あぁっ〜!!( ・ิω・ิ)! 誤植でGO!SHOCK!と水沢ダウンアザス
今日は頑張って、草加の仕事の昼休みに頑張って上げた記事に推敲しまくって自信ありで上げたのに
ガッツリ「滅ぼそうう」・・・とかタイトルに誤字脱字があって、
弘法も草加の昼休みにて筆を誤るよね
・・・と思うような思わないような。むしろオメーが滅べよファッキングまゆこりん( ・ิω・ิ)
さて、話は変わり、面白い記事がありました
〜 冒頭抜粋 〜
僕は普段、日雇い派遣などの仕事で稼ぎつつ、時間を見つけてはタイなどの東南アジアを中心に旅してきた。この状況では海外旅行には行けそうにないが、日本国内ならば比較的自由に動けるようになってきている。旅がしたい。でも、社会の底辺で生きる僕にはお金がない。そこで「Uber Eats」の配達で稼ぎながら国内を自転車で旅するという方法をとることにしたのである。
〜 抜粋以上 〜
社会の底辺で生きる僕にはお金が無い・・・だと?
舐めてんのかこいつは。本当の社会の底辺も知らずウーバーイーツで遊んでるだけの道楽の金持ち風情が底辺とか傍ら痛いわ、つか「傍ら痛い」って久々使ったわ。日雇い派遣で稼ぎつつ海外旅行って・・・もう純然なるギャグにしか思えんわ。もはや日雇い派遣の意味全く分かってなくて笑う。釣りが明らか過ぎるデッカイ釣り針( ・ิω・ิ)
ホントウーバーやってる奴らなんて生活と命掛けてない小遣い稼ぎの人間しかいないと今でも思うし、マックと吉牛をウーバーで頼む奴らって寝たきり老人か、足立区で頼む奴らなんか親が金がある引き篭もりなのか?・・・未だ答えは出てませんが。
あとカナダグースが完全に死滅した今年の冬、やはり自分としては
水沢ダウンのロゴこそ至高
やはり世界に数あるダウンのメーカー数あれど、水沢ダウンだけ唯一外に出して許されるロゴだと今でも譲らない(だがこの水沢ダウンロゴは首にしか無い)。
日本人は自分に自信が持てない遺伝子情報がゆえの民族性。ロゴを外に出して歩く為に衣類を買う阿呆どもが大半の愚物には、水沢ダウンは勿体ない・・・豚に真珠より更に上、豚にオリハルコンです。2年前に爆発して絶滅してるカナダグース族や、値段だけのMONCLERのように、外から分かりやすくドヤれないと日本人は買えません。
自分も水沢ダウンの性能はそれなりに理解してるつもりですが、造りのデザインと色の幅が殆ど無く、自分は衣類に求める綺麗なデザイン性やアーティスティック性がある物しか興味を持たないので、水沢ダウンは無しかなぁ・・・と思ってたら、
拾った画像ですが、これは水沢ダウンでは珍しい蒼ですね。青というより「蒼」ですね。
大抵のダウンで内張りは黒ってのがよくあるパターンなんですが、中間で青なのは素晴らしいね
そしてこの後ろにあるロゴよ。なかなかクールじゃないの。このくらいのものじゃないと俺は本気を出さないぜ・・・?
だがこれ2012年のものでサイズはM、アザス( ・ิω・ิ)
ハイハイアザス!( ・ิω・ิ)!最底でもサイズは重ね着と自分のように外で動くから6Lから8Lくらいでオナシャス( ・ิω・ิ)★
もう同じような綺麗な色で2000円くらいでダウンベストないかしら。水沢ダウンなんか真面目に10万は普通にしますからね。ボーナス100万くらい貰える優良企業に務めてる人間じゃないと買えませんよ。今でもヒシヒシ感じるんですが、
自分の財力の低さに対して、世の中のブランドがほとんど死んでてロクなものが無くて助かった
自分の気に入った服が全く出ないほどファッション業界が死んでてある意味助かったと思っています。・・・まぁ周囲からは
「長尾さんに私服って・・・?むしろ着ていく休みがありますか?」(YOSHI)
「オメーのサイズが入る物も、買いたいものなんか絶対に見つからない。むしろ布自体肌に付けてろ、ペイントで塗ってろ」
・・・とか水沢ダウンを持ってる地元のご学友は真理をついてきますね、そうです。拘りはありすぎますが金もサイズもデザインもありませーん( ・ิω・ิ)死〜ね★
最後にスバルのCMで流れているこの曲でお別れしましょう。最近は彼らかアイナ・ジ・エンドさんくらいかしら?ジエンドさんはバンドのメンバー全員始末したほうがいいと思います。だって親に寄生してる引き篭もり集団でしょあいつら
今回はファッションの話で諸君らには難しすぎた。次回はレベルを下げてアニメの話をしたいピョン( ・ิω・ิ)
● 2020年12月17日 木曜日 長尾 亮
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