アマゾンのセラースプライトライブラリ
アマゾンの販売にとって、分析は日常業務において重要な要素です。従来は競合製品を一つずつ調査して比較するために多くの時間と労力を浪費していましたが、今日は皆さんに超実用的なツール—セラースプライトの製品ライブラリ機能をご紹介します。この機能を使えば、競合製品を一つ一つ比較する手間が省け、多次元での競合分析が実現します。効率が大幅に向上します!
多次元で競合データを比較:ランキング、売上、販売時間、重量、サイズなどが一目瞭然!さらに、製品ライブラリのASINをサンプルとして市場分析に利用でき、各セグメント市場の状況を比較し、特定のカテゴリの競合製品を出します!
#Amazon #副業
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/155535881/picture_pc_3ea611089d4d6e662484f120078dee0f.png?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/155535874/picture_pc_399eee9e9133c26ca9e85efc03d3d115.png?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/155535883/picture_pc_684781d0fb297b1fec22e58ed057cef3.png?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/155535887/picture_pc_c7ed845adfcfd3f112cac6d0cf461b2e.png?width=1200)