竹花貴騎のインスタ集客マーケティングとは?誰でも簡単に収益化!!
こんにちは👋 こうと申します。このアカウントでは 副業に関する情報やクリエイティブなコンテンツを発信しています。日常の中で感じたことや学びをシェアしながら、Instagramを通じて新しいコミュニティを築きたいと考えています。また、このアカウントを通じて アフィリエイト•PR案件にも取り組んでおり、共に成長できる場所にしたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!✨
今回は、竹花貴騎さんと言う方のインスタ集客術について解説していきたいと思います。
自分もこれを参考にして Instagramを運用しており、収益化をしております!
皆さんも Instagramを運用していると思いますが有効活用できていますか?
今回はこの記事を読んで活用できる部分が多いと思うのでぜひ見てみてください!
皆さんは普段何のSNSを利用していますか?
今の時代、SNSで稼ぐのが主流です!
その中でもインスタは特に注目を浴びており、例えばインスタ映えによる集客効果はチラシの何十倍もの効果があると言われています。
皆さんはどのようにフォロワーを増やしていますか?ほとんどの方が毎日投稿をすれば自然に増えると思っていると思います。実はその考え方自体が間違えです!いくら投稿をしても見てもらわなければ、全くの無意味の投稿です!そこからフォロワーが増えずに辞めていく方と挫折せずに努力し続けるかが今後の人生が変わるのです!
でも・・・実際、どうやって運用すればいい?何を投稿すれば見てもらえるの?と正直、悩みは尽きませんよね。
いくつかの大事なポイントを押さえる必要があるのでその大事なインスタ運用のポイントを勉強してみてます。
ただ単にアカウントを立ち上げただけでは集客はできないわけです。
そこで、インスタを利用して事業を成功させた実業家が「竹花貴騎」です。
今回は、竹花貴騎のインスタ戦略とインスタを利用した集客方法について紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。
「事業をやっているが集客が苦手」「売り上げを伸ばしたい」と考えている方は必見です。
・竹花貴騎 (たけはな たかき)
1992年 6月4日生まれ
家族構成は、竹花さん、妻、子の3人家族。
ビジネスの視野を広げるという理由で海外で生活しています。
・MDS FUND DUBAI LLC. 創業者 代表取締役。
・株式会社Lim 元代表取締役。
・MDS Limited (香港) MDS Pte,Ltd.(シンガポール)代表取締役。
・その他、、12社の法人の代表を務めている。
20代に起業し、片道1時間の鎌倉から東京駅のグリーン車に乗って、
毎日の740円を自己投資し、毎日夜中の2時.3時まで勉強し、
次の日の朝7時には会社に出勤する日々だったみたいです。
2022年4月27日、私財を寄附した功績により紺綬褒章並びに賞杯を授与
せび、各々のSNSのチェックしてください!
・インスタで有名な竹花貴騎のインスタ戦略
インスタで有名な竹花貴騎と彼のインスタ戦略について紹介します。
竹花貴騎のスクールでは、インスタで自分の商品やサービスを紹介する方法を含めて、ビジネスで役立つオンラインサロンの運営者です。
彼が実践しているインスタの活用方法の3つのポイントを解説します。
この章を読むことで、インスタでの集客の基本を学ぶことができます。
・集客するにはお店のアカウント、カタログアカウントを使用しない
竹花貴騎は、自分の商品やサービスを紹介するために、お店のアカウントではなく、自分自身のアカウントを使っています。
それはなぜかというとインスタのユーザーは、商品やサービスに興味があるのではなく、その商品やサービスを提供する人に興味があるからです。
竹花貴騎は、自分の日常や趣味、考え方などを投稿することで、フォロワーとの信頼関係を築いています。
いわゆる、人間味を出すことに重視しています。人は人に興味を引くということです!
投稿では、自分の商品やサービスに関する情報だけでなく、自分の日常や考え方も含めています。
これにより、フォロワーは、竹花貴騎に親近感や信頼感を持ち、オンラインサロンに興味を持つようになります。
そして、時々自分の商品やサービスに関する情報を入れることで、フォロワーの購買意欲を高めています。
インスタは、自分の商品やサービスを紹介するのに最適なツールです。
でも、ただ投稿するだけではダメです。
インスタのアルゴリズムやユーザーの嗜好に合わせて、効果的な投稿の仕方を知る必要があります。
・世界観の統一!!
竹花貴騎さんは、インスタで集客や売上を劇的に変える方法を教えてくれます。その中で、大切なポイントが世界観の統一です。
インスタでは、文字よりもまず目に入るのが写真です。写真が魅力的だと、ユーザーは興味を持ってくれます。
ですから、写真の色やテーマ、スタイルなどを統一することが重要なのです!
統一感のあるプロフィールは、見た目が美しく、読者に自分のブランドや雰囲気を伝えることができます。
逆に、統一感のないプロフィールは、見た目がごちゃごちゃして、読者に印象が残りません。
・購入されやすいように導線を引く
自分のインスタアカウントから、自分の商品やサービスに関する詳細な情報や購入方法などを見ることができるように、動線を作ることが大切です。
プロフィールに自分のウェブサイトやオンラインサロンのリンクを貼ったりします。
これにより、フォロワーは、インスタから簡単に自分の商品やサービスにアクセスすることができます。
以上が、竹花貴騎が教えるインスタの活用方法の3つのポイントです。
これらのポイントを実践することで、インスタで自分の商品やサービスを紹介して、集客や売上を劇的に変えることができます。
まとめ
1. 自身のアカウントを活用する
・商品やサービスを提供する人物に焦点を当てる。
・日常や趣味、考え方などを投稿し、フォロワーとの信頼関係を築く。
・人間味を出すことに重視し、フォロワーの興味を引く。
2. 世界観の統一
・写真の色やテーマ、スタイルを統一する。
・ブランドや雰囲気を明確に伝える。
・統一感のあるプロフィールは、美しく見え、読者に印象を残す。
3. 購入への導線を確保する
・プロフィールに商品やサービスに関する詳細な情報や購入方法のリンクを掲載する。
・フォロワーが簡単に商品やサービスにアクセスできるようにする。
・動線を作ることで、フォロワーの購買意欲を高める。
これらのポイントを実践することで、インスタでの集客や売上向上が可能です。簡単なことですよね!ぜひ、これらを真似して実践してみましょう!
最後まで見ていただきありがとうございました
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