デリヘル顧客管理|業務システム→会計
はい!まったく面白くないブログの更新ですよ。
でも、経営者、店長クラスはめんどくさくても読んで欲しいと思います。
では本日は業務システムの会計の説明をします。
外注費
会計
仮払い
通信料金
現金
修正履歴
会計の部分は先の記事で書いてますので割愛します
https://note.com/kode0324/n/n887748fe83aa
では外注費
外注費→女の子の給与です。
計算を押すと
こういう感じで給与詳細が表示されます。(サンプルデーターです)
確認画面へ移行すると
給与詳細画面が出ます。印刷をして渡すことも出来ます。ちなみにこの画面は在籍サイト(キャスト専用画面でも表示されます)
日払い計算をすれば給与確定です。
メリット
・自動で計算されるので間違いがない
・スタッフ・キャスト・管理者で確認可
・ごまかし不可能、従業員の使い込みを防止
デメリット
・通信環境により、まれに仕事がダブることがあります。只今、改善中ですが、なお目視での確認をお願いしますm(__)m
仮払い
だそうです!! 使用しておりませんので深くわかりません(>_<)
通信料金
おそらくメンテ中です。
現金
現時点の現金の流れがわかります。
※2021/02/05 18:25 の現金の流れ
修正履歴
会計を訂正した、時間、ログ、担当者、理由が表示されます。
例えば、本数や時間、割引、等を操作して、お金をごまかそうとしてもすべてここに記録として残ります。
会計まとめ
今回は短かったんですが、このブログでも書いてるように、このサイバー店長の優秀なところの一つがこの会計システムです。
従業員の使い込みが出来ません。
デリヘルの日々の売り上げを毎日毎日、1本隅々まで確認することは不可能です。それはお店が大きくなればなるほど。
このサイバー店長を作った人も、現役のデリヘルのオーナー(創業20年の)です。
業務が終わった後の閉め作業の簡素化でどれほど従業員の残業短縮、ストレス軽減になるのか?
従業員が計算ミスしない、ごまかせないシステムを作ることが、長い目で見るとどれだけ良い事なのか?
少し考えれば、お店を作り上げたオーナなら僕はわかると思います。
日々、沢山の伝票、エクセルに打ち込む手間?手書きで計算する手間?計算間違いでやり直す手間?伝票整理、SBの計算。そして女の子の給与計算、DRの持ち帰り金額の誤差。。。
もうあげればキリがなかったです!
そして、月が終わればまた計算、めんどくさくてためてしまう。通帳の管理、家賃や色んな振込の管理、、、
そして、年間の閉め作業は、、、
本当に地獄でした。
一応、サイバー店長導入前は経理も税理士もいました。あまり使えない。こんなこと言っちゃなんですが、経理と税理士に甘い顔するととんでもない事になります!!
で僕は、サイバー店長導入後、経理には辞めてもらい(必要が無い、サイバー店長が自動で計算してくれる。しかもボタン一つで一瞬に)。税理士は風俗専門の所に変えました。
もう今は経理関係は天国です。ストレス0です。
もうこの機能だけで僕は月10万払っても良いと思ってます。
・毎日の閉め作業で1時間かかっている
・DRさんが預かってきた金額が間違う
・領収書が溜まってる
・エクセル打てない、計算も出来ない
ここをきっちりしてたらいずれ来るであろう税務署にもきっちり対応できます。お金で不安な方は是非サイバー店長を導入してください。税理士さんの紹介も出来ます。
求人も集客も大事ですが
会計も大事!!!!!
お金をごまかせないシステムを作ることがオーナーの大事な仕事です。
長くなりましたが、計算間違い、ごまかし、使い込み、紛失?で年間どれくらいの金額が不明になってるかを考えてみてください。(不明になってるとは限りません)
※現在サイバー店長導入店は50店舗を超えました。
とある地方都市で数店舗20年間運営してる風俗店が開発したシステムです。代理店2名、管理者1名、たった3名でサイバー店長を販売しており、3人ともに現場の最前線で日々仕事をしております。不特定多数の業者さんにやみくもに販売するのではなく、まっとうに営業し、女の子や従業員を大事にしてるお店さんに導入して欲しいと考えております。
ご挨拶
🐟✈フォロー嬉しいです✈🐟
🐟デリヘル顧客管理【女性版】は下記リンクを見てください。https://dekasegi-blog.com/archives/sinsaito_setumei.html
🐟twitte
こでっちのツイッター
https://twitter.com/dekasegikochi1
🐟blog 出稼ぎブログ
合計1000記事のマンモスブログ
https://dekasegi-blog.com/
僕とサイバー店長とは10年前に出会ってますが、当時H社長にお願いするも断固拒否(笑) 、約9年間お願いしてやっと導入することが出来ました。
🐟サイバー店長導入時期2019年6月1日
🐟全てのオプションを導入(CTI・DR管理画面・キャスト管理画面・広告効果測定器・現金管理機)
🐟会計システム担当→こでっち 導入CTI担当→小田店長
🐟12時から23時迄対応(日休み) 2人でグループラインで対応させて頂くので迅速に柔軟に対応できると思います。
🐟キャスト管理画面の使用により、出稼ぎリピ率UP、キャストポイントシステムにより出勤日増加等のアドバイスも出来ます。
🐟お客様にはポイントを渡したら売り上げが増加すするのか?しないのか?等のアドバイスも出来ます。
🐟シークレット出勤の効果等
🐟ヘブンネットとサイバー店長の使い分け等、現在ヘブンメインの方は注意事項があります。
その他、日々めちゃくちゃ悩んで使用しておりますので結構なアドバイスを送れるかなと思っております。多分ですけど。
導入やご質問等ありましたら、またLINEを追加お願いいたします。
こでっち直通ライン
http://line.me/ti/p/BUAM9cLLQS