見出し画像

SNS

noteは、

自分の作品を通じて、
価値の対価を得たい人の集まりだと思う。

無料で自分の作品の価値を試し、
有料で自分の作品の懐を図り、

価値の交換を継続的に続けていくことが理想であり、

そんな日々が訪れることを望んでいる。

「ただ楽しみたいだけ」なら、
現実社会での交流が一番楽しく、深い交流ができる。

本当は現実が一番なのは知っている。

だが、そこからなんらかの思いがあって、

noteをはじめとした、
次から次へとリリースされるSNSと人が流れていくのだ。

私もそう。

SNSが好きなのだ。

未知なる価値観、未知なる人との出会いがあるからだ。

自分の持つひとつの価値が、誰かの心に響く。

そんな瞬間を求めて、
日々SNSに自分の価値をぶつけている。

新SNS・「tsu」は、
媒体主(tsu)の広告収入を、

あなたのアカウントの得たページビューの量に応じて
配分してくれる仕組みだ。

noteのように、自分で価値を図らなくて良い。

「ページビュー」を上げるために、
友達を増やし、作品の質を上げて行けばよい。

そんなSNSだ。

登録者の推移を見る。

10月21日にリリースされて、
わずか1か月で100万ユーザーを突破。

facebookと比較すると、この数字は10倍の勢いである。
(facebookは100万ユーザーまで10か月かかった)

日本でもこの1週間程度で爆発的に登録者が増え、
4万ユーザーは突破した模様。

「報酬形態をみると早い方が得をするいやらしいシステム」

だと、感じるのなら、

逆に今からやることがチャンスではないのだろうか?

この登録者数の推移は半端じゃない勢いなのだ。

断っておくが、
私は、MLMが大嫌いだ。

個人的な金銭リスクを背負って、
人に嫌がられてまで勧誘し社会的にも金銭的にも破綻する。
(一部の人を除き、9割以上の人の話)

このtsuは、
そんなリスクはひとつもない。

金銭的なリスクなどないのは当然のこと、

個人情報ですら、
名前とメールアドレス、生年月日程度だ。

これなら、
比較してしまえばfacebookの方がよほど「怪しい」。

ご存じの方々も多いと思うが、
趣味嗜好や出身地や出身校までも情報として抜き取られ、
企業取引に使われているのだ。


自分の価値、
それは、人が集まる場所で、
流れに乗って図るものだと思う。

今、流れているのは「tsu」だ。

----------------------------------------

tsuは完全招待制です。

必要あれば私のリンクを使ってください。

https://www.tsu.co/itohkoki

評論が欲しい方は、下記リンクよりどうぞ。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1410/22/news086.html

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141126-00062741-diamond-sci&p=1

私は一般人の中では最速で走るアカウントです。

最速で結果を出したいのであれば、
下記リンク先でメールアドレスを登録して、
動画で勉強して、しっかり実践してください。

http://matsumiya.biz/ad/371/41543

P.S.

私は「ソーシャル有名人が有利すぎる」と思っています。

なぜなら、
facebookをはじめとした他媒体からの吸引力が大きく、
はじめから成功する仕組み上でスタートを切っているからです。

ですから、
そのソーシャル有名人を超える視点の実践を
「一般人のために」まとめました。

tsuを本気で取り組むのであれば、
こちらもあわせてご登録頂ければと思います。

http://bit.ly/1ALzi21

それでは('◇')ゞ

また報告しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?