#女神_広瀬すず #4_アサヒ飲料_AGC_味の素
次回をもって、広瀬すずの 女神は 終えます。
#アサヒ飲料
三ツ矢サイダー(2019年)
三ツ矢レモネード(2019年)
PLANT TIME ソイミルクティー
「植物ミルクを知ってるかい」篇(2020年)
こちらでは、ランニングをする姿の広瀬すずが 撮られている。
今までになかった、運動できるキャラクターも演じるように なる。
#AGC
「AではじまりCでおわる素材の会社はAGC」篇
(2021年)
「AではじまりCでおわる素材の会社はAGC/
展開篇」(2021年)
「AGCを知ってるかい?」(2021年)
「素材でがんばるAGC/
太陽光発電篇」(2022年)
「素材でがんばるAGC/
水素製造膜篇」(2022年)
「断熱エコガラス篇」(2022年)
「素材で挑戦篇」(2023年)
「素材でがんばるAGC/水の供給篇」(2023年)
#AGC を知るキッカケに 私はなった。
そう考えると、イメージキャラクターは 大切である。
#味の素
#冷凍食品_ギョーザ 「いいんじゃない篇」(2021年)
「ん〜ふ〜篇」(2022年)
「#羽根パネェ~ ! 篇」 /
「羽根パネェ~!すずドッキリ成功篇」(2024年)
最近では、#やす子 との共演が話題。
企業がYouTubeチャンネルを持つようになり、過去のCMは、アップしない傾向だが、#Tver 同様、自社で管理する姿勢かと 思われる。
ー つづく ー