#女神_めるる #フレイア_メルカリ_オリヒロ_ツムツム
2014年デビュー。
一時は、テレビを点ければ、めるる状態なほど、出ずっぱりだった。
最近は、露出が減って 落ち着いていたが、それでも CMの世界では、さわやかなイメージが強く、新しい風の一角を担っている。
#フレイアクリニック
「フレー!フレー!フレイアクリニック」編
(2021年4月23日 - )
100万回以上再生、1番 見られている。
#メルカリ
「メルカード召還」篇(2023年9月6日 - )
「メルコのスマホ」篇(2023年9月16日 - )
めるる、メルカリ、似たものではないが、存在感を示している。
#オリヒロ
ぷるんと蒟蒻ゼリー
「ぷるんと蒟蒻ゼリー スタンディングタイプ」篇
「ぷるんと蒟蒻ゼリー パウチタイプ」篇
(2021年3月 - )
ぷるんと蒟蒻ゼリー パウチ
ガーデンパーティ篇 ハッピーMix
(2023年8月25日 - )
#めるる に限らずだが、CMは、観れてないこともある。
しかし、声に特徴があったり、リズムに乗っていると、意外にも 記憶に残る。
その良い例が、オリヒロのゼリーではないだろうか ?
#LINEヤフー
「LINE:Disney Tsum Tsum
10周年ケタちがいANNIVERSARY」篇
(2023年12月26日 - )
期間限定ではあったが、さすが #ディズニー 。
#山田裕貴 とも共演し、エンターテイメントを演出した。
まとめ
CMの起用は、人気者も多いのだが、数年経つと、減ってしまう場合がある。
最近は、それも企業は 踏まえているのか、プラス長く任せたい方を起用しているのではないか ?
めるるは 後者。
出たら、やはり目が行く、記憶に残るのだ。
そんな めるるを 今後も応援したい。
最後まで お読みいただき
ありがとう ございました。