モンテッソーリを
勉強してて思うのは
いかに
「勉強とあそびの境界線を
あやふやにするか」
が大切と思っています
あそびとして取り入れるには
まず、子供が何に興味があるかを
把握する
=子どもを観察する
やっぱりここにつながりますね
なのであまりnoteができません 笑
勉強してて思うのは
いかに
「勉強とあそびの境界線を
あやふやにするか」
が大切と思っています
あそびとして取り入れるには
まず、子供が何に興味があるかを
把握する
=子どもを観察する
やっぱりここにつながりますね
なのであまりnoteができません 笑
いいなと思ったら応援しよう!
![さっちぃ@stand.fmも配信中](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/164035664/profile_7b281c77a9fb9bbb6abc86c2f7e0c86d.jpeg?width=600&crop=1:1,smart)