見出し画像

6/14 Clubhouse town hall (日本語)

ポール
0:00
私は朝食に何も食べていませんが、ジェンは今、私のすぐ隣で卵を焼いています。


ポール
0:05
それでは、たくさんの質問に答えてもらいますね。困ったな。10秒待ってから始めてください。よし。


ポール
0:27
ステップハットが見えるかどうかを確認しているところです。分かりました。


ポール
0:30
はい。よし、そうしよう。右にダイブして、それから始めよう。では、さっそく始めましょう。毎週日曜日の午前9時(太平洋時間)に開催しているクラブハウス・ウィークリー・タウンホールにようこそ。この番組の目的は、クラブハウスの新機能や、私たちが作ってきたものをお伝えすることです。取り組んでいる新機能や、会社からのお知らせ、そして何よりも皆さんの質問にお答えすることです。質問をするには、クラブハウスのサポートページ「calm」にアクセスし、一番下までスクロールすると、タウンホールに質問を投稿するためのリンクがあります。私がいつも言っているように、私たちは以前、誰でも自由に参加できるスタイルで、文字通り全員がステージに上がり、ただ質問を受けるだけでした。それはとても楽しいものでした。しかしその後、1時間、2時間、3時間、4時間半と、どんどん時間が過ぎていきました。そこで今では、事前に質問を送っていただき、毎週よくある質問を取り上げられるように、より体系的な方法で行っています。まだ質問を送っていない方は、今からでも質問を送ることができますので、私たちが話している間に新しい質問を思いついた場合は、サポートクラブハウスに行ってください。サポートクラブハウスにアクセスしてください。そして一番下までスクロールすると、タウンホールに質問を投稿することができます。もし最後に時間があれば、最後にそれを紹介します。これで終わりだと思います。では、ステフ。いつものように、この1週間のハイライトでスタートしたいと思います。


ステファニー
2:02
そうですね、西海岸に戻ってきて、本当の漢の音のようなものを少し感じて、眠くなっています。私は、あなたがRowhaniで「やあ、みんな」と言ってくれるのが大好きです。その間、私は練習しています。たぶん、私と上級の悪魔のように。さて、皆さんご存知のように、クラブハウスは、文字通り興味のあることの内部スクープを得たいときに、それがどんなものであれ、副次的な趣味や後ろめたい喜び、速報性のあるものであれ、本当によく行く場所です。そして、今週も同様でした。例えば、コミックやコスプレのファンは、マーベルの新しいドキュメンタリー映画「Behind the Mask」について興奮を共有する場がありました。「this world is such a Marvel club」のメリッサ・トーマスさんは、コスプレ大会やクリエイティビティ・ルームを開催し、ドキュメンタリー映画に込められたメッセージや、分身の概念について多くを語りました。ポールさんといえば、今週、廊下を歩き回っていたのはパルサーラだったでしょうか?


ポール
3:05
そんなこともあるんですね。


ステファニー
3:10

でも、話がそれてしまいました。しかし、話がそれてしまいました。プリンスやビヨンセのように、多くのアーティストが創造的なエネルギーを注ぐために、このような分身を演じています。スーパーヒーローがケーキやマスクをするのと同じように、彼女が言ったように、マスクを着てコスチュームを着ることで、普段の自分では見えない自分の側面を表現することができるのです。私自身、コスチュームを楽しみたいと思っている一人です。クリエイティビティを発揮する上で、とても興味深い視点だと思いました。さて、次はもう少し左脳的な話に移りますが、16バイオクラブからJorge Conde VJ Pandey Vinita agarwallaとMarc Andreessenが参加しました。今週は、マドンナのCEOであるステファン・アベンドも参加し、彼がmRNA革命と呼んでいるものや、母体ワクチンの開発に至ったプロセスについて、彼の見解を聞きました。 ステファンは、開発中のテクノロジーによって、母体ワクチンの設計が可能になったと話していました。今回の開発では、COVID RNAワクチンをわずか48時間で設計することができました。これはもちろん、政府のワープスピード作戦によって促進されたもので、Stefanはこれが非常に優れたものであることを強調しました。なぜならば、マドンナがまだ第1相、第2相、第3相の試験を行っているので、臨床的なリスクを取らずに済むだけでなく、金銭的なリスクしか取らないので、すべてを並行して行うことができたからです。もちろん、私は感動しました。この実行速度には本当に感心し、驚かされましたが、それをバックアップするこの素晴らしいオペレーションに感謝しています。一方、新しい分野では、政治とメディアのジャスティン・ヒギンズが、今週、vicesの政治担当チーフコレスポンデント、リズ・ランダースと素晴らしい対談をしました。マヤとナディア、そしてCrazy Good Fun Clubのカレン・ソマートンとロブ・フィッツジェラルドは、ライブ・ビューイング・パーティーでのバチェラーの際に、すべてのお茶を運んできてくれました。もしあなたがこれらの番組のファンであれば、正直なところ、リアリティ番組のファンであれば、クラブハウスであなたのコミュニティとつながることを強くお勧めします。なぜなら、大きなクラブが会話を配信し、ある種のこだわりを持って一緒に見ているのを見るのはとてもクールなことだからです。今週のレジリエンスラボは、「大坂なおみとエリートアスリートの未来」と題して、スポーツ心理学者やプロスポーツ選手、dR dTのマイケル・ダーベイス博士やグレッグ・ゲイネス神父などの豪華な顔ぶれで、スポーツ界のメンタルヘルスについて有意義な会話を行いました。彼らは、特に若いアスリートや、成功だけでなくロールモデルとして彼女を尊敬している人々にとって、彼女の決断がいかに重要で刺激的であるかを語りました。しかし、自分を大切にすることも大切です。xurveys博士は、大坂なおみは私たちの多くのヒーローの一人であり、自分の内面に投資することが重要であると言っている、と見事にまとめています。さて、話は少し変わりますが、ダークウェブの神話を聞いたことがある人は多いと思いますが、おそらく詳しくは知らないでしょう。しかし、NASAのジェット推進研究所でプリンシパルデータサイエンティスト兼チーフテクノロジー&イノベーションオフィサーを務めるクリス・マップマン氏は、「ダークウェブ」という言葉を知っています。Talk Nerdy to MeのホストであるAmanda Johnstoneと共に、ダークウェブと、そこで行われる違法な取引を防ぐためにコンピュータ科学者がどのように取り組んできたかについて語ります。クリスは実際に、ダークウェブ上の何百万もの広告や画像を選別する検索エンジンエンジンの構築や作成に携わり、法執行機関が児童搾取などを特定して阻止するのに役立てています。大規模な麻薬取引や違法な武器取引など、クリスは自分が目にするものの中には精神的にダメージを受けるものもあると語ります。私はオクラホマ州出身ですが、テキサスには愛着がありますし、オースティンにも愛着がありますし、知っています。アヌさん、あなたは今、私たちの近くにいます。私は昨日、飛行機の中で「ソウル」という映画を見ましたが、これが私にとっての収穫でした。それでは、またお会いしましょう。


ポール
7:41
本当にありがとうございます。もちろん、オースティンについてのあなたのコメントに続き、ニュースを共有し、そこで起こっている出来事についてお互いに確認しているコミュニティ全体に感謝したいと思います。さて、話はクラブハウスに戻りますが、今週は本当にエキサイティングな週で、何百万人もの新しい人々をコミュニティに迎えます。毎週水曜日の夜に、クラブハウスとは何か、どのように機能するのか、どのような規範があるのかなど、クラブハウスに関する様々なことを話します。私がよく話すことのひとつに、歓迎される空間であるという考え方があります。私が説明する方法は、クラブハウスの部屋に入ってくるようなものです。友達の家のパーティーに行くようなもので、何人か知っている人がいるかもしれないけど、ほとんどの人は知らない。個人的な経験から言えることは、そのような状況になったとき、すぐに歓迎されていると感じられると、いつも、いつも、とても良いです。私たちのサークルに参加してみませんか、お酒でも飲みませんか、という感じで、自分が歓迎されている、自分が必要とされている、自分の居場所がある、と感じられるのです。私がクラブハウス・コミュニティで好きなことのひとつは、彼らが人々をどれだけ歓迎しているかということです。今週のように何百万人もの人々がiOSやAndroidのゲートを通過するようなときに、このような素晴らしい部屋があって、人々に歓迎の言葉を述べたり、要領を教えたりしているのを見ると、私はとても嬉しくなります。そこで、このようなことをしてくれている皆さんに感謝したいと思います。特に、スピーチクラブやその他の人たちが部屋をホストして、人々にヒントやサポートを与えたり、スピーチスキルを練習する機会を提供してくれていることに感謝したいと思います。私たちはいつも、クラブハウスを、人々が重要な会話や意味のある会話をしたり、自分の考えを気軽に話したりできる場所にしたいと言っています。しかし、よく耳にするのが、「クラブハウスで話すのは怖い」ということです。どこかで公に話すことと同じように、助けてくれる人がいて、クラブハウスが人々のスピーチスキルの向上を手助けする場所になること。素晴らしいことだと思っています。ウェルカムルームを担当してくれた皆さん、本当にありがとうございました。そして、アメリカや海外からの人々を歓迎してくれていますね。海外といえば、次の数週間は、私たちが行ったCreator Firstプログラムについてのニュースや、アメリカ以外にも拡大することを考えていることなどをお伝えする予定です。詳しくは、今年の前半、アメリカ中心の小さなコミュニティから、世界中の多くの人々が参加するグローバルなネットワークへと発展したクラブハウスは、これまでに取り組んだことのないような、とてもエキサイティングなものでした。私は、異なる文化を持つ人々が、共通の関心事を持つ人々や世界中の人々とつながっているのを見るのが大好きです。


ポール
11:32
この次のリリースは火曜日に公開される予定です。私たちが行ったことの1つは、これまでの週単位のリリーススケジュールから、隔週のリリーススケジュールに変更したことです。なぜそうするかというと、アプリを提出したり、リリースノートを書いたり、バグがないかどうかを確認するためにQAを行ったりと、多くのオーバーヘッドがあるからです。そこで、私たちは同じスピードで機能を作りますが、リリースは1週間ごとではなく、2週間ごとに行うことにしました。これにより、オーバーヘッドを解消して、スピードアップを図ることができると思います。というわけで、リリースが開始されました。先日お伝えしたように、ディスカバリー(発見)は私たちが最も注力していることであり、それはつまり、最適なフォローの提案や最適な部屋の提案、参加すべき最適なクラブの提案などを示し、あなたに関連するものだけを集めた本当に優れた通知を送ることです。これは非常に大きな試みですが、ライブサービスとしてはおそらく最も重要なことです。そのため、フードの下で多くの作業を行っていますが、これは新機能という点では目に見えません。しかし、今後数週間から数ヶ月の間に、お客様が目にする提案の質に反映されることを期待しています。このように、フードの下での多くの作業を継続しながら、準備が整い次第お知らせできるような長期的な機能にも取り組んでいます。また、インシデントが発生した場合に迅速に調査を行い、サポートリクエストをいただいた際にお客様のご要望にお応えできるよう、信頼性と安全性をサポートするための社内ツールの整備なども行っています。iOSについては、いくつかの点が注目されています。今週、いくつかの新しい通知設定とタイプを出荷します。これにより、受け取りたい通知の種類を簡単にカスタマイズできるようになります。そして、必要なものと不要なものをオン/オフすることができます。現在、通知の表示方法を改善しているところです。また、先週お話ししたように、クラブ作成のルールを緩和して、より多くの人がクラブを作れるようにしています。これまでのように高いハードルをクリアする必要はなく、数日間アプリを利用して一握りのフォロワーを獲得し、何度か参加しようとすることが条件でしたが、この新しいルールにより、より多くの人がクラブを作れるようになります。Android版では、今週リリースされたいくつかの重要な機能があります。1つは、廊下のおすすめです。前にも話しましたが、「発見」を目的としています。発見。発見です。私たちがやりたいことの1つは、フォローしたいと思っている面白い人や、興味があると言いたいトピック、参加したいと思っているクラブ、参加したいと思っている近々のイベントなどを、廊下から簡単に見つけられるようにすることです。これらは、Androidに搭載される予定です。今週は、前回のiOSの時にもお伝えしましたが、まず最初に、クライアントのアプリでこれらの情報を実際に表示する機能を提供し、次に、サーバーのバックエンドで優れたお勧め情報を提供する作業を行います。次に、Android版クライアントに搭載される予定の機能として、部屋を隠すことができるようになりました。

これは、発見に向けたもう一つの動きです。もし、興味のない部屋を見つけたら、タップ&ホールドして非表示にすれば、その部屋は消えて、二度と見る必要はありません。そして、3つ目の大きなポイントは、Androidに搭載されるサイドバーです。iOSでは、廊下で右から左にスワイプすると、「バディリスト」と呼ぶ人もいれば、「サイドバー」と呼ぶ人もいます。これは、今オンラインにいるすべての友だちのリストであり、あなたが所属しているすべてのクラブには、今オンラインにいるメンバーがいて、ボタンを押すだけで、友だちがどの部屋にいるのか、話しているのか、部屋のタイトルは何なのかを簡単に確認できます。また、その人と一緒に新しい部屋を始めたり、新しい部屋に招待したりすることもできるので、自分にとって最も重要な人たちが今どこにいるのかを素早く確認することができます。これが、私がAndroidを出荷したときの様子です。そして、次のリリースは6月29日を目標にしています。6月29日を目標にしていますので、今から2週間後には、フードの下にある多くのものや、サービスを提供したいと考えている作業部屋の発見に再び焦点を当てることになるでしょう。また、長期的な機能を実現するための作業も行っていますが、アプリの中にはいくつかのものがあり、そのうちのいくつかをiOSで紹介したいと思います。アクセシビリティの改善は、今週中に完了する予定です。しかし、先週、スクリーンセーバーがオンライン状態をサポートするようにしてはどうかという提案がありました。また、アプリ内での細かな合意事項や、通知の品質に関する多くの作業がありますが、実際にはアンダーザフードのリリースになる予定です。Android版では、米国で29日に決済を開始し、今後数カ月の間にAndroidとiOSの両方で決済を拡大していく予定ですが、Android版では29日に決済の第一弾を開始し、誰もが決済を有効にしている人に送金できるようになります。iOSと同様です。iOSと同様に、あなたが誰かに5ドルや10ドルを送ると、その金額の100%が直接相手に届きます。その際、わずかな決済処理手数料が、決済処理パートナーであるStripeに直接支払われ、クラブハウスは何も受け取りません。クラブハウスは何もしません。ですから、もうすぐ支払いができるようになることを楽しみにしています。クラブへの参加者を推薦し、それを受け入れる機能は、Androidにも追加される予定です。また、通知機能の改善や通知フォーマットの変更も、今週中にAndroidで公開される予定です。


ポール
17:42
製品のアップデートについても同様で、リリースのたびにクライアントから見える機能をたくさん用意しないといけないというのは、いつも苦痛ですね。それが重要であることはわかっていますし、それが本当に楽しいことであり、時間の問題であることもわかっています。しかし、しかし、もう一度強調しておきたいのは、私たちがここにいる皆さんのためにできる最善のことは、ディスカバリーをより良く、より良く、より良くしていくことだと考えているということです。そのために、私たちは今、一生懸命努力しています。ですから、皆さんがこれらの改善に気付き、私たちがそれを優先していることに満足してくれることを願っています。やはりQ&Aに行きたいのですね。準備はできています。今日はほぼ40分あるので、いつものことですが、いいことだと思います。


アヌ
18:28
あなたはとても素晴らしいです。後で「はい」とか「いいえ」とか一言で答えて欲しいですか?そうですね。よし、じゃあ、どうするか見てみようか。さて、まずはいつものようにディスカバリーから始めましょう。私たちにとってディスカバリーは最重要事項であり、特にグローバル展開をしているため、多くの質問を受けています。ルームサーチですね。その場で検索できる機能を追加することを考えたことはありますか?例えば、NBAやスポーツイベントを見た後に、この特定のトピックに関する他のライブルームを検索できる機能があればいいと思います。


19:15
そうですね。はい。今すぐにでも。うん。


アヌ
19:25
この話はアポロでもしましたが、ライブをしている他の部屋を検索するというようなことですね。


Paul
19:31
例えば、廊下にいて左上の「検索」アイコンをタップすると、クラブを検索したり、ユーザーを検索したりできます。他にもいくつかの場所で検索ができますが、ライブルーム検索はできません。初期の頃にこの機能がなかったのは、クラブハウスの最初のバージョンがシングルルームだったからです。そのため、ルームサーチはあまり意味がありませんでした。また、規模が大きくなっても、部屋数はそれほど多くありませんでした。今は部屋数が多いですからね。ですから、今はこのようなものの方が意味があると思います。質問があれば、何を検索するのか、クラブ名なのか、部屋のタイトルなのか、部屋にいる人たちなのか。イベントの説明、もしイベントの説明があれば、それに対応するもの。他にも検索できるメタデータがありますが、もし検索した結果、その部屋で今ライブが行われているものがなかった場合、どうすればがっかりしないで済むのでしょうか。検索とディスカバリーの役割をどのように考えればよいのでしょうか。例えば、何を見たいかを尋ねるのではなく、見たいと思われるものを提案し、そこをブラウズできるようにします。それがユニバーサル・サーチです。部屋だけでなく、ユーザーやクラブ、今後のイベントなどもあります。これらは、詳細を把握するためのものです。半年後にはこれが使えるようになるかもしれない、というようなものではなく、これを追加するべきだ、というようなものなのです。今はとてもワクワクしていて、これから数週間は集中して取り組むつもりですが、できれば7月くらいには検索機能を追加したいと思っています。なぜなら、検索機能はあらゆる製品の基本的な部分だからです。私たちはそれを持っておらず、明らかに必要としています。そういった細かいことを、今考えているところです。


アヌ
21:35
複数の言語をサポートするために、いくつかの質問を受けました。誰かが言うには、私はいくつかの多言語ルームをホストしていて、男性とステージと観客はたいてい異なる言語で話しています。例えば、英語、イタリア語、日本語などですね。その部屋ではライブ翻訳をしているので、これを廊下でどのようにタグ付けすればいいのかを知りたいのだと思います。例えば、この部屋では複数の言語が同時に使われることを想定しているので、これらを廊下で誰に見せればいいのかということです。


ポール
22:10
これは私たちが支持するものではありません。私もそうです。これは非常に興味深いことです。これはあまり耳にしないユースケースですが、非常に興味深いことです。というのも、私たちが非常に興味を持っていることの1つが、先に述べたように、異なる文化を持つ人々を集めて、そのような対話を行う方法です。今は、間違っていたら訂正してください。そのため、多言語対応の部屋があったとして、ユーザーレベルで3つの言語のうち1つしか話せない人がいて、その部屋の主要言語が別の言語でタグ付けされていたとします。その人にはその言語は見えないと思います。以前から考えていたことですが、異なる言語を話す部屋に入るのは非常に面白いことですが、それは目新しさに過ぎません。多くの場合、彼らが話しているこの部屋ではなく、自分が全く話さない言語で話されている部屋を見ただけで、その部屋の中で話すことになるのです。それはそれで面白いのですが、それよりも、自分の言語で書かれた質の高い部屋を見せることで、コンテンツを理解し、それについて人々とつながり、話すことができるようにすることが重要だと思います。将来的には、部屋にタグを付けて、「この部屋は何語を使っています」と表示できるようになるかもしれません。将来的には、部屋にタグを付けて、「この部屋では何語を使用しています。でも、そうなったときに、人々に迷惑がかからないようにするにはどうしたらいいのでしょうか。正直なところ、どのように対処したらいいのかわかりません。これはエッジケースですが、とてもクールな問題で、いい答えはありませんが、今は1つの言語でタグ付けされています。


アヌ
23:59
Androidのリリース時には、このようなブリッジルームが多く見られました。しかし、このような部屋を見たときには、非常に魅力的なものであるため、非常に感謝しています。


ポール
24:11
そうですね、本当に面白い空間だと思いますよ、ただ、ただ、そうですね。部屋のタイトルが特定の言語で書かれている場合は、タグ付けされることを知っておいてください。おそらくその言語でタグ付けされるでしょうから、もしそれを知っているのであれば、ディスカバリーの観点からその点で選ぶ必要があります。この点を念頭に置いて、将来的にサポートする方法を模索していきます。


アヌ
24:41
部屋に関するフィードバックについての質問ですが、スワイプして部屋を削除する機能がありますが、クラブをどう扱うかという質問があります。クラブの扱い方についての質問ですが、特定のクラブの部屋を消すためにミュートにしたり、ブロックしたりできるようにしてください。私の廊下の多くは、特定のクラブの部屋で占められています。クラブに入る人を追うのをやめたいとは思いませんが、特定のクラブの部屋は見たくありません。


ポール
25:11
それは、なるほど、納得ですね。それはとても興味深いことです。私たちが発見した考え方は、理想的には、賢くなってそのために参加すればいい、ということです。ある人が話しているときに、その部屋に入らなければ、その部屋が好きではないということになりますからね。これは、私たちが来週か再来週にディスカバリーフロントで積極的に取り組んでいることの1つで、これで問題が解決することを願っています。今週末には、より明確なコントロールを提供する方法についても話し合っていました。例えば、部屋を隠したときに、「それがどうした、何で隠したんだ」と言えるようにするのです。今のところロードマップには載っていませんが、これも一つの方法だと思いますので、いいですね。この件に関してはいくつかの解決策があると思いますが、これはフラグを立てる上で非常に重要な問題ですので、ご意見には本当に感謝しています。ご意見、ご感想をお待ちしています。


アヌ
26:29
さて、部屋やクラブ、イベントに関する質問を受けていますが、多くのユースケースがあり、その中で教育に関する質問がありました。クラブハウスのグループ化が進んでいることから、クラブハウスがオンラインクラスに使われる可能性はあると思いますか。もしそうだとしたら、クラブハウスで開催されるオンラインコースに対応するために、具体的にどのような機能を追加すればよいとお考えですか?


ポール
26:52
ああ、それはかっこいいですね。と思うわけです。そう、クラブハウスは間違いなくオンラインクラスに使えるのです。これまでにも多くの人がやっているのを見てきましたからね。余談ですが、BJ Foggはクラブハウスのdhafraで授業を行いました。他の大学でもこのようなことをやっているのを聞いたことがありますが、彼らはそれを様々な面白い方法で利用していると思います。しかし私は、本当に役立つ機能がいくつかあると思っています。1つは、誰もが招待なしで簡単にルームに参加できるように、一般的な葉っぱを用意することです。プライベートルームは、最適化と同様に、これらのフローすべてにおいて重要だと思います。また、質問をする機能も重要だと思います。コースの構成にもよりますが、何かを発表しなければならない場合もあれば、何も発表しなくてもいい場合もありますし、質問を受ける場合も受けない場合もあります。多くの場合、何かを視覚的に参照したいと思いますが、今の私たちにはそのような能力はありません。そのため、ディスカッション形式のコースになると思います。というのも、人が集まって話をしたり、小グループで声を出したりすることは、どこでもクラブハウスでできることだと思うからです。文明の始まりから、他の人たちと小グループで集まり、声を使って話してきました。ラジオだけでなく、ポッドキャスティング、カンファレンス、コンベンション、レクチャー、ミートアップ、少人数でのディナー、デート、パーティー、試合後の記者会見、会社のタウンホール、政治家のタウンホールなど、つまり、少人数を集めて自分の声を使うことで、これらのことをすべて行うことができるのです。そうですね、100%そうですね。スライドを表示したり、部屋の中で何かを投影したり、投票をしたり、そういったことができるようになるかもしれませんが、そういったものは必要ありません。もしあなたがすでに小さなグループを持っていて、彼らを一定のスケジュールで集め、彼らとコミュニケーションを取る方法を持っているのであれば、クラブハウスの利点は比較的少ないと思います。それが、私にとって本当にエキサイティングなことだと思います。


アヌ
30:27
そうですね。イベントシリーズについての質問ですが、複数のイベントを接続することでショーのホスティングを簡素化し、ユーザーが最初のショーの通知を受け取るためにサインアップしたときに、毎週常にショーの通知を受け取れるようにすることについて、何か追加のアイデアはありますか?


ポール
30:43
そうですね、ここにはいくつかの点があります。1つは、定期的な部屋の利用、もう1つは、現在の部屋の通知です。定期的な部屋については、最初にカレンダーを作ったときに、文字通り概念的な文書でした。それは文字通り、クラブハウスから完全に切り離された概念のドキュメントでした。そのため、そこには定期的な部屋はありませんでしたが、実際には定期的な部屋をサポートしていたと思います。


ポール
31:11
ええ、そうですね。毎朝9時のコーヒープログラムのようなもので、大きな野望を持った人たちが参加していましたが、そのうちの1人か2人が、毎日繰り返される部屋を永遠に設定していたのです。そうすると、その人たちはそれをやめてしまったり、他の部屋に焦点を変えてしまったりして、カレンダーには陳腐なイベントが散らばってしまい、「これではいけない」と思うようになります。信頼を築くためには、カレンダーにイベントが表示されていれば、それは必ず行われるものだと知ってもらいたいのです。そして、それはおそらく問題ないでしょう。なぜなら、カレンダーにイベントを追加する人は、本当にやる気があって、フォローアップするつもりがあり、毎日イベントを追加するほど気にかけている人だけだからです。そして、説明を更新したり、メタデータを更新したりします。たとえ多少の摩擦があったとしても、毎日更新することで、オーディエンスのために消費している人々にとってより良い体験となるのです。


ポール
32:07
それから、1つ言っておきたいのは、今はアプリにカレンダーが統合されているということです。そのため、不参加を検知することができます。定期的に開催されるイベントをカレンダーに登録した場合、これまでイベントを登録したことがない人のために、イベントを開始する方法をご紹介します。アプリを開いたときに。予定されているイベントの開始時間は、このあたりになりますね。10分以内に緑色のボタンをタップすると、「ああ、今から10分後にカレンダーに登録したイベントを開始しようとしているのか」と表示されます。大きな緑色のボタンが表示されるので、それをタップすると、イベントの説明やイベントのタイトルが引き継がれ、共同開催者の全員にイベントが始まったことが通知されます。カレンダーに定期的に開催される部屋を登録しておけば、ノーショーを検知して、1回でも2回でも来なかった場合、今後のイベントをすべてカレンダーから削除することができます。これは良いことだと思いますが、実際には今すぐにでも可能です。これは良いことだと思います。説明文が面白くなくなったり、少し陳腐になったりするかもしれませんが、作成者としては簡単なので、今すぐにでもできるかもしれません。1ヶ月ほど前に追加したもので、すべてのイベントにRSVPのベルがついているようなものです。もし興味のあるイベントがあったら、タップしてください。ベルをタップするのはとても重要です。そうすると、信頼性の高い通知が送られてくるんです。小さなベルのアイコンがついていて、イベントが実際に始まったとき、つまり人が部屋を始めようとしたときにだけ表示されます。例えば、「今、IVが部屋を始めました」といった具合です。これはあなたにとって便利なだけでなく、他の人にも知らせることができます。例えば、多くの人がこのイベントに参加しているように、このイベントがトレンドになっていることをシステムに知らせることができます。これは本当に面白いイベントに違いない。例えば、定期的に開催されているクラブルームで水曜日にイベントがあるとしたら、それはとんでもないイベントで、とんでもないゲストを迎えてみんながとても楽しみにしているとか、他の番組でも同じようなことがあると思います。あなたが興味を持っているニッチなトピックに興味を持っている人がたくさんいて、そのイベントへの参加を表明してくれれば、そのイベントをあなたに紹介することができるのです。そうすれば、あなただけではなく、クリエーターにもメリットがあります。なぜなら、イベントがより多くの関連する人たちの目に触れることになり、より多くの良い質問を受けることができ、部屋がより活気づくからです。そのためにベルがあるのです。あとは、「毎回、OK」という機能を追加することもできます。このクラブがショーを開催したら、その通知を受けたいし、信頼性のあるものにしたいし、廊下の上部にある小さなミニカレンダーに表示させたい。そしてまた、私たちはそれをするかもしれません。ひとつ難点があるとすれば、廊下の一番上にあるミニカレンダーに表示されるものは、あなたが明示的にオプトインしたもので、本当にシグナルが高く、あなたに関連したものであることが望ましいです。もし、クラブのすべてのイベントに参加できるようにしたとしたら、個人的には絶対に参加したいと思っています。そうすると、たくさんのクラブにRSVPをするようになるかもしれません。そうすると、ミニカウは本当に行きたいショーとあまり行きたくないショーでごちゃごちゃになってしまいます。そこで、もう一つの方法として、「じゃあ、あなたのミニ牛のイベントだけを表示します。しかし、廊下やアプリ内の他の場所で、今後のイベントを直接表示するようにします。そうすることで、イベントに参加するための筋力をつけ、最初にイベントのことを知り、参加したければベルをタップするようにします。繰り返し行われるイベントがあるかもしれませんし、クラブのすべてのイベントに参加できるようにするかもしれませんが、それは簡単さとシグナルのトレードオフの問題で、私たちはそのバランスを考えています。


アヌ
36:34
さて、よくある質問ですね。私はこれを機能チェックと呼んでいますが、クリエイターが興味を持つすべての人を招待することができないため、クラブに参加できる興味を持つユーザーの数を制限しています。これらの権限を変更するか、クラブへの参加申請ボタンを追加することを検討していただけますか?


ポール
36:57
そう、必要なんです。私たちのリストの1つは、そのような摩擦の部分を取り除き、よりシンプルにすることです。また、あなたのクラブをフォローしている人がいる場合、メンバーに招待できる人数を制限するのは、あまり意味がないと思いますので、次の数回のリリースでは、この点を改善したいと考えています。


アヌ
37:22
そうですね。この質問は、定期的に開催される部屋に少し関連しているかもしれませんが、例えば、スケジュールされた部屋のテンプレートを保存できる機能を追加することはできますか?少し違いますが、関連があると思います。


ポール
37:43
ええ、まったくです。これは今週話していたことですが、以前はあったことだと思いますが、基本的に以前のイベントのクローンを作ることができました。これは非常に理にかなっていると思いますし、今後数回のリリースで検討しているオーバーホールの一環として実施できるかもしれません。


アヌ
38:10
面白い質問ですが、ハイパーリンクはいつから利用できるようになるのでしょうか?


ポール
38:18
さて、どこで


アヌ
38:20
個人のウェブサイトへのリンクだけでなく、部屋へのリンクを共有できるようにしたり、クラブのプロフィールにもリンクを貼ることができるようにしたりと、ある意味、あらゆる発見の場を提供しています。


ポール
38:32
なるほど、クラブハウスのオブジェクトへのリンク、オープンウェブへのリンク、そしてクラブハウスのオブジェクトへのリンクがありますね。今のところ、プロフィールのバイオグラフィーで誰かに言及した場合、その人のプロフィールとクラブハウスにリンクするようになっています。これをイベントやクラブにも適用したいと考えています。リスクはかなり低いです。ただ、ユーザー名のようなUIを作らなければならず、アットマークを検出したら、それをリンクさせればいいだけです。まだ優先順位はつけていませんが、クラブハウスのどのエンティティも、クラブハウス内の他のエンティティから効果的にリンクできるようにしたいと考えています。インターネット上の他の場所へのリンクについての質問です。私たちはそれも可能にしたいと考えています。悪質なサイトや、実際には行きたくない場所にリンクを張ろうとする人がいるかもしれないので、品質管理や、スパムや悪用を防ぐための作業が必要になります。そのため、誰にリンクを貼ることを許可するか、どのドメインにリンクを貼ることを許可するか、誰にでもリンクを貼るのか、何本までリンクを貼ることができるのか、などを考えなければなりません。ロードマップには載っていますが、些細なことではないので、今まで話してきたような他のことをするのに時間がかかってしまうため、まだ実行していません。


Anu
40:00
さて、部屋でのアクセシビリティについて、ちょっとした質問です。はい、私はVoiceOverを使っている目の不自由な者ですが、もし私が穏健派であれば、申し訳ありませんが、ちょっと待ってください。人が部屋に入ってきたときに、新しい人が部屋に入ってきたことをアナウンスしない、聴覚的な信号がないので、人をステージに上げるのが難しくなります。


ポール
40:35
それはいいアイデアですね。私にはわかりません。この問題を解決する一番簡単な方法は、あなたができるように、チャイムを鳴らすことですね。誰かが部屋に入ってくること。しかし、それでは、イラクのために......誰のために......みんなのために......ということにはならないでしょう。そうですね。自分がフォローしている人だけなのか、COがフォローしている人だけなのか。もし、新しい人が入ってきたらどうなるんだろう。挙手ではなく、部屋に入ってきた人だけの場合はどうでしょうか?うるさくならないようにするにはどうしたらいいかわかりませんが、そのための解決策を考えなければなりません。私たちは、さまざまな表面やこのようなインタラクションの監査を行ってきましたが、現在のところ解決策はありませんでした。これは厄介な問題であり、重要な問題でもあるので、リストに加えるべきでしょう。この件については宿題にしなければならないと思っていますので、ご提案に感謝します。


アヌ
41:43
では、早速ですが、質問をしてみましょう。はい。そうですね、オンボーディングについてですね。これは実際にインドの教授から来た質問です。大学生がクラブハウスの機能を学ぶために、1時間のオンラインワークショップを提供してもらえませんか?


ポール
42:07
はい、それはニューユーザーオリエンテーションと呼ばれています。しかし、問題は、それが現在太平洋時間の5時に行われているということですね。そうなんですよ。


アヌ
42:22
530


ポール
42:24
うん。そうですね。そのためには、時間をずらすということに対する解決策を考えなければなりません。私たちが話し合ってきたことの1つは、ホストと一緒に、部屋を成功させるためにすべきことを、どうやって人々に知ってもらうかということです。そうですね、もし彼らが十分にやる気になってくれれば、そのための解決策があります。ネブズのオリエンテーションは、まさにそのための完璧な場所です。


アヌ
43:00
あるいは、素敵なオリエンテーションを1日に何度も行ってもらうこともできます。


ステファニー
43:04
もし、そうしたくないなら。530で大学生がどれだけ起きているかわからないけど、ああ、Scyllaを埋めようかな、と言われない限り。


アヌ
43:16
さて、いくつか質問がありますが、クリエイターやホストのためのアナリティクスについて、一番の質問は、ルームホストやクラブリーダーはいつ自分の部屋のアナリティクスを見ることができるのかということです。これが一番の質問で、あとは具体的な質問です。モデレーターにクリエイターのデータを提供することはありますか?基本的には、ルームのモデレーターに、どのくらいの時間、例えば誰がルームに参加しているかなどの情報を提供することはできますか?もっと具体的な質問ですが、もし私に1800人のフォロワーがいたら、フォロワーの情報をエクスポートできるようにしてもらえませんか、彼らが私をフォローしているだけなのか、クラブに入っているのかに関わらず。


ポール
44:05
これは、私たちが話し合って本当に理解していることの一つです。アナリティクスは素晴らしいものだと思いますが、それよりも重要なのは、適切な人々があなたの部屋を見つけ、毎週一貫して視聴者を増やしていくことだと思います。私たちは、あなたが何をしなければならないかを正確に伝えることができます。私たちは、ホールウェイ・レコメンデーションや物事に関するメタデータ、人々を発見するための新しい方法、RSVPベルなどを用いて、独自のディスカバリーシステムをより良いものにしていき、あなたが一貫して視聴者を増やすことができるようにします。その後は、視聴者についての情報や分析を提供する多くのルーム機能を優先したいと考えていますが、私の信念は、視聴者を増やしたい、視聴者についてもっと知りたいと考えているなら、どちらかを選ばなければならないということです。どちらかを選ばなければならないとしたら、前者の方が重要だと思います。私は前者の方が重要だと思います。スタートアップ企業では、優先順位をつけたいことが山ほどあるので大変です。しかし、もし優先順位をつけなければならないとしたら、私たちはディスカバリーを優先します。そして、その他のことは数ヶ月後に実現したいと考えています。


アヌ
45:46
さて、関連してよく聞かれる質問ですが、マネタイズはいつ国際的に利用できるようになるのでしょうか?


ポール
46:00
これは、これから2、3ヶ月の夏の間に実現したいと考えていることです。国際的な規制や、国によって決済の仕組みが異なるなど、さまざまな問題があるので、少しずつ進めています。そのため、ペイメントをグローバルに展開するには、今後数カ月を目標にしています。


アヌ
46:25
部屋の有料化は、世界的にいつ頃から可能になるのでしょうか、( )内にお願いします。


ポール
46:34
正確にはわかりませんが、できれば同じ時期に、お客様が安定してお部屋を増やしていけるようにお手伝いすることがより重要だと考えています。今後数ヶ月のうちに、ということです。ですから、最初のバージョンとして決済を考えていますが、その後、ペイウォールや、有料ルームの購読、ルームのチップなど、他の機能も考えています。


Anu
47:00
それでは、たくさんの質問をヒートマップのようにまとめてみました。


Paul
47:03
ええ、それはそうですね。消費者にとっては、すべてのインセンティブがうまく整い、リスナーにとっては、優れたクリエイターがプラットフォームに登場し、素晴らしい番組を視聴者に届ける理由となり、それによって報酬を得ることができるので、私たちがどのようにビジネスを構築していきたいかということの中核をなすものであり、単にリップサービスをしているわけではなく、私たちにとって最重要事項なのです。


アヌ
47:37
さて、次の質問に移ります。クラブハウスはどのようにしてお金を稼いでいるのでしょうか?


Paul
47:46
の質問です。私たちは現在、お金を稼いでいません。幸運なことに、私たちは様々な業界の何百人もの投資家の素晴らしいグループに支えられています。今はまだ儲かっていませんが、今後のビジネスをサポートするために、取引の一部を切り取ることを計画しています。また、プラットフォーム上のすべてのクリエイターがビジネスを成長させることで、私たちのビジネスも成長するように調整したいと考えています。


アヌ
48:43
そうですね、シンプルですね。そうですね。私たちは、何百万人もの人々が参加していると言いましたが、多くの質問を受けています。


49:12
そして、あなたは私にそうしてほしいと思っています。あなたは私にそうしてほしいと思っています。それはYesかNoかではなく、YesかNoかではありません。イエスです。


ポール
49:20
私たちが興奮してしまうのは 新しいタイプのソーシャル・ネットワークを 作るというアイデアです いいね!やフォロー、人にアタックしたり、荒らしたり、投稿してもらったりすることではなく、好きなだけ時間を使って、セッションが終わったらアプリを閉じることができるような、真の人間的なつながりのことです。先ほど言ったように、アプリを開いたときよりも気分が良くなるのは、友人関係を深め、人々に会い、学んだからです。先ほど私が言ったように、オーディオはソーシャルネットワークの世界では比較的新しいものですが、最も古いメディアです。そう、ほとんどの人が話すことができるのです。文明が始まった頃から、私たちは小さなグループに集まって話をしていました。私たちがいつも楽しんでいることを利用しているのです。私はこのような例をよく使うので、以前に私の話を聞いたことがある方は申し訳ありませんが、これはインターネットよりも前の話で、電話が存在する前のようなものです。私たちはいつも人と話すことを楽しみにしていますが、人と話すには、相手が聞こえる範囲にいなければなりませんでした。そう、それは物理学的な仕組みで、例えば私が大声で叫んでも、50フィート離れた人には聞こえていましたが、それだけでした。その後、電話が登場し、ロンドンや東京、ナイロビなど、世界中の人々と話すことができるようになりました。また、ビデオが登場する前は、目の前にあるものしか見ることができませんでしたが、今ではビルや山を通り抜け、大陸を越えて見ることができます。そうですね。クラブハウスでは、建物を作り、飛行機を作り、それを飛ばしてみる、ということをしています。この14ヶ月間、それに取り組んできたことで、このことを本当に理解できるようになりましたが、しかし、これは信じられないほどパワフルなメディアです。音声で何ができるかというと、さまざまなことができます。世界中の誰もが携帯電話を開くことができ、どのようなネットワークにアクセスしても、どこに住んでいても、経済状況がどうであっても、携帯電話を開いて部屋にいることができるのです。その中には、あなたが知っている人もいれば、あなたが所属しているグループの人もいるかもしれません。その中には、今まで会ったことのないような人もいるかもしれませんが、あなたが情熱を傾けていることと同じことに深く情熱を傾けている人たちがいて、その人たちがあなたの学習を助けてくれたり、友達やパートナーになってくれたり、一緒に原因究明に取り組んだり、一緒に成長してくれたりするのです。これはとても普遍的なことであり、何十億もの人々が利用できるものであり、時間を有効に使えるものだと思います。そう、もしあなたが友情を築いていたら、あなたは学んでいたら、あなたは人に会っていたら。だからこそ、私たちはコミュニティのグローバルネットワークを構築したいのです。そこでは人々が大小のグループで集まり、公私を問わず、より人間らしい方法でつながることができます。これが完全な答えではないことは承知していますが、私たちはこのようなことをよく考えています。


アヌ
53:03
ええ、今回はかなり拡大してしまいましたが。次は、ダークモードがあるじゃないですか。その通りです。Yesが答えです。アイデア


ポール
53:14
zoomed in what, give me a zoomed in one. えーと。


ポール
53:16
のようになります。


アヌ
53:17
次の質問では、パブリック・ソーシャルとクローズド・ルームの違いについて簡単に説明したいと思っています。これは、世界中の人々がこのサービスを利用していることを示す大きな要素ですが、狭い範囲での質問としては、プライベートルームの通知やプライバシー設定は、他のルームタイプとどのように違うのか、ということです。


ポール
53:39
私はいつもプライベートと呼んでいますが、教室はプライベートなので、部屋に入る人は自分で選びます。そして、その部屋に招待された人は誰でも見ることができますが、他の人は見ることができません。サイドバーには「あなたのオンライン」と表示されているだけで、そんなことは書かれていません。自分がどの部屋にいるのかとか、そういうことは書かれていないので、自分と自分が招待した人だけのプライベートルームに近いです。ソーシャルルームは、あなたがモデレーターの場合、あなたがフォローしている人だけが表示されます。モデレーターがフォローしている人は、自分をフォローしている人ではなく、自分がフォローしている人の中で、自分が面白いと思う、話してみたいと明確に言った人だけが、その部屋を見ることができるのです。ちょっとしたディナーパーティのようで、とても親密でクールな雰囲気があります。そして、デフォルトは、誰でも見ることができ、参加することができるオープンな部屋です。どれも素晴らしいですが、目的は全く異なります。


Anu
54:33
分かりました。コミュニティからの最後の質問ですが、安全で信頼できるプロフィールを作り、潜在的な荒らしを避けるために、背面に情報を追加することを必須にできないでしょうか。ユーザーがアプリを使用する前に。


ポール
54:50
そうすることもできますね。でも、そうしたくない人は、無意味なことを入力してしまうと思います。それは役に立たないと思うんです。だから、強制的にやらせるのではなく、やる理由を与えて励ますことを考えています。他にも、ポジティブなインセンティブを与えることもできます。しかし、フォローの提案のようなものは、廊下でサービスを提供する際に、経歴がないものをフィルタリングするかもしれませんが、経歴がないとアプリに表示される回数が減ります。だから、経歴があったほうがいいというのはまったく同感で、私たちは経歴を持つことを奨励するために、ニンジンのようなポジティブなことを考えています。ただ、それが必ずしも質の高いバイアスにはならないと思うので、強制はしないようにしています。


アヌ
55:46
それでは、後半の時間を有効に使いたいと思います。


ポール
55:53
速く走る必要があるときには速く走れる。その通りですね。


アヌ
55:59
あれは曲者ですね。さて、ここからは私の大好きなタウンホールのコーナーです。番組のリクエストです。この最後の会話は、ポールの声の裏に、ショーが出てきたことを聞いていたような気がします。


ポール
56:21
そうですか。1分しかありませんので、手短にいきます。具体的なものから一般的なものまで、どうぞ。ビデオゲームは、たくさんのクールなビデオゲームルームに依存しているように、ビデオゲームは、常にクラブハウスの人々の情熱のポイントであり、今週の3つのニュースで、それが11倍になったように感じます。だから、もっとゲームやゲームカルチャーの部屋を見たいと思っています。ああ、通勤番組ね。今では通勤している人もいて、私も初めての通勤を経験しましたが、本当に不思議な感じで、最高です。通勤中にクラブハウスを聴くのはとても楽しいですし、私は通常、新しい番組などを聴くことが多いのですが、朝の通勤時や帰宅時、昼食時、夜のリラックスタイムなどのために作られた番組があるのを見るのはとても楽しいですね。こういったものをもっと見てみたいと思っています。そして、3つ目です。例えば、Rosebud Dornのフォーマットは、誰が広めたのか覚えていませんが、Andrewだったか、Scooterだったか、他の誰かだったか、Rosebud Thorneは、あなたの人生に起こっている良いこと、新しいこと、そして今あなたの人生に起こっている困難なことだと思います。そして、あなたが人々を連れてくると、彼らはそれぞれのことを言うことができるのです。特に音声と組み合わせれば、個人的で無防備な本物の会話になり、とてもパワフルなものになります。以上、私の3つのビデオゲームルームをご紹介しましたが、Rosebud Thorneを選んでいただけますか?いつものように、私よりも良いものを考えてくれる人がいますが、今週の私のテーマは以上です。


アヌ
58:47
通勤番組では、確かに、実際に空港ターミナルにいたかどうかはわからないと思います。そうですね。見てみたいと思います。


Paul
58:53
ええ、あのリアルなコミュニティが大好きです。よし、Ken ああ、1つは悪くないな。


Anu
59:03
悪くないですね。そうですね。


ポール
59:05
もしあなたが始められたら、それはとても素晴らしいことです。私たちは精神的に、この場にいられること、一緒に時間を過ごせること、ここにいることを気にかけてくれること、そしてこのコミュニティの一員であることに感謝しています。私たちは毎日、これまでに取り組んだことのないような刺激的な仕事をしています。そして、いつものように、この場に集まってくださった皆さんに感謝の気持ちを伝えたいと思います。これから、とてもいい会話が始まると思います。私が行こうと思っていたのは、アートクラブで、ドリューがバーニス・キング博士を招いて、愛と非暴力についての重要な議論を行います。また、あのドウェイン・ウェイドが、ワインや人生の素晴らしさについて議論するウェイド・セラーズ・クラブを主催していますので、ぜひご参加ください。この他にも、今日から一週間の間に開催される多くの素晴らしい部屋で、皆さんとお話しできることを楽しみにしています。それでは皆様、残りの週末をお楽しみください。クラブハウスにご参加いただき、ありがとうございました。皆さん、ありがとうございました。それではまた。
1:00:51

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?