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知識はあるけど収益化できない?情報販売で稼ぐための具体的ステップ


革新的アプローチで変わる情報販売ビジネスの未来

今までに養ってきた経験や、ノウハウや手法など、
人それぞれ違ってくると思います。

それらの知識や経験は対象とする顧客に対して、
どのような問題を解決することが出来るのでしょうか?

例えば、自宅で「カイワレ」を栽培する方法であったり、
自宅で「もやし」を栽培する方法などがあったとします。

これらのノウハウや手法は、
ある一定数の人たち、からしてみれば
価値のあるものになるかも知れません。

だからといって、これらのノウハウや手法をマネタイズして
大きく稼ぐことは可能でしょうか・・・

わざわざ、「カイワレ」や「もやし」を
自宅で栽培するぐらいならば、
私ならスーパーで購入することを選択します。

先日お話したことにも繋がるのですが、
物販を例に挙げてみると、

副業として、物販に取り組む人たちが、
「売れ筋の商品が分からない」
という問題に対して、

売れ筋の商品が分かるようにするためにも、
商品リサーチツールが作られた、
ということになります。

具体的な内容にしてみると、
大量の売れない在庫を抱えていた人が、
「売れる商品を仕入れられるようになった」、

「仕入れた商品が売れるようになった」、
などの問題を解消することが出来るようになります。

しかしながら、問題を解決することだけでなく、
プラスアルファの要素も潜在的に
求められていることだと思います。

多くの人たちにとっては、
問題を解決することも大切なことにはなりますが、

それと同時に、今までの常識を大きく覆すような
事実や、普通を大きく壊してしまうような

事実があったとしたら、
どういったものになるでしょうか?

とても興味深いものになります。

毎日の生活には無いものであったり、
常軌を逸脱したもの、
非日常にも、興味を惹かれてしまう。

これらはとても重要な要素です。

多くの人たちが興味を惹きつけられるような
ニュースや動画のように、自分の商品に当てはまる要素が無いか
よく考えてみることが大切になってきます。

興味を惹きつけられる要素とは、
ズバリ「革命的な事実」のことなのです。

もっと具体的にしてみると、
自分の作ろうとしている商品ジャンルの書籍(ベストセラー)

はとても参考になる要素が含まれているので、
個人的にはかなりオススメしております。

自分の作ろうとしている商品に当てはまるような、
革命的な事実がないか、革命的な要素がないか、
探してみるのも重要なことです。

人が大きく目を見開いて、
その先が読みたくて、読みたくてたまらない。

続きが知りたくてたまらない、
気になって、気になってしょうがないような
存在が「革命的な事実」になるのです。

今回も最後までお読みいただき
まことにありがとうございました!(^^)!


次回は、多くの人が求めていることは一体何なのか?
についてご説明していきます。










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