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(25)費用を強調した広告 - 医療広告規制におけるウェブサイトの事例解説書


費用を強調した広告は厳に慎むべきとされています。

NG例:

  • ただいまキャンペーンを実施中

  • 期間限定で○○療法を50%オフで提供

  • ○○100,000 円→50,000 円

  • ○○治療し放題プラン

  • アプリからの予約でさらにお安く

OK例:

  • 初診料無料 *1

  • 無料カウンセリング *1

*1) 費用を強調しなければ無料自体はOK

OK行為:

  • 太字で示す

  • 下線を引く

全事例の解説記事はこちら↓
2023年|医療広告規制におけるウェブサイトの事例解説書(第2版)を全解説

#医療広告 #医療広告ガイドライン #事例解説書

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