#アンガー・マネジメント
ミスを連発する店員さんを前に、幸運な私が考えていたこと。
iPhoneを新しくしました。
年季が入っていたので、ようやく新機種です!
いや〜、キャリアを乗り換えたのもあったのか、自分で想像していたよりも、手続きに時間かかりました。
その要因のひとつは、担当スタッフさんがミスを連発していたのが大きかったなぁと思います。
私の名前を間違えて登録していたり。
本人確認書類の情報を間違えてインプットしていたり。
それで本部から「登録者名と身分証明が一致し
iPhoneを新しくしました。
年季が入っていたので、ようやく新機種です!
いや〜、キャリアを乗り換えたのもあったのか、自分で想像していたよりも、手続きに時間かかりました。
その要因のひとつは、担当スタッフさんがミスを連発していたのが大きかったなぁと思います。
私の名前を間違えて登録していたり。
本人確認書類の情報を間違えてインプットしていたり。
それで本部から「登録者名と身分証明が一致し