お客さまが思っていること
あなたの挑戦を全力でサポートします!
美容コンサルディレクターの久保田ひさとです。
未来顧客(新規)ならHP、SNS、ブログ、フライヤー。
固定既存客なら、サロンでの応対、HP 、SNS、ブログなど。
私たちは、見られています。
気になるサロンのスタッフなら尚更のこと。
見られてる意識を持って考動しましょうね。
(信頼を得るそもそもです)
あなたのサロンにお客さまがお見えになるということは、今以上にステキにしてくれると思っているから(←期待感)
お客さまは、今日もあなたのサロンを足に運びます。
髪や爪が伸びたからとか、目元が寂しくなったからとか、状態の変化だけではなく、デザイン+気持ち(気分)もステキになりたいからあなたは選ばれるのです。
沢山のお客さまをステキにする、支持率の高いスタイリストになりたければ、先ずは、お客さまからの信頼を得ましょう。
過去記事で投稿しています(探してね♪)
お客さまから信頼を得るメソッドは、いくつか存在します。
『今以上にステキにする!』というお客さまに真摯に向き合う想いがスタートとなります。
信頼のレベルは、【最低が安心】【最高が期待】
信頼の最低条件は"安心"です。
安心されて、安心してませんか?
期待されないって寂しいですよね。
『この人に任せ続けたら、どんどんステキになるかも』
『このサロンに通い続けると、新しい自分になれる』
って、想われたいですよね。
長いお付き合いをさせていただくには、『期待感』です。
期待感を持ってもらえるように、アプローチしましょう。
さぁー自信をもって、大切なお客さまをステキにしましょ。
それが、私たちの使命なのですから☆
ではまた!
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ご依頼お待ちしております♪
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