GR86の紹介
GR86のSZグレードでC型を買いました。
最上級グレートのRZは不要なシートヒーターや8スピーカーと18インチホイールのせいで
重いのでパワーウェイトレシオを悪くする。
RCは悩んだがテッチンが嫌だった。
純正ホイールをスタッドレス用にする人なので。
C型になるとMTでもアイサイト付いてるんです。
アイサイトを設定でOFFに出来るのですが
サーキットやレースをする時の設定なので
本当の緊急時のためにONにしてます。
アイサイトが使われる事が無いように
安全運転します。
ウインカーレバー
右左折でウインカーを上下どちらに入れても
中央に戻る。
ウインカー入れ損ねたと指が勝手にウインカー入れ直す。
さすがGR86オーナー全員が不満な装備!
C型からはヘッドライトのOFFが付いてます。
この改善は⭕️
初期設定でワンタッチウインカーはOFFになってました。
使ってみたら、右左折の時に
指が動こうとするのはなかなか治りませんが
車線変更の使い勝手は悪くないです。
でも今まで通りのウインカーが好きです。