よくあるご質問
KONKONパートナーシップに関するよくあるご質問と回答です。
途中で解約はできますか?
いつでも可能です。こちらのページより、ご解約いただけます。
https://billing.stripe.com/p/login/cN22aDdqu9KX67C000
キャンセルいただいた翌月分のカード決済から停止させていただきます。日割り計算はしておらず、当月のカード決済は引き落とされますのでご注意ください。
問合せ先を教えて下さい。
こちらのメールアドレスにお問合せ下さい。
info@konkon-art.com
登録したカード情報はどこから変更できますか?
こちらのページから変更可能です。
https://billing.stripe.com/p/login/cN22aDdqu9KX67C000
KONKONパートナーシップ登録時のメールアドレスを入力後、メールに届いた確認コードを入力してください。ログインが完了すると、カード情報の変更ができます。
確認コードが受け取れないなどの問題が発生した場合は info@konkon-art.com までご連絡ください。
金額の変更はできますか?
こちらのページから変更可能です。
https://billing.stripe.com/p/login/cN22aDdqu9KX67C000
KONKONパートナーシップ登録時のメールアドレスを入力後、メールに届いた確認コードを入力してください。ログインが完了すると、金額の変更ができます。
確認コードが受け取れないなどの問題が発生した場合は info@konkon-art.com までご連絡ください。
単発の応援はできますか?
クレジットカードでの対応が難しい方や、単発での応援をご検討されている方には、銀行振込をお願いしております。こちらのフォームよりお申込みいただいた後、3営業日以内に振込先をメールでご案内いたします。(土日祝休み)
https://forms.gle/hBox8uqBEDTdXLtv9
クレジットカード以外の支払いはできますか?
銀行振込に対応しております。こちらのフォームよりお申込みいただいた後、3営業日以内に振込先をメールでご案内いたします。(土日祝休み)
https://forms.gle/hBox8uqBEDTdXLtv9
お知り合いにご関心のある方がいらっしゃいましたら、こちらの記事を紹介していただけると、とてもうれしいです😊