見出し画像

11/1 Clubhouse townhall(日本語)

ポール
0:00
でも、サッカーゲームやハロウィンパーティー、トレーディングのチェックやKR設定など、かなりの一日になります。Oh


ポール
0:16
そうですね、良いことだと思います。とても良いことだと思います。


アヌ
0:20
日曜日のタウンホール......私たちはそれを開始するべきでしょうか?


ポール
0:23
私たちはそれをキックオフすべきです。そうですね。ああ、わかった。ようこそいらっしゃいました。皆さん、毎週恒例のタウンホールへようこそ。私たちは、絶対にそれを手に入れなければならない。毎週恒例のクラブハウス、タウンホールへようこそ!ハロウィン特別版です。今言ったように、街のハロウィンでは私たちが作っているものについて話します。コミュニティで何が起こっているのか、次に何が起こるのか、そして最も重要なことは、皆さんの質問に答えることです。質問はいつでも受け付けています。クラブハウス・コムにアクセスして、下の方にスクロールすると、ホームページに「タウンホールに質問を投稿する」というリンクがあります。私たちは毎週土曜日に、その週に寄せられた質問をすべて集め、優先順位をつけています。そして、よくある質問には、今日中に回答するようにしています。ところで、私はジーンズのプロフィール写真が大好きです。最高ですね。というわけで、これからたくさんの質問に答えていきたいと思います。他にも質問がある場合は、クラブハウスの calm にアクセスして、タウンホールで何か問題が発生した場合は、そこに新しい質問を投稿してください。また、バックチャンネルでも受け付けています。もし、もっと多くの質問を受け付けることができれば、もっと多くの質問を受け付けることができますが、そうでない場合は、今ある質問を受け付けるようにしますので、よろしくお願いします。それでは皆さん、よろしくお願いします。それでは、今週のハイライトをお話ししましょう。彼女がプロフィール写真を更新しているかもしれないと言われていたので、別のプロフィール写真を探す準備をしていたのですが、まだわかりやすい写真が残っていました。ということで、今回は


2:04
ステファニーは「がっかり」と言っています。そんなにがっかりしないでください。って感じですよね。


ポール
2:09
私は、大丈夫、ポール、あなたは準備しなければならない。早めに見ておかないとね。

2:15
私は、あなたがイントロを書いているときに、犬を連れたリスのように、ああ、ジェームズのプロフィール写真だなと笑っていました。かっこいいですね。とにかく、とても、とても面白かったです。私たちは変わっていくのでしょうか?みんなの子供の頃の衣装を見てみたい。昨日の夜、自分の衣装をアップロードしそうになったんだけど、もしかしたら彼は子供なのかもしれないと思ったんだ。見てみよう。みんなが持っているはずだよ。おや、これは


ポール
2:38
あなたは何でしたか?そうですね、昨日の夜とか、ダメダメですよね。子供の頃、子供の頃。まあね。

2:45
何のために写真をアップロードしているの?私の家のハロウィンについての面白い事実は、私の母がいつも私たちの衣装をすべて手作りしていたことです。私たちもほとんどいつもそうしていましたね。そして衣装コンテストではいつも優勝していました。クリントは私を全く驚かせませんでした。そうなんです、実は小さい頃、手作りのティンカーベルの衣装を着ていた私がいます。スージー・サイモンです。観客の皆さん、ありがとうございます!冗談でしょうか?ええ、ええ、知ってましたよ。ローランドです。来てください。衣装をゲット。とてもいいですね。ただ、そのハロウィーンはとても寒かったので、セーターを着なければならなかったことにがっかりしたことを覚えています。なぜそんなことを覚えているのかは聞かないでください。でも、私はただ自分の可愛い衣装が欲しいだけだったのです。


ポール
3:35
私はただ、みんなが

3:37
を持っていません。


ポール
3:39
ええと、私の両親は家にそれらを持っていますが、私のGoogleフォトにはありません。そうなんですか?うん。


アヌ
3:43
鮮明に覚えているものがあって、それを見つけたかったのですが、見つかりませんでした。でも、レンタルで赤ちゃんの写真をたくさん持っているので、全く同じものとは思えません。


3:52
まあ、赤ちゃんとして見せるのはいいんですけどね。


アヌ
3:55
私は違う種類のものを手に入れました、大丈夫、私はそれについて笑っています。笑)。でも、そこは小学校のようなところで、学校ではドレスアップしていたと思います。そして、私はネイティブアメリカンの衣装を着ていたと思うのですが、それは私のものではなかったように思います。その衣装はクラスでもらったものだと思います。でも、もちろん笑いましたよ。そうですね。私はインド出身なので、そのことについては笑っています。だから面白い写真なんだよね。家族でいつも話していたことなんだけど、その写真を共有しようと思ったんだけど、カメラロールに入っていないんだよね。


ポール
4:29
私がビッグバードになっている写真を考えていましたが、カメラロールにはありませんでした。

4:34
チーズを全部持っていません。私は、ローマンはあなた方が子供の頃にしていたことだと思います。


ポール
4:40
インドにはハロウィンがなかったんだよ、インドには。

4:43
今はあるんだろうな......ハロウィンがどこにでも輸出されているのは異常だよな。今はね。本当にクレイジーだよ。ロンドンのように。フィンが言っていたのを覚えていますが、私の夫は「ああ、そうだね、うちはハロウィンをあまり祝っていないよ」と言っていたのに、私が引っ越してきた頃には、アメリカのコンセプトと同じように、狂ったようになっていました。搾取されたことを覚えています。


ポール
5:01
私は9歳か10歳の時に行ったのですが、今とは全く違っていました。


Anu
5:05

ハロウィンではなく、スプーキー・シーズンです。みんなが公式にそう呼んでいるんだよ。今年はそういう言い方をしないようにしましょう。私は、「知れば知るほどわかる」ということを知りませんでした。


5:21
私は純粋主義者なのです。さて、ハイライトを見てみましょう。わかった、早速ハイライトを見てみよう。よし。今朝はフロントライナーズクラブの医療関係者に聞いてみました 今夜トリック・オア・トリートを予定している人のために、ハロウィーンの安全性について、ここにいる専門家たちに語ってもらいました。いつものニコル・ロチェスター博士、プリダ・B・オーク、醜いアキリ......すみません、シャロン・スミス、ケイシャ博士、などなど......ところで、これらのリンクをどこかで切ることになるのでしょうか?


アヌ
5:56
いい指摘ですね、スタッフ。しかし、私が言おうとしたのは、できるだけ早くディケイを実験するということです。トップにプロデューサーがつくことを期待していますが、どうでしょう。モリーがパラセルに言っていたのですが、バージョン2かバージョン3にすれば、もっと早くサイクルを回せるようになるでしょう。わかった、やってみよう。それでは


6:23
今、リンクを固定していることを見逃した方や、それが何なのかわからない方は、上の方を見ていただくと、先ほどお話したクラブであるフロントライナーズクラブへのリンクが表示されているはずです。わかりました。私たちはこのまま進んでいきますが、もしかしたら私は別のペースで進めていくかもしれませんので、「いいね!」を押す人たちを怒らせてしまうかもしれません。さて、リンジー・チェ・ハートは、プロのクラブのような彼女のクラブハウスで、他のイギリスの起業家のためにヒントやチュートリアルを共有する、定期的に予定されている番組に再び参加しました。さて、先に進みましょう。例えば、あなたがやっているのを知っています。彼女もやっています。


ポール
7:04
プレビューを修正しなければなりません。有名なグラフィックですね。


7:07
知ってるよ。ここは四角い。練習しています。あらゆることを学んでいる。もうひとつの国際的な人気を誇るクラブハウスの声は、アシュウィンへのエールです。いいですか、これを発音するためにちょっと間を置きますが、ピンの時にはリンクのVinay I got I'll go to Murthyを使います。


アヌ
7:29
with Ashwin. vinayaga. マーシーチン、南インド人と南インド人の両方を持つ私のst.ペダ。だから、私のハコがある。

7:37
And you thank you so much. これはチームワークのドリームワークです。ということで、今回のお二人とそのチーム。最高のテルグ語を見つけようとしているのですが、それは正しいのでしょうか?


アヌ
7:49
本当にいいですね。テルグ語。そうなんですね。

7:51
クラブハウスにテルグ語の歌手が登場しました。簡単にWhat's it テルグ語のシンガーを地域別に紹介してもらえますか?


アヌ
7:57
は、インド南東部沿岸部の南インドの言語です。


8:04
今週は、コンペに応募した1000件以上の中から、上位50名の声を発表しました。この番組はとても楽しいです。特にアメリカに住んでいて、世界中のクラブハウス・コミュニティを探求したいと思っている人にはおすすめです。始めるには最高の場所です。クラブハウスの声は、彼がピンときたところで、他に誰が戻ってきたかというと、実は今朝、とてもとても恋しくなった人がいます。実は今朝、フェリシア・ホーウィッツさんのディナーパーティーがありました。土曜の夜に行われるパンデミックでは、多くの人が参加する定番のイベントでした。彼女はステージ全体を使って、"Build Back Better Plan "の詳細や、実際にどのようにすべきか、そしてもちろん、この規模の計画をどのようにして資金調達するかという継続的な問題について深く掘り下げていました。先ほども言ったように、フェリシアはいつも素晴らしい仕事をしていて、世界各地の思想的なリーダーを集めて物事を議論しています。彼女が戻ってきてくれて嬉しいです。また、クラブ・ブラボーのスタッフ、特に今週はDavid Quinnがニューヨークでベストセラーになった本を紹介してくれました。タイトルは『not all diamond and rosae』です。この本は、リアルハウスワイフの歴史を完全に網羅したもので、私はこの本を手に取ることになるでしょう。Daveさん、おめでとうございます!この部屋に参加してくれた皆さん、そしてピン留めされたリンクをクリックしてくれた皆さん、ありがとうございます。詳しいことは言えませんが、多くの人がリンクを使って面白い変換をしていると思います。これにはとても感激しています。筋金入りのクラブハウス・コミュニティは、テクノロジーやプラットフォームの最新情報に非常に注意を払っているコミュニティです。そのため、全体的にFacebookの論文についての話題が多く、Alexのようなレポーターが会社の将来にとっての本当の意味を議論し続けていたのも驚きでした。もちろん、ここ数日のメタ情報を検索すると、ミームを含め、さまざまな意見が飛び交っています。アレックスを迎えてくれたのは、ニュース・ニュース・ニュースの友人たちと、クラブの共同創設者であるキャサリン・リンです。彼女は視聴者からたくさんの人を集めて、ホストの仕事の一つである超スムーズな進行をするという素晴らしい仕事をしています。アンドレア・ソコトはプロテストからの中継で素晴らしい仕事をしてくれています。水曜日には、国会議事堂で行われている移民問題のデモにも参加しましたが、これは本当にすごいことです。これはとても重要なユースケースであり、クラブハウスがこのような、その場でのライブのニュース収集の場となることをとても光栄に思います。それでは、一時停止しますので、リンクをクリックしてください。投票の後で。Dave Chappelle氏については、議論が進むにつれ、かなりの話題になっています。IV Asterixの長年のクラブハウスメンバーが、トニー・タイスが亡くなった部屋で彼女の声と視点を加えました。私は、トランスの人々の生活にとって非常に重要な問題を見ているのがどのような感じかについて光を当てました。毎日、世界の舞台で爆発しているのを見るのはどんな気分か、また、抗議活動から派生する可能性のあるトランス女性の生活への影響や長期的な影響についても説明しました。すみません、それはNetflixの社員が主導する抗議活動に起因しているかもしれませんね。Ivyには、このテーマについてもっと長期的、長期的に考えた素晴らしいサブセットがあるので、もし私たちがハートのサブセットにピンを刺すとしたら、私たちのピンドリングのようなゲームチェンジャーに夢中になるでしょう。


アヌ
11:12
私が維持している見解について


11:15
私は良い仕事を知っている。それはそうと、それでした。はい、IVs substackをリピンします。そうです。よし。そうですね。その翌週に聞いた、おそらく一番怖かったことは、宇宙飛行士が小惑星衝突の可能性とそれを防ぐ方法を真剣に考えているということでした。ダニー、ダニカ・レミー、ジョン・ワーナーなどのフューチャークラブやフューチャリストと、スティーブ・スミスやエド・ルーなどの宇宙飛行士が主催したものです。小惑星がアメリカに接近した場合、それを迂回させるのに必要な時間について話しましたが、ちょっと怖かったですね。30分あれば何も起こらない、35年あれば何も起こらない、というような映画を見たことがあると思いますが、そのような予測ができると考えただけでも驚きました。もし地球に小惑星が落ちてきたら、クラブハウスでみんなでその話をすることになるでしょうね。それが良いことなのか悪いことなのかは分かりませんが、まあ、お互い様ですね。さて、少し前向きな話になりますが、think your offチームのAJジェイコブスとミール・ハリスが行っている継続的な活動にエールを送りたいと思います。今週はアキュメンのCEOが登場します。そして、その部屋に参加するたびに、私たちはここで番組のクリップを見ているのですが、実際に一度だけゲストとして参加させていただいたことがありますが、それはとても高揚感のあるもので、一日の始まりに感謝の気持ちを真剣に書くことで、一日の流れを本当に変えることができると言わざるを得ませんでしたし、悪い日にはサフィックスをつけて、心を完全にリセットすることができます。ありがとうございます。AJと私に感謝します。私はそれだけだと思います。実は一つ、今朝考えていたことがあります。皆さんはこれまでに考えたことがありますか、私はこれで遊びたいのです。来年の今日はハロウィンですね。部屋を開けてみるのもいいかもしれませんね。人は自分の家を完成させるのに、的外れなことをしているような気がします。自分の声を使ったハロウィンの仮装のようなものです。メイクやコスチュームを用意しても、彼と話してみると、自分のコスチュームがどんな風に聞こえるのか、完全には考えていないんだな、と思う。私はそのことについて真剣に考えています。昨晩のタイガーキングのように、ただタイガーキングになるだけならいいのですが、ジョー・エグゾチックのように、どんな声なのかを考えていないのです。彼はオクラホマの田舎者だ。さあ、それを拾ってください。


アヌ
13:24
OK、それは良い点だと思います。これは良い点だと思います。


13:27
良い点がありますね。ギャップがありますね。美しさだけを追求している


アヌ
13:34
ギャップがある
13:35
のギャップがあります。わかった、みんなに戻るよ。


アヌ
13:38
ありがとうございます。ピンリンクについてはいかがでしょうか?


Paul
13:45
あなたがそれを維持していることに驚きました。素晴らしかったですね。


アヌ
13:49
99%には90%が必要です。


13:55
自分以外はね。


ポール
13:57
はい。そうですね。私の話についていくのにプレッシャーを感じないように、手短に済ませます。皆さん、ありがとうございました。Be a toriumとホラークラブでは、素晴らしいハロウィーンの部屋を提供してくれました......エドガー・アラン・ポーのパフォーマンスは、本当に素晴らしいものでした。台本を再現した部屋では、みんながお気に入りのホラー映画を共有しています。この時期に人々が集まって何かを語り合うことは、本当に素晴らしいことです。ハロウィンルームに参加してくださった皆さん、クリップやウェーブ、ピンリンクなど、本当に素晴らしいことをしてくださった皆さんに感謝しています。ピン・リンクや、新しいブログ記事もあるかもしれませんね。そうだね。それから、リンクについては何度かお話しています。ここで実際に見てみてください。これは予想以上にクールなものでした。リンクを使って、コメディショーのチケットを投稿したり、本のチケットを投稿したり、ミュージシャンがApple MusicやSpotifyのページへのリンクを投稿したり、人やクラブに特化したリンク、例えばポッドキャスターが自分のポッドキャストへのリンクを投稿して購読者を増やしたり。多くの人がYouTubeへのリンクを共有しています。それは自分のチャンネルへのリンクかもしれないし、自分のチャンネルを購読してもらうためかもしれません。また、部屋に集まってビデオを共有し、一緒に見ている人もいます。また、学術論文を掲載して、自分が話しているテーマのデータへのリンクを示している人もいます。その他、とても素晴らしいと思ったのは、リアルタイムのトランスクリプトという特殊なものです。otter.aiを使って、自分の部屋をリアルタイムで書き起こして、そのリンクを貼っている人がいます。otter.aiは本当に優れていると思います。そして、それに追いついてきます。つまり、自分の部屋にリアルタイムの文字起こしを追加する方法ですね。これはすごいですね。世論調査では、ログイン不要の世論調査フォームが使われています。部屋に質問を投げかけます。そして、会場にいる全員がクリックして、投票やアンケートに答えることができます。映画の予告編や有権者登録、ハウツービデオなどについて話している人たちを見たことがあります。また、多くのファンドレイザー(募金活動)も素晴らしいものでした。ニュース番組が実際のヘッドラインへのリンクを使っているのを見て、とても感動しました。私たちは、ピンリンクを使用する10~15の方法をまとめたリストを作成し、それを使用したい方のためにいくつかのテンプレートを用意しました。クレーターズクラブハウスの落ち着いた雰囲気のツール&テックセクションに行くと、今リンクを貼ったところだと思います。このリンクをタップすると、そのリンク先に行くことができます。何か見逃していないか見てみましょう。ブログ記事、曲、ミュージックビデオ、ポッドキャストのエピソード。ライブストリーム。はい、はい、みなさん、リンクをタップして、これらのいくつかを見てみましょう。また、私たちが用意した部屋のテンプレートもあり、とても素晴らしいものです。今、ピンのリンクの一番下までスクロールすると、いくつかの種類があります。いくつかの異なるものがあります。良い、悪い、予想外、は同じではありません。私たちはどこにいるの?とか、I ask a question you ask a question とか。これらのリンクは、いつでも好きなときに手に入れることができます。これらのリンクは、いつでも好きなときに手に入れることができます。ここにあるドケットリンクからコピーペーストして、部屋に置いてください。部屋に入ってきた人は、あなたがプレイしているゲームを見ることができます。これらのゲームは、本当に楽しい部屋を作るためにデザインされています。面白い質問をして、お互いにつながることができます。これらのゲームを見て、いつも使ったり、再利用したり、自分のテンプレートを作って他の人が使えるようにしたりしてみてください。それを見ていると、本当に本当に素晴らしいと思います。このように、この1週間、製品面で起きた大きな出来事は、ピンリンクに関するすべての活動と興奮でした。もうひとつの素晴らしい点は、ピンリンクがクリエイターに収益化の機会を提供していることです。クラブハウスに組み込まれているネイティブな支払いだけでなく、ブランドと協力して、AbalxisがTed Baker IWCのディスカッション・ルームに参加したり、Leahが次のショーのチケットを買うために人々を訪問したり、Cat Noahが神戸にオープンしたりと、様々なことを独自に行っているのを見てきました。また、Jaredがビジネスルームを開いて、BraxやWealthfrontが提供していると説明したりしています。Club BravoのDave Quinnが、現在ニューヨーク・タイムズ紙でベストセラーとなっている著書『not all diamond and rosae』について語っています。これは、ブランドと仕事をしている人が、スポンサーにリンクするためのとても良い方法です。


ポール
18:54
つまり、アンケートに答えてもらったり、ニュースレターに登録してもらったり。これはクリエイターのマネタイズのひとつの形ですね。部屋の中で楽しんだり、LinkedInで公開したりするだけでなく、クリエイターがブランドと協力して、誰もがメリットを得られるような様々なことを簡単に行えるようにしています。今後は、クリエイター向けのマネタイズツールの開発にも力を入れていきたいと考えています。私たちがいつも言っているように、目標は、本当にクリエイターを中心とした機能を構築すること、ここにいるクリエイターが活躍できるようにすること、みんなの経済的利益を一致させること、そして、追加されるものがみんなにとって有益なものになるようにすることです。また、オーディエンスや新機能に関する新しいデータを追加する方法も考えています。これにより、クラブハウスがより多くの場所でより多くの人にアクセスできるようになり、クリエイターが毎週のように視聴者やリーチを拡大するのをさらに支援できるようになります。このように、エキサイティングなことがたくさんあります。それでは、製品のアップデートについてご紹介しましょう。さて、今週の製品アップデートは比較的短時間で終わりました。しかし、来月にはたくさんのエキサイティングなことが待っています。先週は、iOSとAndroidにピンリンクを出荷しました。ユニバーサル検索は、iOSとAndroidの100%のユーザーに廊下で展開されています。また、興味のある言語を選択できる言語セレクターは、部屋を見ているときに、iOSとAndroidの両方で100%展開されています。現在、ユーザーのプロフィールにクラブを表示するより良い方法をテストしています。これはまずAndroidでテストしています。Androidの最新版では、ユーザーのプロフィールにクラブの大きな画像が表示され、カルーセルで移動できるようになっています。タップしなくても名前が表示され、参加することができます。自分のプロフィールを見ているときは 新しいクラブを作るのが簡単になりました。今のUIよりもずっといいですね。楽しんでいただけることを願っています。この機能は近日中にiOSでも提供する予定です。さらに、ホールウェイ内でのクラブやリムのお勧め情報の関連性を高めるために、舞台裏で多くの作業を行っています。以上、先週の記事をまとめてみました。今週の予定です。今週末にリリースを行うかもしれません。また、2回に分けてリリースするかもしれないし、今週と来週に分けてリリースするかもしれないし、まだ未定のものもある。しかし、近日中にたくさんのエキサイティングなものがリリースされる予定です。社内でテストをしていますが、とても素晴らしいものです。過剰な期待はしていませんが、本当に素晴らしいものです。また、これから1ヶ月から1ヶ月半の間に、3つまたは4つの大きな製品を出荷する予定になっています。11月から12月にかけては、毎週たくさんの素晴らしい新製品をお届けできる、本当にエキサイティングな11月になるでしょう。まだまだ続きますが、アニルさん、質疑応答に入りますか?いいえ。


Anu
21:51
はい、そうしましょう。さて、最初のセクションである新機能のQ&Aについてですが、ここ数週間でたくさんの新機能がリリースされました。そこで、今週リリースされた新機能であるピン留めされたリンクについて紹介したいと思います。そこでいくつか質問があります。ひとつは、アプリでピン留めされたリンクを開き、同時に誰かにスピーチの招待を受けた場合、リンクを閉じてステージに上がり、自分の声を消したり、ミュートを解除したりするためには、そのスピーチの招待に対して「後で」を押さなければなりません。これは変更できることなのでしょうか?それとも、これは機能追跡なのでしょうか?思うに、ミュートを解除するのではなく、自動的にミュートされた状態でステージに入ることはできませんか?一般的に、講演者や司会者になってピンリンクを使用する際には、少し複雑な問題があると思います。


ポール
22:44
ああ、それはとても興味深いですね。インターリンクEで乾杯をした場合、その乾杯がリンクの完了ボタンの邪魔になるんです。そのため、部屋に戻ることができず、ステージに入りたくない場合は、部屋に戻ることができないのです。完了ボタンを押す前に一時的にミュートが解除され、その後ミュートに戻ってしまうため、そこからステージに入ることはできません。そうなんですか?


アヌ
23:10
その通りです。あなたは解凍します。


ポール
23:13
さて、ステージに入るための背景を少し説明します。ユニバースはミュートされていませんが、その背景にあるオリジナルの考え方は、状況に応じて変わるということです。もしあなたがステージに上げられたら、何か言いたいことがある場合にあなたを招待したり、一度に数人の人を招待して手を挙げさせたりするでしょう。その場合は、ミュートで登場するのが妥当でしょう。もしあなたが質問をしようと手を挙げたならば そして登壇者の一人があなたの挙手を受け入れ、あなたが登場する。あなたがすぐに話せる状態になっているので、ミュートを解除したほうが理にかなっていると思います。課題は、音声のみの場合、彼の場合とは異なり、話していても視覚的な合図がなく、誰にも聞こえないということですが、世界の終わりではありません。ミュートになっているので、ミュートを解除してください、でもここはちょっと...。私たちはおそらく、あなたがマイクに向かって話しているときにミュートになっているかどうかを検知するインジケーターを作ることになるでしょう。しかし、今のところ、ミュートになっていると、その構造上、実際には音声が聞こえないと思います。だから、タウンホールではちょっとした雑談もできるのですが、だからこそ、まだやっていないのです。解決策がミュートにすることなのか、ピンリンクの問題を解決することなのかはわかりませんが、理想的ではないことは理解しています。これは本当に良いフィードバックだと思いますので、製品チームに投稿しました。答えがどうなるかはわかりません。でも、その解決策を考えてみませんか?なぜなら、それが素晴らしい体験ではないということを理解しているからです。


アヌ
24:50
確かにそうですね。この話はよくしていたと思いますが、大きなステージがあるとは思っていませんでした。そして、もっと大きなステージを持つ新郎新婦を見てきて、それが実際に機能していることに気づいたんです。人が集まってきても、すぐには話をしないでしょうから。そうですね、それはもちろん、エンドのための追加的なコンテクストでもあります。わかった、完璧だ。オーケー、パーミッションに関連したピンリンクについてもう一つ質問があります。私がモデレーターとしてルームを開始した場合、他の人をモデレーターにする前にピンリンクを追加できるようにしたいと思います。というわけで、質問を拡大してみます。


ポール
25:33
みんなをボッドにしないでください。


Anu
25:35
さて、ポールさんが言いたいことはわかりますが、現在クリップについては、部屋の作成者だけがクリップを無効にすることができます。なので、ピンの点滅機能にも同じようなことができるようにならないかなと思っています。さらに大きな疑問は、ルームクリエイターにこれらの新機能のための特定の権限を持たせることができるのか、ということです。私たちは、他のモデレーターやスピーカーにはない機能を提供しています。


ポール
25:59
これは、クラブハウスの製品チャット、Slackチャンネルでのホットな話題ですね。これはホットな話題ですが、個人的には、ルームを開始する前にリンクを追加できるようにする、あるいは理想的には複数のリンクをルームに追加できるようにするのが正しいソリューションだと思います。そうすれば、ライブを開始する前に、すべての設定を行うことができます。そうすれば、今回のように、話したいことが20個あるとわかっていれば、事前に20個のリンクを追加しておくことができますし、それを続けていくこともできます。ですから、カルーセルで移動できるようにするのが正しい解決策だと思います。将来的には、クリエイターとモディファイを区別するために、もう一段階の許可が必要になるかもしれません。しかし、必要がないのであれば、そのような複雑さを加えることはしたくありません。しかし、これが人々にとって大きな問題であり、誰かをMODにしなければならない正当な理由があるにもかかわらず、その人を信頼できない場合は、そうしない方がいいでしょう。つまり、こういうことなんです。自分の部屋で誰かをMODにしたとしても、その人があなたを部屋から追い出すことはできません。だから、彼らがそこにリンクを追加することができるという事実は、私は感じています。私の好みとしては、事前に部屋をセットアップして、どのMODでもリンクを修正できるようにしたいのですが、もしそうでないとお考えでしたら、フィードバックをお願いします。


アヌ
27:39
いや、その通りだと思います。でも、あなたのご指摘の通り、コミュニティには長年にわたって熱く議論されてきたトピックがありますし、モデレーターのパーミッションもそのひとつです。


ポール
27:50
その一つです。Paul 27:50 そうですね、うまくいけば改善できるかもしれません。


Anu
27:54
はい、はい、確かに。そうですね。さて、ここからはクリップについての質問です。32番目のクリップ機能はとても気に入っているのですが、終了した講演や部屋に実際に入ることができるようにしてもらえませんか?部屋が閉じられた後でも、クリップをカットできますか?今のところ、ライブでクリップを撮れるのは、まさにその瞬間だけなんです。


ポール
28:19
わかりました、そうしましょう。


28:23
ソフトボールのように素晴らしい


ポール
28:27
すべての回答 よし。それでは、リプレイを使ってみましょう。リプレイを使えば、ちょうどいい瞬間を切り取って他の人と共有する能力が飛躍的に高まります。これは本当に素晴らしいことだと思います。


アヌ
28:40
完璧なセグエですね、ポール。さて、リプレイは、部屋の作成者だけが利用できるのか、それともクラブの管理者全員が利用できるのか、どちらでしょうか。例えば、クラブルームの場合、ルームが始まったらリプレイをオフにしたりオンにしたりすることはできますか?


ポール
28:58
リプレイは、実際には誰でも利用できるようになります。ですから、最初はリプレイはパブリックルームだけで、ルーム終了後は誰でも利用できるようになり、ルームの作成者はダウンロード、リプレイ、他の場所での共有ができるようになります。しかし、他の人が聞くことができるのは、発言者であればプロフィールに登録されていても、プロフィールから削除することができますし、ルームの作成者も完全に削除することができます。質問の最後の部分、つまりルームが開始された後に置き換えをオフにすることは可能ですか?その通りです。それはともかく。私はリプレイをオンにしたくないので、リプレイを削除すればよく、部屋が終わった後でも可能です。クリエイター・フレッシュクリエイター・コントロール


29:51
ただ、もう少し詳しく言うと、クリエイターがクラブの管理者の場合、ルームを作成しない限り、彼らのプロフィールには表示されませんが、クラブのプロフィールには表示されるので、そこから共有することは可能です。


ポール
30:02
ええ、クラブが主催したルームであればクラブのプロフィールに、そのルームのスピーカーであれば他の人のプロフィールに表示されます。


アヌ
30:14
これらの詳細については、今後数週間のうちに説明します。ええ、そうなるでしょうね。さて、もう1つ簡単な質問ですが、もうずいぶん前のことのように感じますが、バックチャンネルはまだ比較的未来のものだと思います。クラブは順調に成長していますが、一緒に部屋に入っている人たちとの間で、バックチャネルのメッセージを出すのに苦労しています。しかし、このような状況になると、私とつながりたいと思っている人たちに十分なメッセージを送ることができないように思えます。質問


ポール
30:50
そうですね、私たちはスパムを防ぐために、バックチャネル、新規の人、迷惑をかけていない人の割合を制限しています。誰かが毎日1,000人にメッセージを送っても、その人たちは必ずしもその人をフォローしていないし、そのメッセージを受け取りたいとも思っていないでしょうからね。そのため、レートを制限しています。確か、1日に5人の知らない人にメッセージを送ることができる、というような内容だったと思います。しかし、以前のタウンホールで得られたフィードバックに基づいて、それを10人かそれ以上に増やしたと思います。たしか10人とかに増やしたんですよね。しかし、まだ制限があります。もし、1日に10人以上の人にメッセージを送りたいという正当なユースケースがあれば、いつでも再検討することができるでしょう。ひとつ興味深いのは、もしあなたがルームの管理者やクリエイターで、将来的にオーディエンスやクラブの管理者にメッセージを送るような機能があれば、例外的にクラブにメッセージを送ることができるようになるかもしれませんが、レートの制限は、リクエストの受信箱にたくさんの不要なメッセージが届くのを防ぐためにあります。


Anu
32:09
そうですね、これこそがよく聞くユースケースだと思います。例えば、会話の内容や運営している部屋の内容に応じて、より頻繁にメッセージを送りたいと思う人もいるでしょう。だから


ポール
32:19
例えば、「この情報を送ってくれ」と言われたときに、10人に送りたいとか


Anu
32:25
とかね。そうですね。今のところ、部屋にいる全員に送るのと、個別にメッセージを送るのとを区別する方法がありません。そうですね。


ポール
32:35
そのためには、そのように切り分けるのが正しいと思われます。そうですね、そうすべきだと思います。ここでの文脈のようなものです。メインの受信箱に受信があった場合、アプリのアイコンがバッジ化されたり、プッシュノートが送信されたりします。人々がメッセージを送ってきたとき、私たちはあなたがそれを見ることができるようにしたいのですが、人々の受信トレイが大きなグループのメッセージであふれてしまうことは避けたいのです。例えば、私があるクラブのメンバーだとします。そのメッセージを受け取ることを選択したとします。管理者がクラブのメンバーに何かを送りたい場合は、私のメインの受信箱に入るべきだと思うでしょう。しかし、突然、私のアプリのアイコンが「毎日50件の新しいメッセージがあります」と表示されたら、私が入っているすべてのクラブが大量のメッセージを送り続けていることになり、それは本当に信号に悪影響を与えます。バッジに意味があるとは思えなくなってしまうのです。だからこそ、私たちは正しい解決策を見つけ出したいと思っています。リクエストタブに移動させることもできるし、他の処理をすることもできるけど、それを決めるのは難しいですね。


アヌ
33:55
完璧ですね。そうですね。ディスカバリーと既存の機能やスペースについて、たくさんの質問があります。いい質問ばかりですね。願わくば、「はい、やります」だけではなく、「やります」と言ってもらえると嬉しいです。


ポール
34:09
私はまだあなたからのライトニングラウンドの指示を受けていません。私は追いついていませんが、あなたがそれを待っていてくれて嬉しいです。私は本当に緊張して待っています。


アヌ
34:19
はい。よし、これでいこう。周りの発見は大丈夫です。参加者の数でホールの部屋を切り替えることはできますか、できない場合はなぜですか?そうすれば、いつ開いても、一番人気のある部屋に行くことができますね。


ポール
34:34
いいえ、そんなことはしてほしくありません。Just Yes, it's


34:39
をしない、しない。


ポール
34:41
いやいや、そういう部屋ではありませんよ。そうすると、勢いのある部屋では、いきなり大規模な大規模な放送室になって、金持ちが金持ちになるということになってしまうんです。でも、あなたにとってもっといい部屋は、他にも何千もあるでしょう。ホールウェイの仕組みは、ユーザーのソーシャルグラフに基づいて、ユーザーの興味や過去の利用状況に応じて、それぞれのユーザーにパーソナライズされています。毎日、何百、何千という部屋が作られています。私たちは、あなたにぴったりの部屋、あなたにぴったりの景色を見つけようとします。私たちにできることはまだまだたくさんありますし、今も日々改善しています。しかし、人気順のアルゴリズムでは、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけすることになると考えています。だからこそ、私たちはランキングをより良いものにしたいと思っています。そう、私たちはより多くのシグナルを集めたいのです。よりコントロールしやすく、よりナビゲートしやすくすれば、もしかしたら将来的には、人気順に並べる方法もあるかもしれません。しかし、それでは良い体験にならないと思います。そのため、このようなランキングにしました。


アヌ
35:47
そうですね。そして、私たちに寄せられる質問を代表して、ちょっとした注意点を付け加えますと、現実の世界で何が起こっているのかを知りたいと思うことがあります。クラブハウスでは何が語られているのでしょうか?何が起きているのか?将来的には、メインの廊下ではなくても、何らかの形でそれを見せることができるようにしたいとおっしゃっていましたね。


ポール
36:08
ええ、それはいいですね。私たちもそう思います。それは素晴らしいアイデアですね。うん。


アヌ
36:12
さて、ご紹介いただいたLanguage Selectorですが、発言者からのフォローアップ質問です。追加した言語をマークするにはどうすればいいですか?この場合、言語選択ツールの使い方を復習しておくといいかもしれませんね。


ポール
36:27
そうですね。これは、設定画面に言語という項目があり、そこに自分が話す言語を入力できるようになっていることを意味します。そうすると、あなたが廊下に表示させたい言語の部屋がわかります。この設定は、いつでも変更することができます。設定画面の右上にある自分のプロフィールをタップして、プロフィールの右上にあるアイコンをタップします。そして、ページの中ほどに「言語」と書かれたものがありますので、それをタップすると、表示される言語を変更することができます。とても簡単ですね。いつでも変更することができます。


アヌ
37:07
すごいですね。たくさんの言語を話すユーザーや、現地のユーザーにとって、とても便利ですよね。


ポール
37:16
もうひとつは、この部屋ではどのような言語が使われているのかということです。他にも、この部屋では何語を使っているのか、その部屋の主要言語は何なのか、などのデータが必要になります。今は部屋のタイトルなどから推測していますが、今後は部屋を作るときに「これはヒンディー語の部屋だ」「これはフランス語の部屋だ」と言えるような機能を追加して、それらにマッチするようにしていきます。完璧ですね。


アヌ
37:46
さて、クラブの発見に関する質問です。自分がフォローしている人の中で、自分が興味を持てるようなクラブに所属している人が何人いるかを知ることができたらいいなと思っています。今は、個人レベルで見ることができます。例えば、ある人のプロフィールを見ると、フォロー数で共通する人が表示されます。これをクラブでも実現する方法はありますか?


ポール
38:10
そうですね。私たちがすべきことは、単にフォロー数を表示するだけでなく、特定の人との関係を表示することだと思います。そのためのデザインも用意していますし、これはすべてタップに情報を伝えるためのものです。これはとても役に立つと思います。私もとても楽しみです。これは我々のロードマップにあるもので、我々のシステムの仕組み上、簡単なものではありませんが、とても重要なものになるでしょう。


アヌ
38:35
クラブハウスで特定の人を見つけることについてですが、個人のプロフィールに部屋のカルーセルを追加して、その人がどの部屋を予約しているかを確認できるようにしていただけると嬉しいです。また、よくある質問として、その人が今どの部屋にいるのか、ということがあります。


ポール
38:56
それはもうやっています。カルーセルではありません。ただ、あなたが部屋をホストしている場合は、あなたのプロフィールに表示されます。これから開催される部屋をホストしている場合は、カルーセルにしたいと思っています。今はそうなっていませんが、それは、誰かがあなたのプロフィールをタップしたときに、部屋がハーフシートに表示されるようにしたいからです。しかし、誰かの全プロフィールにアクセスすると、拡大された形で表示されます。これは便利ですよね。でも、実はそうではないんです。申し訳ありませんが、カルーセルは展開された形のものしかありません。コンパクトな形のカルーセルはありません。そして、お問い合わせフォーム用のカルーセルを追加すればいいのです。それはとてもわかりやすいですね。そうですね、賛成です。そうすべきだと思います。そして、私たちはそうすると思います。ここ数週間のロードマップには載っていませんが、そうしましょう。そして次は、ある人が今いる部屋を見ることができるかどうかです。もし、あなたが友達で、お互いにフォローしているような人がいたら?サイドバーに行ってみてください。その人がどの部屋にいるのかがわかるので、すぐに参加できます。この機能をプロフィールに追加すべきだと思います。そうしない理由はありません。それはとても良いことだと思います。あとは、適切なプライバシー設定を考えないといけませんね。でも、そうですね、これは存在すべき足りないものだと思います。


アヌ
40:21
次の質問は、文明の利器のようなもので、おそらくヘビーモデレーターの人たちのためのものだと思います。視聴者やステージ上にいる人をpingリストから削除する方法はありますか?今のところ、私の記憶が間違っていなければ、グレーアウトとチェックマークのように表示していると思いますが、質問は、彼らを削除することができるかどうかだと思います。


40:44
完全に削除できるのか?


アヌ
40:50
それは、イエスかノーか?それとも「たぶん」ですか?


ポール
40:52
何ですか?ああ、すみません。なんでそれが役に立つの?


アヌ
40:59
それはいい質問ですね。時々、正直なところ、人々はきれいなリストを見たいと思っていると思います。そう言われたことが何度かあります。実際には、何らかの形ですでにここにいることを示しているわけではありません。正直なところ、そのような報告は見たことがありません。だから、その問題がどれくらい頻繁に起こるのかはわかりません。


ポール
41:21
了解しました。現在の方法では、その人がすでに部屋に入っていることや、支払い済みであることを示すチェックマークを表示しています。これが便利なのは、時々、検索した人が「なぜこの人が検索結果に出てこないのかわからない」と言うことがあるからです。しかし、実際には観客席の10列目にいて、あなたには見えていなかったのです。だから、検索で出てこないのではなく、すでにここにいるということをお知らせしたいのです。そうしないと、もしかしたら名前のスペルを間違えたかもしれないと思って、何度も試してしまうかもしれません。だからこそ、私たちはそれを行うのです。しかし、もし私が何かを見逃していてこの質問をした場合、フォローアップして何を見逃しているのかを教えてください。なぜ、それを知っているだけで便利なのでしょうか?


アヌ
42:09
ちょうど質問が出ていて、もしかしたらこれはその一部かもしれません。例えば、誰かを部屋にpingした場合、その人が私のリストに既にpingされていることが表示されますか?二人ともモデレーターだったら?ああ、それは面白いですね。


ポール
42:21
わかりませんね。そうですか。


アヌ
42:25
リアルタイムで考えると、たぶんそうだと思います。いずれにしても、いつもの答えは、この質問をした場合、あるいはもっと詳しい状況を知りたい場合、どうか私たちに連絡してください、というものです。でも、この質問の根底には、そのような疑問があるのではないかと思っています。


ポール
42:35
あるいは、バックチャネルかもしれませんね。今、ここにいます。あるいは、あるいは?


アヌ
42:39
はい。よし。いいでしょう。フィーチャー・チェック・インと呼んでいます。


ポール
42:45
この機能が使えるかどうかを確認するのに、なんて丁寧な言い方をするんでしょう。


アヌ
42:50
オーディエンス・フィードバックについての機能チェックです。カテゴリーとしては、初期の頃は優先順位をつけていませんでしたが、継続して質問を受けていますので、それについての最新の考えを共有するのに役立つのではないかと思いました。具体的には、コメディやバラエティ番組のクラブルームは大勢の観客が集まるので大好きなのですが、本当の意味での観客として何か反応やリアクションをしたいと思っています。具体的な提案については、もっとたくさんのことが語られていますが、今の私たちの考えを共有するだけでも役に立つと思います。


ポール
43:27
はい、その通りです。このテーマは非常に豊富ですね。私たちができることはたくさんあります。実際、もうすぐこのようなことを考え始める段階に来ています。なぜなら、アフタールームでのフィードバックはとても重要だと思うからです。本当に役に立ちます。人々が自分の作品についてどのように感じているかを知りたいと思いますが、オーディオは違います。そして、どのようなフィードバックがスピーカーの体験にプラスになるのか、また、どのようなフィードバックがスピーカーの体験を損なうのかを知る必要があります。私たちはよく、いつもクリエイター・ファーストと言っていますが、その本当の意味は、部屋の中で話しているクリエイターの希望と、リスナーの希望、あるいはリスナーになるかもしれない人の希望との間に、緊張関係が生じることがあるということです。アヌのように、もしあなたが部屋を始めて、私をそこに置きたくないと思ったら、私はよくこう言うでしょう。あるいは、あなたが部屋を始めたとき、私はステージに上がって、あなたが望まないことを自分の考えとして話したいと思うかもしれません。どんな状況でも、私たちはあなたを選びます。私たちは常に創造主を優先しています。ですから、あなたが部屋をホストするときに素晴らしい経験をすることは、長期的には皆のためになると思います。フィードバックについて考えるとき、ここで重要なのは、どうすれば本当に体験にプラスになる方法でフィードバックを行うことができるかということです。また、質問の中でフローティングエモジなどについて触れられていましたが、私たちはこのようなことを考えています。ただそこに入れるだけでいいものもあると思いますが、私たちは本当にいい仕事をしたいと思っているので、それを確認したいのです。このチームが良い経験ができるようにしたいと思っています。ですから、どのような形になるか正確にはわかりませんが、私たちのレーダーにはかかっています。そして、この先2、3年の間に構築していきたいと考えています。


アヌ
45:20
さて、もう一つのpingに関する質問ですが、違うタイプのpingです。会話のモデレーターをしているときに、自分がPingを受信しないようにする方法はありますか?私が部屋を運営している間に、他のステージや部屋に招待するトーストがポップアップするのは、ルミネーターとしては気が散るのではないでしょうか?


ポール
45:41
ああ、面白いですね。これはとてもいい質問ですね。これは便利な機能ですし、追加すべき設定だと思います。


Anu
45:54
クラブハウスでの「今、運転中だからメールは送れないし、Xも読めない」という設定に近いですね。


ポール
46:00
ええ、まったく。そうですね。それはあなたにとって普遍的な設定であるべきだと思いますか、それとも部屋レベルのことですか?というか。


アヌ
46:09
明らかに、1つは他のものの強力なバージョンのようなものですよね。でも、ルームレベルは、あなたがモデレーターであるか、あるいは本当に活発に活動するのか、あるいは時々ステージに現れるだけなのかにもよりますが、おそらくいいと思います。でも、たぶん


ポール
46:22
なぜなら、もしあなたがステージに登場して誰かがあなたをモデレートしたら、あなたが他の部屋にお金を払う能力を彼らに阻まれることになるからです。あるいは、すでに警告が出ているかもしれません。まあ、いいや。誰にも私の部屋から離れたところでpingを打たれないように気をつけよう。ちょっと危ないですよね。


46:44
私は知りませんでしたが、ただ謝るだけでなく、プロンプトがあるというアイデアは好きです。私は投稿していますが、ほとんどの場合、Sorry, I can't I'm posting but come join me in this room. 誘っているようでもあり、「ああ、いいね」と言っているようでもある。そうですね。


ポール
46:59
以上です。ああ、もうひとつは、おそらく改造特権を受け入れなければならないということですね。


Anu
47:04
ああ、そうですね。よくある話ですよね。つまり、モッドバッジを受け入れてから、モッドバッジを放棄するということでしょうか?


ポール
47:13
たぶん、バッジを受け取って、それを放棄して、さらに「ああ、私がオンになっているときはpingを抑制する」というユニバーサルなトグルを設定しているのだと思います。これでリアルタイムの製品セッションが実現しました。これで、すでに構築済みの


アヌ
47:34
さて、見てみましょう。1つ、2つ、わかりました。あと5つやってみるから、ちょっとだけね。よし。部屋のカスタマイズ。クリエイティブな人のためのスパイシーなもの。その通りです。私が提案したいのは、部屋の外観をカスタマイズできるオプションがあれば、とてもクールだということです。例えば、テーマごとに。例えば、多くの人は映画を見たり、コーヒーを飲んだりするのが好きですが、部屋をデコレーションして、例えばパーティーを開くことができたらいいですね。あるいは、より多くの情報を提供することもできます。


48:13
クリスタルはないと思います。彼女は、部屋の壁紙のようなスキンを求め続けています。ヘビースキン


ポール
48:22
はとてもクールですが、とても素敵なものになりそうなので、スパイシーなものです。


Anu
48:28
実現するのは簡単ではないでしょうね。


48:32
デザインの観点からすると厄介なものになるでしょうね。


ポール
48:35
や税金の問題があります。私は、これはスパイシーなものだと思います。これはとてもクールなことだと思いますし、別の考え方もあります。また、部屋のコンテクストを理解して、そのために部屋を本当に輝かせるというアイデアも好きですね。ビジュアルに関しては、いかにして人々に創造のためのスペースを与えるかを考えなければならないと思います。というのも、何もないキャンバスのような部屋を作ってしまうと、みんなが試してみても、思ったようなものができないことがあり、それが不満になってしまうことがあるからです。だから、すごくいいと思いますよ。ただ、それは複雑なことなのです。ピンリンクは出発点のようなものだと思っています。彼らの出発点ですが、そこには


Anu
49:36
私たちができることはもっとたくさんあります。ある種のテンプレートに関するあなたのヒントは気に入っていますし、求められる最初のバージョンは、ダークモードのようなものでしょうか。


Paul
49:44
スキン おお、それはいいですね。うん、いいね。そしてミュージックモード。これも音楽室のようなものですね。これは特別なモードで、間違いなく紙の上に置くことができます。


アヌ
50:01
のようになります。スパイシーな話題ですね。


Paul
50:03
ありがとうございます。次はスパイシーな話題にしましょう。


アヌ
50:07
半期に一度のハロウィンを大切にしています


50:11
それは、あなたが何を言っても、彼はあなたが怖いように言っているようなものです。


アヌ
50:17
これはスパイシーだけど具体的 イベントの説明表示が違うのはなぜ?ある場所では詳細な説明があり、別の場所では 説明文はなく、イベントのタイトルだけが表示されています。イベントや未来に遭遇する可能性のあるすべての場所で、完全な説明を表示する方法はありますか?


ポール
50:40
ええ、本当に馬鹿げていますよね。みたいな?このことについて、ロビンと話していたような気がします。彼はワイヤードデザイナーで、とても素晴らしい人です。そして、部屋の開始の流れとイベントの予定の流れは統一されるべきだと感じていて、それは部屋の中からも、おそらく廊下からも見えるようにすべきだと、とても明白に思えました。そうなっていないのは、即興で部屋を作りたいときに、いちいち説明文を追加しなければならないというのは、かなり荷が重いからだと思います。しかし、もし彼らがすでにそれを行っているのであれば、それがアクセスできないのはおかしいことです。それは私たちにとって優先事項ではありませんでした。しかし、それは愚かなことだと思います。実は今朝、この質問について製品チームを選び、この質問から得られたフィードバックを伝えました。やらない理由はありません。近いうちに製品に反映させることができればと思います。


アヌ
51:39
では、最後に。最近の機能を試している素晴らしいクリエイターの皆さんから、さらにいくつか質問があります。私は、モデレーターが部屋の全員が参加できる投票を作成する機能が必要だと思っていて、そのためにHenry's managementやHenry SKUを使っています。分かっていますが、これは完璧ではありません。


ポール
51:58
私が何を言いたいかわかるでしょう?


アヌ
52:02
全員をMODにしないでください、あれはI'm just kidding. 冗談ですよ。


ポール
52:10
私には微妙すぎますね。とても良かったです。


アヌ
52:13
を乾かした。わかるかな?


ポール
52:17
もう2、3のリンクです。みんなが投票に使っているサイトでは、ポールをピンのリンクに置くだけで素晴らしい投票ができます。サービスを利用してログインし、いくつかの質問を入力すると、とてもうまくいくんだ。私たちは製品を作りたいと思っていますが、それはとてもクールなことです。しかし、ピンリンクはとても良いギャップです。そのためにピンリンクを使います。これは素晴らしいことです。


Anu
52:41
Survey Monkey Poll Everywhereのような古典的なものだと思います。クラシックですね。いたずら書き......私たちがまだ知らないいたずら書きや新しいものが100個はあるでしょうね。でも、もしラブアウトを使うのに特に適したものを見つけたら、私たちにも教えてください。そうですね。それでは、次の質問に移ります。次はアナリティクスに関する質問です。これも大きな面積の質問ですね。辛いかもしれませんね。以前、クリエイター向けのアナリティクスを導入するとおっしゃっていましたね。今はサードパーティのアプリを試していますが、いつ頃導入されると思いますか?その場合の分析結果は、同じようなものになるのでしょうか、それとも違うものになるのでしょうか?


ポール
53:31
ええ、今月中にはそのことを考え始めていて、とてもワクワクしています。ずっとやりたいと思っていたんです。ただ、配信を設定することや、視聴者を増やす手助けをすることのほうが重要です。だから、まずはそちらを優先したいと思っています。でも今は、十分な人数が集まってきたので、いろいろなことを並行して行えるようになってきました。今はそのことを考え始めています。分析について私が考えているのは、実用的なものであるべきだということです。多くの分析は、想像できるすべてのデータを集めただけのものです。興味深いけれど、実際にはそうではないと思います。そこで、何が役に立つのかを考えてみると、どんな種類のコンテンツが反響を呼ぶのかを理解するのに役立つものは何か?何をもっとすべきか、何をもっとすべきか、何をすべきでないかを理解するのに役立つものは何か、あなたの部屋をスポンサーしたいと思っているブランドと良い会話をするのに役立つものは何か。もしあなたがクリエイターで、具体的な分析結果を持っているのであれば、それは本当に役に立ちますし、あなたのオーディエンスを増やし、あなたがすべきことをするのに役立つでしょう。今がそのチャンスですので、ぜひ教えてください。スタッフに伝えるか、バックチャンネルでオーディオを聴きながら、何を探しているのか教えてください。そして、私たちは今、そのようなことを積極的に考えています。私はそれをとても楽しみにしています。


アヌ
54:59
すでにカレンダーには火曜か水曜の時間が入っています。と思うのですが


55:01
のための時間を確保したいと思っていました。


Anu
55:05
アナリティクスの話


ポール
55:08
は火曜や水曜のことを言っているのではありません。あるいは、私たちが話していることが何であれ。


アヌ
55:13
完璧ですね。よし。いいですね。先週の質問で気に入ったものがあったので、これを引き継いで、タウンホールの最後の質問の1つとして発展させていくことができると思いました。あなたが現在取り組んでいることについて、内部を紹介してもらえますか?あるいは、今、解決しようとしている問題がありますか?舞台裏を聞くのが好きなんです。


ポール
55:35
のようなものです。ああ、そうですね。私たちが解決しようとしていることは非常にたくさんあります。ここに大きな問題があります。私たちは当初、「ブルーグラス問題」と呼んでいましたが、これはパティと話していて、彼が「僕はブルーグラスが大好きなんだ。しかし、私たちはそのような情報をうまく抽出して、あなたのニッチな興味に合ったイベントを伝えることができていません。ジョンとモリーは、この問題を「ドジャーズ問題」と名付けたと思います。ユニバーサル検索は第一段階ですが、第二段階、第三段階とたくさんの段階があります。チームで教えてもらった別の例では、先週か再来週のことですが、ある日仕事から家に帰ると、ピザクラブの部屋を偶然見つけました。マイケル・フォックスが始めたピザクラブは、文字通り、業界の専門家たちが集まる場所です。彼らはピザが好きなだけのカジュアルな人ではなく、ピザ業界に精通していて、世界的なトレンドを理解している人たちと話をするんです。彼らは週に5回集まっています。ピザに興味がある人は、絶対にそのクラブに入るべきです。このようなクラブは他にもたくさんありますし、他のトピックもたくさんあります。さらに、リプレイが登場したことで、さらに便利になりました。その場で部屋の様子を見られなくても、事後的にその様子を伝えることができるので、素晴らしいことだと思います。今、私たちは、ドジャースの問題(以前はブルーグラスの問題)を解決して、あなたの興味にぴったり合ったニッチなクラブや部屋、イベントを見つけられるようにするにはどうしたらいいか、いろいろ考えています。


アヌ
57:38
私たちは「解決」について話すのが好きなので、もっと舞台裏の話をしてください。


ポール
57:48
番組のリクエストがある時期になりました はい。ピンリンクの使用例がもっと欲しいです。募金活動やニュース速報など、様々な場面で見られるように。ピンリンクを利用している人はたくさんいると思います。また、ピンリンクを貼ることで得られるエンゲージメントも非常に高いです。例えば、ポッドキャストへのリンクやサブスタックへのリンクなどをピンで留めている人たちと話をしたことがありますが、募金活動をしている人たちの多くがこれらを利用しています。私は、もっと創造性を発揮して、一般的な使用例を見たいと思っています。もし、あなたが見た中で、これはすごいと思うものがあれば、ぜひ教えてください。ぜひ、私たちに教えてください。私はただ、この言葉を広める手助けをしたいだけなのです。というわけで、ピンのリンクを増やして、以上です。これで終わりです。いいでしょう。今日の会話はこれからです。私はピョートル・カーソンですが、ビッグピクチャークラブでは、国連の26気候変動協議の初日を振り返る会話をホストしていますので、太平洋時間の正午に行われると思います。ぜひ聞いてみてください。これが全体像です。廊下に出て、今すぐ検索してみてください。今すぐにリンクを貼るのは難しいと思いますが。


アヌ
58:59
彼は素晴らしいモデレーターです。


59:01
そうですね。昨日


ポール
59:03
と今日のことです。また、これらのリンクをピン留めできない場合は申し訳ありません。今は手元にありませんが、今日は455時。太平洋時間です。アンソロジー映画 "シンフォニー "の制作チームが、次回作の受賞者を発表します。この映画の脚本家、映画製作者、キーパーソンはすべて、ここクラブハウスから調達していますが、その多面性は素晴らしいものです。恐ろしいですよね。太平洋時間の午後5時前にホラークラブに行って、受賞者と会ってお祝いしましょう。以上、よろしくお願いします。ハッピーハロウィン。皆さん、こんにちは。私たちに付き合ってくれてありがとう。衣装を着て、素敵な夜をお過ごしください。そして、次の日曜日の午前9時(太平洋側)に戻ってきます。それまでの間に、本当にクールな商品をお届けできることを願っています。


59:58
はい。


アヌ
59:59
あなたの声は、あなたのコスチュームのためにあります。


1:00:03
です。いや、これは本当にそうなんですよ。を手に入れることができて嬉しい、ということです。


アヌ
1:00:07
私はあなたのコメントにプラスワンでした。うん、つまりね。


1:00:11
そして、もしあなたがニューヨークにいるならば、ウェストビレッジのハロウィンパレードに来てください、私も参加します。


アヌ
1:00:18
最後に、皆さん、ありがとうございました、皆さん。


Paul
1:00:22
ハッピーサンデー。ハッピー・ハロウィーン。
1:00:34

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?