![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/138611173/rectangle_large_type_2_84ad89bc267caf3c1ccbe64519bfa2a4.jpeg?width=1200)
#女神_芦田愛菜 #1_aiko_早稲田アカデミー
#マル・マル・モリ・モリ で一躍 有名になった
#芦田愛菜 。
そんな彼女も、バラエティーのMCや、ドラマ主演女優を果たす等、日本を代表する 俳優になってきた。
#子役が総理
とあるバラエティーで、
#総理大臣になってもらいたい芸能人 たるランキングが 発表された。
そこで 見事?
1位になったのは、芦田愛菜だった。
そこまで、日本は 危ういのか?
また、芦田愛菜に 期待しすぎなのでは ?
ただ、そこまで思わせる 秘めたるものを、持っているのは確かだ。
そんな彼女も、CMで存在感を発揮し、私は、現時点で、#ベスト5 に入っていると思う。
#aiko
ベストアルバム『まとめI』『まとめII』
(2011年2月)
『aikoの詩。』(2019年6月)
最初の頃の出演は、aikoのベストアルバムだった。
しかも、2度に渡り起用、当然 成長の過程が見られ、宣伝効果は抜群だったのではないか ?
#早稲田アカデミー
(2017年7月)
グラフィック広告「本気は無敵。」
(2018年11月5日~11月29日掲出)
グラフィック広告「春を翔べ」
(2019年2月25日~3月3日掲出)
グラフィック広告「ガンバレ、ワタシ」
(2019年11月4日~11月10日掲出)
学業は、学生にとって一番に来るモノ。
なので、イメージキャラクター選出も大事で、等身大の芦田愛菜は、右に出るモノがいなかったほど、ドンピシャで あった。
ー つづく ー