#女神_綾瀬はるか #7_キッコーマン_UNIQLO_docomo
引き続き、綾瀬はるか出演の CMを見ていきたい。
#キッコーマン
「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」
(2017年 - )
「具鍋(#ぐーなべ)」 『「具鍋」応援部長』篇
(2021年10月22日 - )
「いつでも新鮮 #しぼりたて生しょうゆ 」
『キッコさん 登場』(2022年4月4日 - )
「具麺」 『応援部長』篇
キッコーマン、単なる しょうゆメーカーでは なく、豆乳、調味料と アイディア満載の商品を発売している。
そして、イメージキャラクターにも 力を入れており、綾瀬はるかのキッコーマンの印象も 強くなってきた。
#UNIQLO (2021年)
「ジーンズ篇」
『#LifeとWear / Wジーンズ買い物篇』、
『LifeとWear / Mジーンズ買い物篇』
(2021年2月12日 - )
「ブラトップ』
『LifeとWear / ブラトップ走るクルマ篇』
(2021年3月12日 - )
『洗えるウール篇』(2021年9月20日 - )
『#フリース:地上と宇宙篇』
(2021年10月11日 - )
『旅するダウン篇』(2021年10月14日 - )
『#ヒートテック:WINTER SMILE!篇』
(2021年10月15日 - )
『ヒートテック:WINTER SMILE!合唱篇』
(2021年12月8日 - )
『LifeとWear / ぼくのユニフォーム篇』
(2022年3月7日 - )
『いろんなわたし篇』(2022年3月22日 - )
『LifeとWear / ヒートテック“夜の遊園地”篇』
(2022年10月27日 - )
『LifeとWear / 肌砂丘のふたり春篇』
(2024年3月18日 - )
『LifeとWear / おでかけ30秒篇』
(2024年3月25日 - )
綾瀬はるかが、指示されるひとつに 身体があるだろう。
ユニクロでは、ブラトップと、非常に興味深く、再生回数も 2,000万回超えと 納得である。
#NTTドコモ
「#あなたと世界を変えていく。」
(2021年7月19日 - )
「#ドコモ未来プロジェクト」
(2024年3月27日 - )
docomoの CMは、スマホが普及して、他の企業が成功しているからか、イマイチ 浸透しない。
そんな中、満を持して、綾瀬はるかの登場である。
ただ、スマホではなく、技術等、未来を見据えてのCM、やはり 要所を締めるのは、この人なのだろう。
ー つづく ー