
DesignSparkMechanical/中身をくり抜く/シェル化する・・・手法
数年前、初代3Dプリンターを導入した当時、Facebook ページに忘備録を描き残している。


ヒマな日曜・・・当時の記述を読み返してミタ❗
こんな動画が残ってた・・・
検証を再現してみるが・・・うぅ❗イマイチ❗
再度、試みる・・・うぅ❗イマイチ❗
再々度、試みる・・・うぅ❗イマイチ❗
まぁまぁ、方法は分かった・・・として、他に「シェル」なる操作があるけど・・・何処が❓ 何が❓ 違うのか・・・検証してミタ・・・
おぉ~❗
カンタンに出来るじゃ無いか❗
まぁまぁ、四角形描くも、直線を4本描く方法・・・矩形でイッパツで描く方法・・・様々あるけど・・・くり抜くにも・・・様々かと・・・学ぶ。
では・・・再見❗
□■□■□■ kotokawa:追記 □■□■□■
こんな操作方法の解説もあった・・・