響もあって、いろんな方が自分のお客様がどうかについて呟いてくださったので、人によって自分のところにくるお客様の特徴が全然違うということがわかって面白かったんですよね〜。

皆さんは自分のお客様がどういった性格で、どんならライフスタイルで、どんなことを求めているのか、ということを考えたことあありますか?もしないようでしたら、一度か傾向を分析してみるのも楽しいかと思います。

今回はその分析のヒントと言いますか、その辺りをどんなふうに分析したらいいかについてお話ししたいと思います。


ここから先は

3,193字 / 7画像
このマガジンは、読んで真似して実践することで今日のチャットでの稼ぎが大きく変わるテクニック記事をまとめたものです。 誰でも真似できる、楽しんでチャットできる具体的テクニックやマインドセットを身につけてください。 ご購入者でご希望の方には個別相談窓口を設けております。 購入時のnoteのお名前をTwitterDMからお知らせ下さい。 ※個別相談は別途有料です

チャットレディを始めて、稼働に慣れた方々向けです。 潰れないチャトレマガジンの有料記事(14記事)をまとめて購入、 1回購入していただけれ…

いただいたサポートはみなさんへ還元できるよう、今後のより良い情報発信の資金に使わせていただきます!