ore(オール)のコンセプト

oreの細かいブランディングはたくさんある

ターゲットになるゲストが、どんな年齢層でどんな生活をしているひとなのか、

どんなブランドのお洋服を好んで、どんな映画を見る、どんな音楽を聴く、、

ブランドがどんな位置づけで、どういったトーン、どんなストーリー、一言でキャッチコピーをつけるとしたら??など。など。

私のイメージするoreのブランディング

それは表立って公表するものではないのだけど、それがあることでブレない


oreのコンセプトは

”特別で、日常”


日常に溶け込むヘアスタイル

日常が特別に感じるヘアスタイル


oreに行くことが特別であり、日常にすっと馴染むような、そんなイメージ


働く大人女性や、子育てしているお母さんだったり、、

そんな方々に、特別な日常を感じてもらえるお手伝いをしたい。



京里




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?