見出し画像

#女神_石原さとみ #2_すき家_ヘルスケア_docomo


引き続き、#石原さとみ の CMを 見ていきたい。

#すき家

「おうち」篇 (2020年7月10日 -)

「うな牛」篇 (2020年7月11日 -)

「カレー気分」篇(2020年9月11日 - )

「待つ幸せ」篇(2020年12月4日 - )

「いつもとちがう」篇(2021年4月23日 - )

「石原姉妹」篇(2021年9月17日 - )

「あたらしいカレー」編(2021年12月3日 - )

牛丼の市場では、長らく、トップに居た
#吉野家を すき家が抜いた。

もちろん、石原さとみだけが 勝因ではないが、一躍買った 起用で あっただろう。

牛丼イコール男性の 暗黙の公式を、

女性、家族向けに 発信したのではないか ?

読み取れる作りに なっている。


#第一三共ヘルスケア

#ロキソニンS ロキソニンSプレミアム
(2020年12月1日 - )

ロキソニンSクイック
「カウントダウン・登場」篇(2021年9月19日 - )

「カウントダウン・オフィス」篇(2021年12月2日 - )

#ロキソニンは効く

職場で教えられたが、ここでも 石原さとみが 起用されている。

頑張らなければいけない時、頼りにしたい ロキソニンだ。


#NTTドコモ

#irumo (2023年6月20日 - )

iPhone 「無制限に楽しもう」篇・

「おトクに購入」篇(2023年9月22日 - )

復帰後の撮影ではないだろうか ?

まだまだ、石原さとみは 衰えない。

そんな躍進拡がる 作りになっている。


まとめ

#女神シリーズ を始めて、気づいたことがある。

大手の企業は、複数商品展開しており、それぞれに イメージキャラクターを選出する 傾向がある。

また、石原さとみのように、複数のCMに 出演しており、これらが 網羅することによって 広告業界は 成り立っているのではないか ?

どこが、誰かが 倒れても、何事もなかったように。

オマケ

「ガルボ プレミアム 芳醇ミルク」
(2015年9月 - )

#WEB限定ムービー
「ガルボレッスンプレミアム」も同時公開


#ガルボ_11

当初、記載の予定はなかったものの、あまりにも掲載しないのはもったいない、ということで

#明治 、ガルボの #WEB限定CM を載せておきます。

最後まで お読みいただき
ありがとう ございました  🍫



















いいなと思ったら応援しよう!