🍔 マックの 新機軸
最近の #マクドナルド の CMが 印象に残る。
#木村拓哉
嵐の #大野智 に 代わって 出演しているのを 忘れるくらい 木村拓哉が ハマってきた。
また、曲を #ゴダイゴ を 起用しているのが 懐かしさの中に 新鮮さを 感じる。
#博多華丸
CMに 起用するには、誠実、清潔感、好感度 など ある方が 選ばれるのではないか ?
もっと言えば、あまり 他社のCM に 出てなかったり、イメージが ついてない方 などだろうか ?
そう 考えると、博多華丸は 満を持しての 起用ではないか ?
#振り返り動画
マクドナルドの 歴史を 振り返りたい際は、こちらを 確認したい。
#シソンヌ
言わずと知れた チャンピオン である 😆。
彼らの起用も 上記に あてはまるし、マックの 期待を 読み取れる。
オマケ
スマイル ¥0 が メニュー に ある マクドナルド。
まさかの注文でも、対応した 素晴らしい 適応力。
この店員さんの スマイルを 含めて、#伝説の動画 に なっている。
苦戦を強いられている 外食産業。
それでも 自社で デリバリーを 取り入れたり 売り上げを 守ってきた マクドナルド。
今までもだが、これからも お世話になる 企業として 期待したい。
最後まで お読みいただき
ありがとう ございました Ⓜ️🍔🍟
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?