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お客さまが思っていること

あなたの挑戦を全力でサポートします!
美容コンサルディレクターの久保田ひさとです。

未来顧客(新規)ならHP、SNS、ブログ、フライヤー。
固定既存客なら、サロンでの応対、HP 、SNS、ブログなど。

私たちは、見られています。
気になるサロンのスタッフなら尚更のこと。
見られてる意識を持って考動しましょうね。
(信頼を得るそもそもです)

あなたのサロンにお客さまがお見えになるということは、今以上にステキにしてくれると思っているから(←期待感)
お客さまは、今日もあなたのサロンを足に運びます。

髪や爪が伸びたからとか、目元が寂しくなったからとか、状態の変化だけではなく、デザイン+気持ち(気分)もステキになりたいからあなたは選ばれるのです。

沢山のお客さまをステキにする、支持率の高いスタイリストになりたければ、先ずは、お客さまからの信頼を得ましょう。
過去記事で投稿しています(探してね♪)
お客さまから信頼を得るメソッドは、いくつか存在します。

『今以上にステキにする!』というお客さまに真摯に向き合う想いがスタートとなります。


信頼のレベルは、【最低が安心】【最高が期待】

信頼の最低条件は"安心"です。
安心されて、安心してませんか?
期待されないって寂しいですよね。

『この人に任せ続けたら、どんどんステキになるかも』
『このサロンに通い続けると、新しい自分になれる』

って、想われたいですよね。
長いお付き合いをさせていただくには、『期待感』です。
期待感を持ってもらえるように、アプローチしましょう。

さぁー自信をもって、大切なお客さまをステキにしましょ。
それが、私たちの使命なのですから☆

ではまた!


ブログでは、普遍的な内容を書いています。
コンサルでは、今の時代の進みかたを本気でお伝えしています。
リモートコンサルも対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。
ご依頼お待ちしております♪


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