#女神_芦田愛菜 #2_行政_ECC_サトウ食品
引き続き、芦田愛菜出演のCMを 見ていきたい。
#行政広報
政府広報(2014年10月)
令和2年(2020年)#国勢調査ナビゲーター
行政も #芦田愛菜 を起用。
ここに 流行り廃りではない、信頼感が あらわれている。
しかも 2度の起用である。
#ECC
「ミライへの手紙」篇(2020年8月17日 - )
「今もこれからも」篇(2021年1月5日 - )
「届け想い」篇(2021年8月17日 - )
「愛菜さんの生徒体験」篇(2022年1月5日 - )
ECCシニア
「おばあちゃんが変わった」篇
(2021年1月5日 - )
「ご近所から豊かに」篇(2022年1月5日 - )
英会話教室も、以前よりかは 勢いは衰えたが、やはり出演者を選ぶ。
#ECCシニア からもわかるが、ターゲットの振り幅が 広いのも特徴である。
#サトウ食品
「ササササ」篇(2020年8月 - )
サトウ食品、正月がメインだが、夏にも食べてもらいたいと開発した ながもちフィルム。
売上までは把握していないが、いつでも、餅が、スーパーに並んでいるイメージが 湧くようになった。
ー つづく ー