
チャトレの個人イベントが失敗する理由とその対策法(成功実証済み)
はじめに
今日はハロウィン〜!ハッピーハロウィン!
Trick or Treat!
意気込んで露出激しめのコスプレをすれば、今日のポイントは安泰!爆発するんだぜー!って思って挑もうとしている皆様も多いと思います。
が、少々手厳しいことを申し上げますと、こう言う個人で行うイベントでポイントの獲得っていうのは、その日だけ頑張っても正直、ほとんどポシャります。
・「31日はこんなコスプレするんだよ」と伝えて、「来る」と言ってたお客様がドタキャンする
・予告を開始した時期が1週間にも満たない
・そもそも誰にも予告しないで、サプライズにしちゃった
それでも、ちゃんとコスプレは用意したし、いつもと違う感じだから、お客さんもきてくれるはず〜、いつもより集まっちゃうはず〜
って思ってしまうのがチャトレの悲しいさがです。
私も過去3年間、ハロウィン、クリスマス、お正月、周年記念イベント、などなど、数々の個人イベントを組んできました。成功もあれば、大失敗と言うのもありました。
今回は、来たるクリスマスや、お正月、そして誕生日イベントでチャトレがどんな風にイベントを組んで、それに対してどのように行動すればいいかを、私の失敗例と成功例をもとに、その対策法をご紹介しようと思います。
チャトレ個人イベント失敗例
チャトレを始めて1年目の秋、当時からハロウィン大好きだった私は、個人的に仮装をしたい気持ちもあったので、ちょっとホラーなメイクをして、いつもよりエロめの服装で「ハロウィンイベント」を行いました。
はっきり言って思いつきだったし、予告もなし。どうせみんな今日がハロウィンだってことは知ってるだろうし、とたかを括って望んだわけです。
その時のお気に入りの数は300名ほどでしたので、とりあえずはログインメールは「ハッピーハロウィーン!今日はいつもよりエロめの格好です。ハロウィン一緒に過ごそう〜、お酒も用意して待ってるよ!」と言うような内容で送りました。
ここから先は

今日の稼ぎが変わる14のテクニック
チャットレディを始めて、稼働に慣れた方々向けです。 潰れないチャトレマガジンの有料記事(14記事)をまとめて購入、 1回購入していただけれ…
いただいたサポートはみなさんへ還元できるよう、今後のより良い情報発信の資金に使わせていただきます!