チーターデジタルって何やってる会社なの?って聞かれるのでご説明します!

初めまして!
新年度からSNS運用始めましたkosukeです!

お客様から、「名前は聞いたことあるけど何やっているのか分からない」とのお声をいただくことが多いので、ご説明させてください!
ちなみに、私のご紹介は既に会社アカウントで公開されてますのでこちらをご覧ください!笑

Twitterもやってます。
セミナー情報やマーケティング情報を更新していきますのでフォローお願いします!



チーターデジタルとは?

1998年に米国で創業され、マーケターの成功を支えるための
シングルマーケティングプラットフォームを提供する企業です。

端的に言うと、
見込み顧客の獲得からロイヤリティユーザ化まで支援するプラットフォームを提供してます。



サービスについて

Experiences

約100種あるテンプレートからキャンペーンに合わせて選んで、ノーコードで編集するだけで、ゼロパーティデータ(趣味・趣向)のデータを収集できます!

テンプレート(モジュール)例

EDP

顧客データの可視化・セグメンテーションができ、もちろんレポート機能もあります。

パーソナライズが可能

Royalty

ロイヤリティプログラムを一括管理できるプラットフォームです。

Messaging

マーケティングオートメーションツールです。
シナリオを作り、クロスチャネル配信が可能です!


最後に

ここまで読んでいただきありがとうございました!
少しでも、チーターデジタルの理解が深まっていれば幸いです👏

実際の事例紹介(他社様のマーケティングってどこにKPIを置いていて、何をして結果どうなったのか)や、現状の課題に対して打ち手を悩んでいるなどの意見交換会も実施してます!

TwitterのDM、リプにご連絡いただけますと幸いです。

アドレス:kosuke.sugaya@cheetahdigital.com


#セロパーティデータ #マーケティングオートメーション #チーターデジタル #ファンマーケティング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?