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日給44万ライターから学ぶ、『脱・離脱』で簡単に人を操れる!禁断魔法

※2024.12.28内容追加しました。

こんにちは、ランです。

このコンテンツを手に取っていただき
ありがとうございます。

たくさんのご購入ありがとうございます。
1部載せさせて頂きます。


※質問入り次第、
じゃんじゃん追加していきます。

今回は99%が出来ていないうえに、
みんなが蔑ろにしている

『興味付け』

についてお話します。

興味付けは
”最も簡単に人を操ってしまう禁断の方法”
です。

それ故に、
売り上げが爆上がり
ファンが大量発生
します。

ほとんどの人がその重要性に
気がついていない。

にも関わらず、
情報発信をする上で基礎になる話。

それこそが
『興味付け』
です。

「読む気が無かったのに
気が付いたら最後まで読んでいた
なんだこれ!」

人の心を引き寄せ最後まで離さない
まるで魔法のようなものです。

今のうちに
残念なことを話しておきます。

このコンテンツでは
売れる言葉だけを図鑑のように
集めたものではありません。

売れる言葉を、
どのように生み出せばいいのか?

その考え方や、アイディアを
手に入れるためのコンテンツです。

あなたの脳内から、

人の心を引き寄せる言葉が
無限にジャブジャブと溢れ出して
止まらなくなる。

そんなコンテンツとなっています。

✅情報発信をするすべての人
✅とにかく読んでもらいたい文章を書きたい人
✅個人でも企業でも会社員でも、相手を文章で行動させたい人

こんな人は
絶対に読むべき内容となっています。

これを見ないと、
他人に一切興味・関心を持たれないので、
いくら時間をかけて書いた文章でも
スルーされます。

つまりシンプルに
時間の無駄になります。

逆を言うと、
それほどまでに興味付けが超重要で
身につけてしまえば稼げるということです。

興味付けが出来ると稼げるとは
どういうことか。

こんな経験はありませんか?

・本屋さんの前を通った時に、
ふと目に入ったタイトルが
まるで自分に話しかけてるようで
思わず手に取ってしまった。

・店頭に掲示されているポスターが気になって、
その商品を検索した。

・ネット記事の見出しが気になり、
記事を読んでみた。

誰もが、
このような経験をしたことがあるはず。

これらは全て興味付けの力です。

このように、興味付けとは、
一瞬で相手の心を掴み、
行動させることが出来ます。

どんなに良い商品やサービスがあっても、
その良さが伝わらなければ、
絶対に売れません。

商品や、サービスを売るためには
最初にパッと目に入る文章で
『心を掴む』ことが絶対的に必要なのです。

もちろん、
読まれたとしても、
途中で飽きられたら終わりです。

なので、
最後まで飽きずに読まれる工夫
絶対的に必要ですね。

・本屋さんで気になった本を手に取ったけど
見づらいし、あんまり面白くなくて
見るのをやめた。

・気になるメールが届いたけど
開けてみたら私には関係ない事
だったからスグに閉じた

飽きられて途中でポイ捨てされるのは
超勿体ないですよね。

だからこそ、

パット見でなんか気になる
→気が付いたら最後まで読んでた!


が最強なんですよね。

このように、
読者を最初から最後まで引き放さないこと
興味付けの存在意義なのです。

興味付けを使う場面は
ありとあらゆるシーンで使えます。

ポスト、コンテンツ、メルマガ、
ブログ、ホームページ、
チラシ、企画書、提案書、PR、など…

興味付けのスキルさえ身につけてしまえば

今日からあなたのビジネススキルが
180度変わります。

私は情報発信をする中で日々
色んなポストや、
コンテンツに目を通していますが
出来ていない人が多すぎる!!

せっかくいい内容なのに
本当に、超勿体ない!!

売れる興味付けさえ自分で出来れば
お金を掛けずに、もっと多くの人に
商品の魅力を知ってもらえるのに

みんな『興味付けの威力』
を知らなさすぎる。

そして、自分に『売れる興味付け』
を書くなんてできない、無理だ。

そう思っている方も多いのです。

「センスでしょ?」
「語彙力ないし…」

いいえ!興味付けするのに
センスも語彙力も必要ないです。

パン屋さん、セミナー講師、コンサル業、
占い師、ヨガ講師、
おうちサロンを経営している方

あらゆる業種の、普通の人たちが、

難しいマーケティングの勉強をしていなくても
語彙力が無くても、
自分で興味付け出来るようになっています。

私も元々偏差値40台で
元メンヘラの感情型で言語化が大の苦手。
語彙力も無ければ、頭もよくない

女性なので論理的思考は
ほんとうに苦手です。

そんな私でもこの知識を経て
興味付けすることが
出来るようになりました。

日給44万のライティングの
プロから教わったことを、

そんな内容をこのコンテンツを通して
お届けしたいと思います。

✅「せっかく良い商品があるのに売れない」

✅「言いたいことが伝わらない」

✅「お客様に心から『欲しい!』と思われるような売り方をしたい」

そんな思いを抱えている方へ

このコンテンツを通して
心臓にぶっ刺さるような
興味付けが出来るようになり

一番伝えたい人へ、
あなたの商品やサービスを
届けられるようになります。

その結果、あなたのお店やビジネスが
売りあげUPしお客様に一生愛される。

そのお手伝いが出来ればと思い
執筆しています。

前置きが長いと疲れてしまうので
早速本題に入ります。

興味付けは情報発信をする上で
というかお金を稼ぐ上で必要不可欠です。

今は破格の値段で提供しますが
クリティカル内容なので
今後、必ず値上げしいていきます。

早期購入者特典
ということで今はこの価格にしています。

私が今から話す内容は

✅大手企業の広告制作に携わり
3万本以上の文章を作成してきた人

✅個人で月数千万稼いでいるマーケター

✅初めての有料コンテンツ販売で300部越えを達成した人

が共通して実践して稼ぎまくっています

1万人以上が受講している人気セミナーでも
紹介された内容でもあります。

実際に
文章だけで結果を出しまくっている
人たちが実践している。

かつ、様々な職種のふつうの人でも
今日から実践できる内容となっています。

情報の信用性も抜群で
かつ、超簡単な方法です。

身につけてさえしまえば
文章だけで10万円、30万円、100万円
と継続的に稼いでいくことが出来ます。

だからこそ
ビジネス初心者は
興味付けを最初に学ばないと
時間を浪費するだけ。

そのムダにした時間で
何が出来たのか…

そんな惨めな気持ちに
なってほしくないからこそ
絶対に学ぶべき内容です。

売れる仕組みや
コンテンツの書き方が分かったとしても
お客様に読まれなければ
そもそも売れない。

興味付けは
情報発信の基礎。

興味付けが出来れば
文章で人を操ることが出来ます。

文章で人を操ることが出来れば
商品や、サービスがバコバコ売れます

商品、サービスがバコバコ売れると
ストレス源の仕事先に辞表を叩きつけられます。

仕事を辞めれば時間は増え、
さらにバコバコ稼げます。

結果的に人は自由になれます。
何からも縛られることない生活を送れます。

大切な人を守ることが出来ます。

人生の選択肢が
グッと格段に広がり
好きな事をして暮らしていけます。

興味付けがあなたの人生を
豊かにすることでしょう。


売れる興味付けには

決まりきったパターンがある

興味付けには、定番の「パターン」
つまり「型」があります。

CMやポスター、DM、メルマガ
などで見る興味付けも
パターンに沿って作られていることが多いです。

商品や、ターゲットを知ったうえで
このパターンに当てはめていくと

初心者でも売り上げを上げる
興味付けを作ることが出来ます。

初めから上手く書こう、
面白い興味付けをしようと力まず、

まずはパターンに当てはめながら、
思いつくままに書いてみましょう。

書き出しているうちに、
自分でもびっくりするような
興味付けワードが書けることもあります。

今回学んでいただく興味付けは
今後文章を少しでも扱うのであれば
絶対に知らないといけない内容です。

正直興味付けを知らずに
情報発信を始めるのは
自滅であるほかありません。

実際に私も
過去SNS集客で何も知らずに
何となく強めの言葉を
使っていたことがありますが

それはただの自己満でしかなく、
お客様の為の興味付けではなかったのです。

もちろん結果は自滅で
コンテンツの販売もしていましたが
全く売れず……。

ビジネスを諦めて
都合のいい方へと
逃げてしまった経験があります

実際多くの情報発信者のアカウントを
リサーチするのに見ていますが
99%の人が出来ていないです。

なので興味付けが出来ているだけで
最初から上位に立てるようになります。

多くの人が適当にやっている興味付けを
あなたはパターンで勉強して
最強の武器に変えてしまいましょう。

「言葉で人を操り、
買わせて欲しいと言わせる」

「お金を稼いで、辞めたかった
仕事から自分を解放させたい」

「大切な家族や、友人、恋人に
お金を理由にやりたいことを
諦めさせたくない」

そう思う方だけ続きを読んでください。

世の中の売れる興味付けの本質について、
徹底解明して大暴露してしまおうかと思います。

ここで注意点。

パターンがあるとはいえ
脳死は絶対にNG。

世の中には
ありとあらゆる広告が存在しますが、

あなたが実際に興味付けされたら
なぜ、興味付けされたのか?

必ず分析をしてください。

あなたが興味付けされたからと言って
あなたのターゲットが興味付けされるとは
限らないからです。

あなたのターゲットだったら
どんな興味付けワードが刺さるのか?

想像力を膨らませ
妄想しまくってください。

また当たり前ですが、
脳死では1ミリも成長しません。

ビジネスでは基本
脳死状態は絶対にありえません。

なぜその結果になったのか?
必ず理由があるので、
分析をする必要があります。

これは興味付けだけではなく
ビジネス全てにおいて言えることなので
頭に叩き込んでおいてくださいね。

脳死、ダメ、絶対。

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