オッサンの証
最近の歌謡曲って言っている時点で
もうダメなんだろうね
J-POPか
体が拒否反応
聴こうとしないうるさい雑音
その中でも宝石のように光るのは
どちゃくそ目立つコレいいね!!と思うのはいつも同じアーティストの新譜。
例えばベタだけど
米津玄師、Official髭男dism、あいみょん
この辺りかな気にしているのは
オッサンはいつしかあの頃夢中になって聴いていた青春時代の曲しか聴かなくなるそれがオッサンになった証
最近の歌?わかんない
速すぎてなに言ってかマジでわからん
高音至上主義みたいなっててあんなの歌える訳がない
私はその中でも
グチグチ言ってはいますけど
まだ抗っている方だと思う
いま世界中の若者たちの中で流行っている
シティーポップ
日本の1970〜80年代の歌謡シーンが再注目されている
竹内まりや、山下達郎
杏里、大貫妙子、杉山清貴等
まだまだいっぱい教えてあげたい
オジサンはずーっと聴いてるんだよね
とにかくいい歌が多いし
あの頃の歌手の歌唱力も尋常じゃない
口先だけ歌ってヒットしてる人はいない
若い人たちと一緒に
シティポップを歌い、流行りのJ-POPにも乗れる
私はそんなイケオジになりたい
やりすぎるとキモいから何となくサビだけわかる!!って流行りを知っている程度でw
このイヤらしい思考がオッサンだ
はーヤダヤダ
己が放つ加齢臭だけは気をつけたい。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?