見出し画像

🍔 マックの 新機軸

最近の #マクドナルド の CMが 印象に残る。


#木村拓哉

嵐の #大野智 に 代わって 出演しているのを 忘れるくらい 木村拓哉が ハマってきた。

また、曲を #ゴダイゴ を 起用しているのが 懐かしさの中に 新鮮さを 感じる。

#博多華丸

CMに 起用するには、誠実、清潔感、好感度 など ある方が 選ばれるのではないか ?

もっと言えば、あまり 他社のCM に 出てなかったり、イメージが ついてない方 などだろうか ?

そう 考えると、博多華丸は 満を持しての 起用ではないか ?


#振り返り動画

マクドナルドの 歴史を 振り返りたい際は、こちらを 確認したい。


#シソンヌ

言わずと知れた チャンピオン である 😆。

彼らの起用も 上記に あてはまるし、マックの 期待を 読み取れる。


オマケ


スマイル ¥0 が メニュー に ある マクドナルド。

まさかの注文でも、対応した 素晴らしい 適応力。

この店員さんの スマイルを 含めて、#伝説の動画 に なっている。

苦戦を強いられている 外食産業。

それでも 自社で デリバリーを 取り入れたり 売り上げを 守ってきた マクドナルド。

今までもだが、これからも お世話になる 企業として 期待したい。

最後まで お読みいただき
ありがとう ございました Ⓜ️🍔🍟

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?