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売れる有料noteの無料ゾーンの作り方5ステップ

「有料noteを作ったけど、さっぱり売れない」
「有料ゾーンまでの部分に何を書けばいいのかわからない」
「ぜひ欲しい!と読者に思わせる文章が書けない」

そんな悩みを抱えていませんか?どうせ上手く書けないから適当でいいやとテキトーに書いて有料ゾーンに突入してませんか?

断言します。無料部分がテキトーだと、良いnoteでも絶対に売れません。

なぜなら、無料部分は読者が課金をするか否かを決める最大の判断材料ゾーンだから。

特にXからの誘導(教育)が弱い場合、なおさら無料部分はくまなく見られます。

そこでフックが弱い、価値が分かりづらい、自分に必要か否かわからない・・・と見なされれば、読者はさーっと逃げてしまいます。

これでは売上は本来の半分、いいえ70%減ってしまう恐れがあります。

本来であれば1万円売れたノートが3000円でフィニッシュ。これを10回繰り返したら7万円の損、100回繰り返したら「70万円の損」になります。

穴の空いたバケツで金粉を拾っているようなもの。非効率的の極みですね。

この損失を防ぐためには、セールスライティング分野における「リード文(無料部分)の書き方」を学べば解決します。

やり方はたったの5ステップ。

それに当てはめるだけで、小学生でも売れるリード文が作れます。

でも文章力が必要なんでしょ?と思いますよね安心してください。文章力は必要ありません。

料理のように、決められた順番に材料をポイポイ入れるだけでOK。

さらに、これを学べばたとえXの影響力が弱くても、有料ノート自体のポテンシャルでゴリっと売ることができます。

フォロワー100人以下でもポンっと売れます。それほどインパクトの大きい技術です

というわけで、今回は、有料noteを毎月500冊以上を売る私が「売れる有料noteの無料部分の書き方」を教えます。

なるべくシンプルかつ「具体例たっぷり」で優しく説明しますので、初心者の方も気軽に学んでください。

なお具体例は万人に伝わるよう"筋トレ"をテーマに書いてます。

さあ、この知識を使って毎日チャリンチャリン有料noteが売れて貯金がもりもり増える未来をゲットしましょう。

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それでは本編スタートです。


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