#女神_吉高由里子 #2_三井住友_JR東海_JCOM_久光製薬
引き続き、吉高由里子のCMを 見ていきたい。
#三井住友銀行
「いくぞ、ミライ」(2014年 - )
色んなバージョンがあるのだが、三井住友銀行は、改めて好印象を もった 。
#笑ってはいけない_吉高由里子
モノマネをする方が 出てきて、見る人がいる。
これは、見られている 良い現象である。
#JCOM
「J:COM モバイル『サンドバッグ』篇」
(2020年11月20日 - )
「リモート会議」篇(2021年3月5日 - )
「エレキギター」篇(2021年6月26日 - )
「ルンルンスポーツ」篇(2021年7月11日 - )
「熱湯」篇(2022年2月20日 - )
上島竜兵と共演
JCOM といえば、吉高由里子 のイメージがついているが、皆さまはいかがですか ?
#久光製薬
「アレグラFX」(2021年 - )
「アレグラ人との出会い」篇
「よゆーなワタシ」篇
いよいよ、旧ジャニーズが画面からハズレた一例。
#JR東海
「いこう。待ってる人がいる。」篇
(2024年2月22日 - )
旅に出たくなる 良い作りである。
まとめ
このような手法を取って記憶させたい、
そんな企業のねらいが 垣間みえるが、実は
で、撮れるほど ラクなことはない。
だが、それは あまりにも 注目を浴びない危険な選択。
その素を表現できる一人が 吉高由里子だろう。
彼女が、大河ドラマの主役に抜擢される 理由がわかった瞬間である。
最後まで お読みいただき
ありがとう ございました。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?