KuCoinロボット取引 Q&A
Q: ロボットを利用するには費用が必要ですか?
A:いいえ、必要ありません。 ロボットの利用は完全無料です。
Q: 初心者で取引戦略がわからないのですが、取引ロボットの使用は適していますか?
A: はい、AIのパラメータはあなたのためにオーダーメイドされています。
Q: 私はベテラントレーダーで、自分のトレードアイデアを持っていますが、トレーディングロボットの使用は適していますか?
A: はい。 パラメータをカスタマイズすることで、独自のトレードアイデアを実践することができます。
Q: ロボットが動いている間、アプリを開いたままにしておく必要がありますか?
A:いいえ。 ロボットはクラウド上で動作し、アプリの状態に依存しません。
Q: 資金は大丈夫ですか?
A: 非常に安全です。
Q: ロボット使用中の資金は口座に残っていますか?
A: はい。 あなたの資金は、あなたのロボット口座で独立して実行されます。
Q: ロボット口座の見分け方を教えてください。
A: 「ROBOT+番号」という名前のアカウントの下にあるアカウントはすべてロボットアカウントです。
Q:ロボアカウントを手動で操作することはできますか?
A: いいえ、ロボットの正常な動作の妨げになりますので、お勧めできません。
Q: ロボットは私の資金を他の人の口座に送金しますか?
A:いいえ。 あなたの資金は常にあなたの管理下にあります。
Q: 誰かロボットで取引をして儲けた人はいますか?
A: たくさんいます。 リーダーボードから確認することができます。
Q:リーダーボードに表示されている収益は本物ですか?
A: はい。 ユーザーの本当の収益を表示しています。
Q: 私は自分のトレードのアイデアを持っていますが、無料でそれを実行するのを手伝ってもらえますか?
A: はい、できます。 お客様窓口にご相談ください。