見出し画像

#女神_綾瀬はるか #7_キッコーマン_UNIQLO_docomo


引き続き、綾瀬はるか出演の CMを見ていきたい。

#キッコーマン

「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」

(2017年 - )

「具鍋(#ぐーなべ)」 『「具鍋」応援部長』篇

(2021年10月22日 - )

「いつでも新鮮 #しぼりたて生しょうゆ

『キッコさん 登場』(2022年4月4日 - )

「具麺」 『応援部長』篇

キッコーマン、単なる しょうゆメーカーでは なく、豆乳、調味料と アイディア満載の商品を発売している。

そして、イメージキャラクターにも 力を入れており、綾瀬はるかのキッコーマンの印象も 強くなってきた。


#UNIQLO (2021年)


#スペシャルアンバサダー

「ジーンズ篇」

『#LifeとWear / Wジーンズ買い物篇』、

『LifeとWear / Mジーンズ買い物篇』

(2021年2月12日 - )

「ブラトップ』

『LifeとWear / ブラトップ走るクルマ篇』

(2021年3月12日 - )

『洗えるウール篇』(2021年9月20日 - )

『#フリース:地上と宇宙篇』

(2021年10月11日 - )

『旅するダウン篇』(2021年10月14日 - )

『#ヒートテック:WINTER SMILE!篇』

(2021年10月15日 - )

『ヒートテック:WINTER SMILE!合唱篇』

(2021年12月8日 - )

『LifeとWear / ぼくのユニフォーム篇』

(2022年3月7日 - )

『いろんなわたし篇』(2022年3月22日 - )

『LifeとWear / ヒートテック“夜の遊園地”篇』

(2022年10月27日 - )

『LifeとWear / 肌砂丘のふたり春篇』

(2024年3月18日 - )

『LifeとWear / おでかけ30秒篇』

(2024年3月25日 - )
  
綾瀬はるかが、指示されるひとつに 身体があるだろう。

ユニクロでは、ブラトップと、非常に興味深く、再生回数も 2,000万回超えと 納得である。

#NTTドコモ

「#あなたと世界を変えていく。」

(2021年7月19日 - )

「#ドコモ未来プロジェクト」

(2024年3月27日 - )

docomoの CMは、スマホが普及して、他の企業が成功しているからか、イマイチ 浸透しない。

そんな中、満を持して、綾瀬はるかの登場である。

ただ、スマホではなく、技術等、未来を見据えてのCM、やはり 要所を締めるのは、この人なのだろう。


ー つづく ー

いいなと思ったら応援しよう!