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飲食店が集客を成功させ売上を上げるためのニューロマーケティング公開!

お蕎麦屋さんでざるそばを食べるも
まったく塩っけを感じられず、
まさかこれが噂の病なのか?と思い、
念のため、おつゆについて
店員さんに聞いてみると

「それほうじ茶です」

とありがたい返答を頂くタイプの男、
河原崎です。

焦りと恐怖、羞恥心が混ざった
この3分の1の純情な感情に
誰か名前を付けて下さい。

昨日は、用事があり
ちょっと都会にお出かけしました。

ランチは駅の中の一風堂さんで
冬季限定の味噌赤丸を。

美味しかった。

味噌豚骨のスープと中太麺、
いい感じでした。

そんなわけで(どんなわけ?)
時間がある時には、これから

『ニューロマーケティング』

について話をしようと思います。

ニューロマーケティングとは、
脳科学を使ったマーケティングのことです。

※(脳)みそ繋がり

お客様がお金を失う痛みを感じず、
どんどん財布からお金を出させることも
可能になってしまう方法。

しかも簡単なものばかり\(^o^)/

なぜ、このような手法が
生み出されたのか?

それは、販売者側もお客様も
ある目的を叶えるためです。

販売者側は利益を。

お客様は、サービスや体験価値を。

双方の利益を叶えるために
生み出されたシンプルなマーケティング。

これは、物凄く画期的な手法でもあり、
物凄く恐ろしい手法でもあります。

ですが、正しく使えば、お客様もあなたも
みんなハッピーになる手法です。

なので、絶対に悪用はせず、
正しく理解して使って下さい。

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