最近、ちゃんと「やめて」ますか?
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このnoteでは
価値をうまく伝えられず
悩んでいる起業家さんが、
「相性のいいお客様」と出逢い、
喜んでもらいながら
売上げを生み出せるように変わる
言葉とライティング術をお伝えします
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こんにちは、
言語化コンサルタントの
鯨井いづみです。
あなたは、
時間が足りないと
思うことがありますか?
以前
「30分でブログを書く方法」
というのを投稿したら、
反響がありました。
(ちなみに記事はこちらです)
↓ ↓ ↓
個人的にメッセージくださる人も
いたぐらいで、
みなさん、
効率化には関心が高いですよね。
なんせ、
個人でビジネスをすると
やることたくさん。
今までと同じ感覚、
同じペース、
同じ時間の使い方をしていては、
当然時間が足りなくなります。。。
そうなると、
時間を確保するためには、
「本当はやらなくていいこと」
を見つけて手放せるかが
カギになります。
例えば、
その一つが
Youtubeやらショート動画やらの
ダラダラ見だったり、
本当はしなくてもいい
人づきあいであったり。
でもそれらの前に
「実はこれが一番
やらなくていいこと!」
というのがあるんです。
なんだと思います?
それは・・・
・・・
・・・
/
感情に乗っ取られて
動けなくなること!!
\
イライラしたり、
迷ったりは、
実はもったいない
時間の無駄遣い。
ホント「やらなくていいこと」ですよね。
私もイヤな気分に引きづられたり、
悩んで同じことをグルグル考えたりに
時間をいっぱい使ってきました。
でも、悩むことをやめたら、
時間の無駄遣いも減ったし、
いろいろスピードアップしましたよ。
今はほぼ悩まないです。
(考え込むはあるけどねw)
まずは、
あなたが何に時間を使っているか
見える化することをおすすめします。
予定を書くスケジュールの逆で、
振り返って何してたかを書くんです。
何に時間がかかりすぎているか
確認できますよ。
>* ))))><~~~~~~~~~~~~~~ ><((((*<
言いたいことをうまい言葉にできない??
じゃあ、これ読んでみてね!
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\伝わる言葉が自然に出てくる/
言語化力を UPする 5 ステップ
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