ore(オール)のコンセプト
oreの細かいブランディングはたくさんある
ターゲットになるゲストが、どんな年齢層でどんな生活をしているひとなのか、
どんなブランドのお洋服を好んで、どんな映画を見る、どんな音楽を聴く、、
ブランドがどんな位置づけで、どういったトーン、どんなストーリー、一言でキャッチコピーをつけるとしたら??など。など。
私のイメージするoreのブランディング
それは表立って公表するものではないのだけど、それがあることでブレない
oreのコンセプトは
”特別で、日常”
日常に溶け込むヘアスタイル
日常が特別に感じるヘアスタイル
oreに行くことが特別であり、日常にすっと馴染むような、そんなイメージ
働く大人女性や、子育てしているお母さんだったり、、
そんな方々に、特別な日常を感じてもらえるお手伝いをしたい。
京里
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?