#女神_石原さとみ #2_すき家_ヘルスケア_docomo
引き続き、#石原さとみ の CMを 見ていきたい。
#すき家
「おうち」篇 (2020年7月10日 -)
「うな牛」篇 (2020年7月11日 -)
「カレー気分」篇(2020年9月11日 - )
「待つ幸せ」篇(2020年12月4日 - )
「いつもとちがう」篇(2021年4月23日 - )
「石原姉妹」篇(2021年9月17日 - )
「あたらしいカレー」編(2021年12月3日 - )
牛丼の市場では、長らく、トップに居た
#吉野家を すき家が抜いた。
もちろん、石原さとみだけが 勝因ではないが、一躍買った 起用で あっただろう。
牛丼イコール男性の 暗黙の公式を、
女性、家族向けに 発信したのではないか ?
読み取れる作りに なっている。
#第一三共ヘルスケア
#ロキソニンS ロキソニンSプレミアム
(2020年12月1日 - )
ロキソニンSクイック
「カウントダウン・登場」篇(2021年9月19日 - )
「カウントダウン・オフィス」篇(2021年12月2日 - )
職場で教えられたが、ここでも 石原さとみが 起用されている。
頑張らなければいけない時、頼りにしたい ロキソニンだ。
#NTTドコモ
#irumo (2023年6月20日 - )
iPhone 「無制限に楽しもう」篇・
「おトクに購入」篇(2023年9月22日 - )
復帰後の撮影ではないだろうか ?
まだまだ、石原さとみは 衰えない。
そんな躍進拡がる 作りになっている。
まとめ
#女神シリーズ を始めて、気づいたことがある。
大手の企業は、複数商品展開しており、それぞれに イメージキャラクターを選出する 傾向がある。
また、石原さとみのように、複数のCMに 出演しており、これらが 網羅することによって 広告業界は 成り立っているのではないか ?
どこが、誰かが 倒れても、何事もなかったように。
オマケ
「ガルボ プレミアム 芳醇ミルク」
(2015年9月 - )
#WEB限定ムービー
「ガルボレッスンプレミアム」も同時公開
当初、記載の予定はなかったものの、あまりにも掲載しないのはもったいない、ということで
最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 🍫