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ドカン!と入ったお金は派手につかいがち、チマチマ入るお金は大事に使いがち。ということは成功法則は、、、
以下、ビジネスセンスのないバカには察することができない文章。
ドカンと入ったお金はドカン!と使いがち。
ちまちま入るお金は大事に使いがち。
これを聞いて心当たりありませんか?私は最近、改めて経費精算や、誰と食事をして会食をしてmtgをして、どんな学びを得たかをリストアップすると、これをよく感じます。
個人的なビジネスの成功法則としては、ドカン!とはいったお金は集客のためのお金につかうと事業が安定しやすくなります。
なので、勝つべき王道はチマチマとでも毎月定期的に入ってくるお金をコツコツ増やして、ときにドカン!と一発大きな集客用資金を集めること。
これを淡々と取り組んでいくことでビジネスは強固になっていくものです。
だからこそ昨今からサブスクリプションという言葉がもてはやされて、覚えたての言葉を使いたがりたいバカマーケッターほどサブスク!サブスク!と叫んでますが、日本語訳をすれば、サブスクリプションなんて「月額課金ビジネス」とほぼ変わりません。
言葉が新しく変わろうが、ビジネスの本質は変わらないもの。
コツコツ系の極みとなるのが月額課金ビジネス=現代風に表現すれば、サブスクリプションビジネスである、というだけです。
てなわけで、強固で安定するビジネスを作り上げるために、あなたの事業、サービスにて新規の月額課金ビジネスを作れないか考えてみてください。というか私(と弊社のクライアント達の)の数ある成功事例を真似してください。
以下のコンテンツにて私の実例を交えて公開してます。既に手にとってる方もメルマガ読者さんを中心に多いのですが、改めて以下に紹介しておきます。
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それでは(*´ω`)