#ブランディング
WITHコロナでも好調な外食企業・業態とは?~食事性・TO比率の高い業態開発~
WITHコロナでも好調な外食企業・業態とは?
~食事性・TO比率の高い業態開発~
皆様こんにちは、
フードビジネスコンサルタントの小林です。
2021年9月5日現在、
またも緊急事態宣言の延長が検討されているなか、
飲食店経営者様にとってはまだまだ先の見えない状況が続いています。
2021年7月時点における外食産業の市場動向と、WITHコロナでも比較的好調な業態は?
2019年対比での外食
フードデリバリーマーケットの考察と攻略法~ポータルサイト活用における商品開発・ブランド開発編~
フードデリバリーマーケットの考察と攻略法
~ポータルサイト活用における商品開発・ブランド開発編~
こんにちは、フードビジネスコンサルタントの小林です。
緊急事態宣言の延長やまん延防止策の適用範囲拡大で、
飲食店を中心に実店舗ビジネスでは苦戦を強いられていますが、
フードデリバリーは依然好調に推移している店舗が多い状況です。
フードデリバリーのプラットフォーマー「出前館」も、
利益面では大苦戦