アフィリエイトで売れる記事の書き方
記事で成約率を上げる方法
アフィリエイトをやってて
悩みに直面してくるのが
成約率(CVR)ですよね。
案件によっては
商品力とクライアントの公式ページそのものが
CVRが高いものもあります。
このような商品に
出会うことができれば
CVRは標準の状態でも高めです。
いわゆる、売れる商品なので
アフィリをやってても成功率は高いでしょう。
しかし、クライアントのカートCVRの情報が出そろうには
一定の運用実績がないと
数字としてはASPからもらうことができません。
さらには、アドネットワーク
リスティング、SEOと数字が混ざれば
どの数字が自分の運用に近いかなど
参考になるのか、ならないのかといった問題も出てきます。
ASP「今、好調で獲れてます!」
試してみると・・・
「え!?どこが!?全く獲れないよ!!」
って、状態です。
私は1か月、全体のカートCVRが10%を切ることがありません。
しかも、新着案件ばかりで実績の公開を受ける前に
取り掛かるので
他社の実績は関係なく取り組んでいます。
今回は、記事でCVRを上げる方法について
やるべきこと、やってはいけないことを
考え方と行動を書いてみようと思います。
ここから先は
3,422字
¥ 8,500
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?