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商品開発のエピソードなど。
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#サイボク

Ep.7: In a commotion | ざわざわ

坊主にしたいと、ふと思いたったのだった。そのままQBハウスへと行き、髪を刈ってもらった。そ…

Ep.1: Invisible in visible | コラボレーションビールについて

Ep.1: Invisible in visible | コラボレーションビールについて 「何をするか」も大事かもし…

Ep.2: Invisible in visible | ハンバーグについて

Ep.2: Invisible in visible | ハンバーグについて サイボクには「生ハンバーグ」という商品…

Ep.3: Invisible in visible | モツ煮について

Ep.3: Invisible in visible | モツ煮について 10月に「ゴールデンポーク レトルトもつ煮」を…

Ep.4: Invisible in visible | 社名変更について

Ep.4: Invisible in visible | 社名変更について 2023年4月1日に「株式会社 埼玉種畜牧場」…

Ep.5: The first move | 最初にしたこと

Ep.5: The first move | 最初にしたこと サイボクの代表に就任して、まず最初にしたことが2…

Ep.6: Invisible in visible | 炙りモツについて

Ep.6: Invisible in visible | 炙りモツについて 2023年4月「ゴールデンポーク 炙りモツ ぽんず味」をリリースした。従来のもつはモツ煮を中心とする冬に需要がある商品特性を持っていた。また味わいも味噌煮込みといったモツ特有の臭み消しを兼ねた強い味付けのものが多かった。 「これまで概念を崩したい」というのがサイボクの開発コンセプトの一つだ。精肉だけでなく、副産物でモツの価値を最大限に引き上げるべく、試行錯誤が重ねた。 そこで生まれたのが、ぽん酢