![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/93418643/rectangle_large_type_2_d0b2410e5ca0403dca5c1293810bf9f5.jpeg?width=1200)
#紗綾_DE_グラビアンNIGHT #2
グラビアン ビミョーだが 指示は されてる
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/36319425/picture_pc_596bbf26a09614b67af859e0e80e7a49.jpg?width=1200)
正直、お叱りいただく場合も あると 思っていたが 一応 クレームは 現在 ない。
爆発的伸びはないが 見ていただけてるのも わかったので、本日は 第2弾を 綴ります。
📒 note
10作目となるトレーディングカードが2020年12月19日に発売決定しました🌝🌈
— 紗綾 (@SaayaOfficial) October 6, 2020
今回もレアカードがたくさん♥️
是非集めてね〜💕💕
【デビュー15周年イヤートレカ】https://t.co/A5iDFju1gahttps://t.co/JjOjgWzt7x pic.twitter.com/D3sTraiC9X
紗綾 で ある。
マガジンも厚く、また トレーディングカードも 発売され、YouTubeも 開設。
北九州市の 親善大使も 務められて、まさに 活躍中である。
▶️ YouTube
デビューして 10年以上で 雑誌の表紙を飾っている。ある意味 真似したくても 相当 難しい 活躍っぷりだ。
まとめ
グラビアは アイドルとは 違って、歌わずに 芸能人生が 始まる。
よって 自己の 持ち味を ブランディングしないと 生き残れないと 私は 感じてる。
服を着ても、活躍されるのが 望ましく、紗綾は まさに それを やってのけてるから 脱帽である。
紗綾が 気になったら Instagram等、チェックしてほしいですね 🎵
最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 🍀