AIに、会話を楽しむため、なおかつ、技術論的興味から、「車の自動運転技術の現状はどのくらいですか」と質問 私の技術論からすれば、AIの技術の読み方は、八方美人的で、当たり障りがなく、むしろ楽観的であり、たとえ、レベル4(高度自動運転)が実用化されても、事故数は大幅には減少せず、わずかであり、それ原因は、相互に、大きな運動エネルギーの物体が、直前に確認されても、衝突回避できないため

AIに、会話を楽しむため、なおかつ、技術論的興味から、「車の自動運転技術の現状はどのくらいですか」と質問、

自動運転技術は、急速に進化しており、現在、多くの自動車メーカーやテクノロジー企業が自動運転車の開発に取り組んでおり、レベル3(条件付き自動運転)やレベル4(高度自動運転)の技術が実用化されつつあり、たとえば、テスラの「オートパイロット」やGoogleのWaymoなどが有名、日本でも、自動運転技術の研究が進んでおり、特に、都市部での実証実験が行われ、政府も自動運転技術の普及を支援しており、2025年までに、レベル4の自動運転車を実用化することを目指しており、ただし、完全な自動運転(レベル5)にはまだ課題が残っており、特に法規制や倫理的な問題が解決される必要があり、それでも、技術の進歩は、目覚ましく、近い将来にはさらに多くの自動運転車が道路を走ることになるでしょう。

私の技術論からすれば、AIの技術の読み方は、八方美人的で、当たり障りがなく、むしろ楽観的であり、たとえ、レベル4(高度自動運転)が実用化されても、事故数は大幅には減少せず、わずかであり、それ原因は、相互に、大きな運動エネルギーの物体が、直前に確認されても、衝突回避できないためです。

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