健食トレンドを素早くキャッチしてAmazonで安く売る「悩み解決ラボ」のブランド戦略
最近、Amazonで買い物をしていると、「悩み解決ラボ」の商品をよく見かけませんか?
具体的な製品は、以下のような製品です。(エクオールピュア、BIFIRALが売れ筋)
Amazonのサプリメントランキングでは常に上位をとっており、中々売れている印象を持っています。
具体的にどれくらい売れている調べてみると、年間5億円ほどの売上規模はあるかと推測されます。
しかもすごいのはブランドが出来たのは2023年であり、急成長しています。
ブランドとしては無名にも関わらず、Amazonでのサプリメント市場では大手メーカーよりも存在感があります。
「悩み解決ラボ」はネットで調べてもほとんど情報がない会社ですが、周辺情報からどんな戦略を元に売れるブランドを作り上げたか調査しました。
ここから先は
5,588字
/
5画像
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?