
Photo by
chiyoizmo
世界一わかりやすいマーケティングの本
2006年 6月 発行
イースト・プレス
#山下貴史 著
#古い本
15年近く前の本である。
情報が 古くなるので 買うなら、読むなら 3年以内の 本が 良いと 基準を 儲けてるが、何故 流通しているか ?
良本 だからである。
#流行る図解
アドラーの教えⅡ「幸せになる勇気」を図解にしました。名著「嫌われる勇気」の実践編です。人生に苦しみを感じる人に見てほしい。いいね、RT頂けると嬉しいです🍀 pic.twitter.com/UtQlGHUASI
— しろ | 読書▶︎図解で学ぶ (@fida1023) July 26, 2021
一方、#Twitter では、技術が 向上したからか、上記のような 図解が 溢れている。
まとまっており、便利では あるが、忙しくても 1冊 飛ばし読み、つまみ読み でも 身に入ると 思うのだ。
#マーケティングは思いやり
・ 有料noteを 販売したい人
・ アフィリエイトを 実施したい人
等、こちらの本で なくとも、数冊は 読んでもらえたら 取り組み方が 変わるだろう。
ちなみに、
等、基本事項は もちろん、
が 載っている。
#コトラー 、
#永井孝尚 、
あたりが、マーケティングの神であり、第一人者だが、こちら 世界一わかりやすい と うたってるだけあって、販売商品を クルマに 例えるなど、イッキに読める。
気になられた方は、電子書籍でも あるようなので、ご確認を。
最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 👨🔬