見出し画像

#女神_吉高由里子 #2_三井住友_JR東海_JCOM_久光製薬


引き続き、吉高由里子のCMを 見ていきたい。


#三井住友銀行

「いくぞ、ミライ」(2014年 - )

色んなバージョンがあるのだが、三井住友銀行は、改めて好印象を もった 。

#笑ってはいけない_吉高由里子

モノマネをする方が 出てきて、見る人がいる。

これは、見られている 良い現象である。

#JCOM

「J:COM モバイル『サンドバッグ』篇」
(2020年11月20日 - )

「リモート会議」篇(2021年3月5日 - )

「エレキギター」篇(2021年6月26日 - )

「ルンルンスポーツ」篇(2021年7月11日 - )

「熱湯」篇(2022年2月20日 - )

上島竜兵と共演

JCOM といえば、吉高由里子 のイメージがついているが、皆さまはいかがですか ?


#久光製薬

「アレグラFX」(2021年 - ) 

「アレグラ人との出会い」篇

「よゆーなワタシ」篇

いよいよ、旧ジャニーズが画面からハズレた一例。

#JR東海

「いこう。待ってる人がいる。」篇

(2024年2月22日 - )

旅に出たくなる 良い作りである。

まとめ

#踊る_着飾る_笑わせる

このような手法を取って記憶させたい、

そんな企業のねらいが 垣間みえるが、実は

#素

で、撮れるほど ラクなことはない。

だが、それは あまりにも 注目を浴びない危険な選択。

その素を表現できる一人が 吉高由里子だろう。

彼女が、大河ドラマの主役に抜擢される 理由がわかった瞬間である。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?